パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばんは〜〜〜!!!



昨日までの3日間
渋谷にて行われていた

SHIBUYA アルティメットハロウィン

に出演させていただきました👻🎃🍭🍬🍪👻






〜仮装ぱっち振り返り2019〜





1日目 🎩マッドハッター🎩

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3477.JPG

早速去年の使い回しである。



去年Dハロするために買ったマッドハッターちゃんに
今年も稼働してもらいました〜🎩
この巨大帽子で踊れんの?!って思ったけど
意外と大丈夫でした🙆🏻‍♂️





2日目 ☯️李小狼☯️

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3603.JPG

カードキャプターさくら より
国民の初恋、小狼くん🥰🥰🥰
CCさくらにどハマリして、ハロウィンのイベントあったら
絶対にやろうって決めてました☯️✨
ありがたいことにめっちゃ好評で
実写版とか言ってもらえてワイは爆アガりました🥺


冷静に考えた時、小狼くんが小4男児という事実に
恐れおののいたケドネ‼️(成人男性談)





3日目 🔪チャッキー🔪

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3673.JPG

ハロウィンの定番となりつつあるチャッキーの仮装!!
Twitterにも書いたけどオーバーオールのペイントは
自分でしてみました〜〜DIY🙆🏻‍♂️
メイクとかも自分でしてみてんけど意外と良い感じでは??
チャッキーを選んだ理由は言うまでもなく
僕の口の横に浮かび上がるラインです💓

The ハロウィンって感じでしてて楽しかったである👻






こんな感じで僕は3日間とも仮装を変えてみましたヨ〜





パラゴンってあんまりこういった対バンイベントに
出させていただく機会が無くて、
最初はかなりビビってた(陰キャ)んですが
3日間とも応援に駆けつけてくれたゼウス、ヴィーナスの
皆が居てくれて楽しい3日間になりました😂!


たった数十分の出演時間なのに
早い時間から来てくれてたり短いライブ時間を
めいっぱい楽しそうにしてくれてる姿を見て
嬉しくなりました〜〜🥰愛が深い!!!


いつもありがとう〜☺️!!


特典会とかも無かったからみんなの仮装とか
間近で見られへんかったのが心残り、、、


来年は自分たちでハロウィンイベントとか
開催できたらいいな〜👻🎃🍭🍬楽しそう‼️





ではメンバーとの写真を貼ってゆく


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3490.JPG
あづ
第5人格やったことないけど流行ってるのは知ってる‼️
なんかキャラデザかわいいなとは思っていた
あづの体型が活かされる仮装ですネ


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3507.JPG
祐矢
ただただ似合っているゥ、、、
オペラ座の怪人見たくなった!!見たのはるか昔すぎるけど



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3502.JPG
なぎ
これまた似合ってますねぇ
自分ワンピースは途中でリタイアしちゃった勢なんですが
なぎがハマってるので
見てみようかなって気になってます‼️
なきまがゴムゴムの実食べたらヤバそう、、、


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3634.JPG
なるき
プリンスチャーミングスキピ🈯❤
シンデレラの仮装すればよかった()
身長高いと王子とか似合うよな(( ゚д゚)、ペッ



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3606.JPG
たいが
僕がしたのとはテイストの違うマッドハッター!!!
ヴィランズ味あって非常に良い。


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3626.JPG
ようた
أريدك ان تخبرني إذا كان لديك اي مشاكل








最後に3日間の集合写真!!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3509.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3641.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3679.JPG



楽しいハロウィンでしたとさ🎃💓



今日もメンバーみんなでお仕事ーーーー🙆🏻‍♂️❗️



それではこの辺で🙌🏻





最後まで読んでくれてありがとう!



👀ぱっち👀




🐼おしらせ🐲


🐼パンダドラゴン 3rdシングル12月中旬発売決定!
🐲公式ファンクラブ設立決定!
🐼来年よりメンバーそれぞれの生誕祭開催決定!

@こども自然公園テラスステージ

🐼パンダドラゴン 2ndツアー 「授業参観」
2020年
1/12 HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3(埼玉)
1/18-1/19 伏見JAMMIN(愛知)
1/26 福岡DRUM Be-1(福岡)
2/1-2/2 大阪RUIDO(大阪)
2/8 柏PALOOZA(千葉)
2/11仙台 Darwin(宮城)

2/15 新宿BLAZE(東京)




詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲