こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\\\なるきー! ////

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!





🎃👻Happy Halloween👻🎃




_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8594.JPG
先日アスナル金山さんでのフリラの時に
アスナルさんから差し入れで
いただいたものです😭💘
かわいい😍



ハロウィン当日にブログ担当!
これは何かの運命かな…😈💕


今年のハロウィンはパンダドラゴン
渋谷で行われておりました
アルティメットハロウィン2019
出演させていただいておりました〜!


まずは!
来てくださった皆さん
そして応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました( ;  ; )


こういった外部イベントの時に
パラゴンを応援してくださる皆さんを見ると
とても安心するんです…( ;  ; )
それと同時にパラゴンの名前広がれ〜!
皆さんと一緒に頑張ろう…!
と奮い立たされます🔥


わざわざ渋谷まで足を運んでくださり
本当にありがとうございます😭







🧛‍♂️仮装紹介コーナー🧙‍♂️














.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*突然のコーナー.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*












この3日間のハロウィンイベントでは
ほんの気持ち程度ではありますが
仮装をさせていただきました〜!
そこで僕がした仮装を
皆さんにご紹介したいと思います💁‍♂️





🧙‍♂️1日目


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8430.JPG
ディズニー映画「アナ雪の女王」
ハンス王子



🧙‍♂️2日目


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8488.JPG
ディズニー映画「シンデレラ」
プリンス・チャーミング




🧙‍♂️3日目


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8573.JPG
ディズニー映画「塔の上のラプンツェル」
フリン・ライダー
(ユージーン・フィッツハーバード)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



3日間ディズニープリンスの
衣装を着させていただきました🤴✨


みなさんどうでしたか〜??😁



今回はパフォーマンスもあるので
仮装というよりかは
衣装を着させていただいただけ
というような感じでしたが
今までの人生な中で
ハロウィン仮装することなんて
小さい頃に親に着せられたくらいで…笑
やったことがなかったので悩みました!笑


仮装をするってお話を聞いたときは
何にしようかな〜?
無難に怖い系の仮装にしようかな〜?
と考えてはいたんですが…


やっぱりこの機会だし
大好きなディズニーの映画のもの着たい!
って考え付いて
普段は王子様なんて柄でもないので(笑)
やってみたいな〜なんて思って
着てみることにしてみました🤴💐



ディズニーのプリンスって
ほんとかっこいいですよね、、、
顔や見た目はもちろんなんですけど
絶対に強い芯を持ってる性格とか
プリンセスを絶対的に愛するところ、、、


そしてプリンセスは本当に美しい、、、
ディズニーのプリンセスで好きなところは
みんな夢や希望を持って努力して
本当に強い方だなあと思っていて
特に僕の好きな作品のラプンツェルは
自分の夢を叶えるために
前に進む勇気を持ち続けて
夢を叶えていくところが本当に好きで…





















こいつ話なげえ









ごめんなさいハッピーハロウィンに免じてお許しくださいませ。



要するに





















ディズニープリンス・プリンセスis尊い








*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 











🧛‍♂️ツーショット紹介コーナー🧙‍♂️











*・゜゚・*:.。..。.:*・'突然のコーナー・*:.。. .。.:*・゜゚・* 






_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8548.JPG
あづくん×イソップ・カール



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8455.JPG
たいがちゃん×牧師さん



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8549.JPG
なぎ×ルフィ



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8595.JPG
ぱっち×小狼くん



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8576.JPG
祐矢×ファントム



Oy6t0vNEx3.jpg
ようた×ヴァンパイア








ツーショットコーナーは以上です🥺
メンバーそれぞれ個性豊かな仮装で
パフォーマンス中も本当に楽しかった✨
普段とは違ったパンダドラゴンは
いかがでしたでしょうか!
またこういう機会があればいいなあ〜
来年のハロウィンが楽しみですねっ🎃


本当にハロウィン賑わう渋谷まで
足を運んでいただいた皆様
ありがとうございました( ;  ; )
ステージからでしたが
皆さんにお会いできて
とっても嬉しかったです🎶しあわせだあ〜
また会える日を楽しみにがんばろうねっ!


会場には来られなかった皆さんも
応援ありがとうございました〜💕
Twitterで拡散してくれたり
たくさん反応がいただけて
仮装した甲斐がありました!!笑
また会える時に会いにきてくれたら
ぼくもとっても嬉しいですっ!
ぼくは待ってます✨



早く皆さんに会いたい気持ちで
いっぱいですが、、、😭
次に向けてまだまだ頑張るぞ〜🔥







🐼お知らせパンダドラゴン🐲




フリーライブ開催決定!



11月16日(土)
In横浜市旭区こども自然公園
「SOTETSU LOCK ON MUSIC2019」
TERRACE STAGE


詳しくはこちら↓



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







2nd ツアー開催決定!
〜授業参観〜

1月12日(日)埼玉
HEVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3

1月18、19日(土、日)愛知
伏見 JAMMIN

1月26日(日)福岡
福岡 DRUM Be-1

2月1、2日(土、日)大阪
大阪RUIDO

2月8日(土)千葉
柏 PALOOZA

2月11日(火祝)宮城
仙台 Darwin

Final
2月15日(土)東京 
東京・新宿BLAZE




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



その他お知らせ


2020年から生誕祭開催!


パンダドラゴン公式ファンクラブ
開設決定!


3rd Single
「あゝ、雪月花」
ただいま製作中💿



詳細はパンダドラゴン公式Twitterを
ご確認ください💁‍♂️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



皆さんのおかげで今年はとっても楽しい
ハロウィンを過ごすことができました✨
応援してくださったみなさん
ありがとうございました💜
また皆さんに会える日が
少し空いちゃうのは寂しいけど
Twitterやブログは
引き続き更新していきますので
ぜひおたのしみに〜!!


それでは今日はこの辺で!
いつも読んでくださりありがとうございます🥺
またの更新をお楽しみに〜✨
それではまたね〜!!













_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8593.JPG
ラプンツェルもっかい見よっと💕












なるきより