59度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオー






_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1903.JPG
バーン 🧚🏻‍♂️






今日はSunny Sundayだね〜!!
天気がよくて青空が綺麗な日って、特になにか良いことがあったわけでもないんだけど、なんかちょっぴりいつもより気分がルンルンになる感じ、わかってくれる方いますか??笑








おとといはアスナル金山さんでのフリーライブ、からの、昨日はSTEP UP!とイベント続きの2日間でした!
遊びに来てくれたみんなも、応援してくれたみんなも、本当にありがとうございました〜〜!!✨








おとといは生憎の天候で、永遠と雨が止まないんじゃないかなぁって不安だったのですが、ライブの時間に近づくにつれて徐々に雨も弱まり、ライブのときにはすっかり雨は止んでました〜!!よかった!!!!!!!!




雨で寒い中、物販や優先エリアのチケットなど並んでくれて本当にありがとう😢
風邪は引いてないかな、?





アスナル金山さんと言えば、先輩のMeseMoa.さんをはじめ多くのアイドルさんがよくイベントをしている場所で、僕自身すごく憧れの場所でした。


僕達が、…この場所に立たせていただけることのありがたさ、このタイミングで巡ってきたチャンス。




ありったけの感謝を込めてパフォーマンスしました☺︎☺︎




想像以上のたくさんの方に足を運んでいただけてすごくすごく嬉しかったです!!🥰






セトリは、めちゃめちゃめちゃ盛り沢山な内容になっていて、僕達自身も楽しかったんです〜すごく!!

1stツアーの『はじめてのおつかい』のおかわりフリーライブということもあり、ツアーの内容も少し盛り込みながらのセトリで、楽しんでいただけたでしょうか〜?









なんとなんと、このライブのラストでは3rdについての発表もたくさんありましたね〜。







パンダドラゴン 3rd Single 『あゝ雪月花』。


センターは、あづ!!!!!!!🍵




ほんとにほんとに、あづにぴったりな楽曲になっていて、更に新しいパラゴンの一面を見せられるシングルになっていると思うので、ぜひ楽しみにしててね👶🏻







そして、このシングルのカップリングに収録される『ハニーピエロ』という楽曲の振り付けを、私たいがが担当させていただくことを、サプライズ発表させてもらいました〜!!!



はじめてのおつかいのツアーファイナル、名古屋のときにこのお話を頂いて、約一ヶ月メンバーにも内緒でちょこちょこと制作を進めていたのですが、正直にいま

「やっと言えた〜〜〜〜〜…!!!」


って気持ちです 笑

メンバーにも相談したかったこととかたくさんあったので、ホッとしました。👼🏻
そしてなにより、メンバーがびっくりしてくれたので嬉しかった〜ドッキリ大成功✌



振り付けのお話を頂いたときは、めちゃめちゃビックリしましたが、すごく嬉しかったんです!
僕達の1st アルバム 『APRIL』に収録されている、ユニット曲『Ring!Ding!Dong!』の振り付けを以前させていただいたのですが、またいつか振り付けできたらいいなぁ〜とは思っていましたが、まさかこんなに早く2作目ができるとは思ってもいませんでした…😳

制作を進めているとき、今回がはじめて7人の楽曲の振り付けをするので、構成がとにかく悩みましたね〜(っていうか悩んでるなう ですね)笑
実は、振り作りも少し苦戦していて、
僕はいままでず〜っとアイドルが大好きで、もちろん今も大好きなのですが、これまで見てきたもの感じたこと全てをはじめて振り付けをさせていただいた『Ring!Ding!Dong!』に詰め込んでしまった感があったので、はじめは「どうしよう…」と頭を抱えることもありましたが、曲を聞いたり、歌割りのメンバーを想像してたら徐々にイメージが湧いてきて今はいい感じに進んでるんじゃないかな〜って気持ちです!!




このサプライズ発表のあとに、サビの振りを少しだけ披露したのですが、嬉しい感想もたくさんいただけたので、絶対に良いものにするぞ〜🔥




楽しみにしててね🤡🤘🏻




ちなみに今日もレッスンだったのですが、3rd Single着々と準備が進んでていい感D( ˙ᵕ˙ )





そんな愛知のフリーライブだったのですが、でも、いつかは、アスナル金山さんをもっともっとたくさんのファンの方で埋められるように、もっともっと大きくなってリベンジしたいです。がんばるぞ!!!!!!



 







        ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄










そして昨日はSTEP UP!Vol.10でした!
僕達パンダドラゴンにとっては4ヶ月ぶりのステアプでめちゃめちゃ楽しかった、( ˙⃘˙⃘)💕




久しぶりの『この恋はトランジット』に『曖昧ジゴロ』にDDDPぶりの『激-LOVE』と、めちゃめちゃ爆沸きセトリで楽しかったなぁぁぁ!!!✨




急な出演発表だったのに、駆け付けてくださったファンのみなさん、本当にありがとうございます( ;ᵕ; )



なんと言っても今回は、ベイビーズの初のオリジナル曲の初披露がありまして、後ろからこっこり見てたのですが、キラキラ眩しくて素敵だったなぁ…!!
歌詞がすごく今のベイビーズのみんなにぴったりな歌詞で、グッとくるものがありました。


なんだか自分、アイドルを見ているとき、あまりの多幸感にグッときて涙してしまいそうになってしまうことがあるんですけど、わかりますか?? 笑
キラキラしてて楽しそうで、かわいくて…そんなプラスの感情から逆に泣きそうになる、って感情わかってくれる方いますかね?? 笑


まあ結論から言いますと、泣いてしまいました←
本当に素敵だった。そしてめちゃめちゃ刺激になりました。
目に見えてわかるベイビーズの成長に、正直焦りも感じました。
自分ももっともっと頑張らなくちゃ!!🔥





アルハロが、明後日に迫り久しぶりの対バンイベントに出演させていただくので、パラゴンをもっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっとたくさんの方に知ってもらえるように、全力でぶつけるぞ〜〜〜👊

アルハロもたのしみにしててね( ˊᵕˋ )









_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1902.JPG
 いつもたくさんの愛をありがとう 💐








それじゃあ、今日はこのへんで◎




ばいちゃ🖐





                                         🐯たいが🐯







(「・・)「❥❥❥ たいが(パンダドラゴン)
Twitter : https://twitter.com/taiga_paragon
ニコニコ動画マイリスト : 

パンダドラゴン🐼🐲