パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーはレッドぱっちです
こんばんは〜〜〜🌙!!



本日は!!!
はじめてのおつかい全公演完売記念
おかわりフリーライブinアスナル金山でした!!!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3298.JPG
自撮り中のなるきさんを添えたワイ



朝から愛知もすごい雨で心配してたんやけど
本番の時には雨も上がって良かった〜〜🥺


雨の中並んでくれたり僕たちが出てくるの待っててくれた
人もいて感謝しかないです🙇🏻‍♂️。
ありがとう☺️


アスナル金山は僕自身何回も訪れた場所で、
自分がそのステージに立てる日が来るなんて
その時は夢にも見てなかったなあ、、、、、、



そんな本日のセットリストこちら

VaKlFWmj0o.jpg



ツアーおかわりという事で
ツアーのセットリストを元にぎゅっと凝縮したような
セットリストにしてみました!どうやったかな😳??



そしてそして今回はツアー完売の記念ということで
フリーライブをアスナル金山さんで開催させて頂けることになったんですが、



決まった時は
正直まだまだ先輩のおかげだなという気持ちでした。



アスナル金山さんはすごく大きい場所だし、
アイドルにとってはいつかイベントしたいって
思われるような場所です。




平日で東京では先輩が出演するイベントが開催されてるということもあって、
人あんまり来てくれへんかなあ〜とか不安な気持ちが大きかったです。


でも、1つの試練かなと思えることができました。



ここで自分たちの頑張りを見せることができれば、
パンダドラゴンにやらせて良かったと思ってもらえれば、
先輩が繋げてくださったチャンスを今度は自分たちが
繋ぎ返したい。
そしてなによりパンダドラゴンを見に来ることを選んでくれた人たちに楽しんでもらいたい。




そんな気持ちで挑んだフリーライブでした。



きっと他のメンバーたちも口には出さずとも、
不安は大きかったと思います。





実際に本番を迎えると
本当に沢山のゼウス、ヴィーナスが集まってくれいて、、、!
正直びっくりしてしまいました。


ちょっと堅苦しいことを書いたんですが、
ライブは心から楽しかった🥰❤
ほんとにほんとに楽しすぎて一瞬で、
やっぱり自分はライブが大好きやなあって改めて思いました。


終わったあとの握手会も皆と話せる大切な機会🙆🏻‍♂️
直接お礼を言えたり感想を聞ける
大好きな時間ですーーーーー今日も楽しかったね🥳



来て良かった、楽しかったって嬉しそうなみんなを見ると
今日のフリーライブ大成功なんじゃない?!って
思うことができました自信がつきました。


でも!!!!!!!
あくまで満足はせずにもっと上を目指しつつ!!
の気持ちを持って、
今日は自分たちを褒めたいと思います🙆🏻‍♂️笑

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3303.JPG



イベントやライブをする度に
皆に支えられてるなあって感じます。
いつもありがとう❤❤❤




そしてそして事前に告知されていた通り
3rdシングルについての発表がありました!!!




まず1つ目
発売時期が12月中旬に決まりました!!
まだ詳しい日程は未定なのですが、、、(モウチョットマッテネ)
あと1ヶ月半😳😳


2つ目は
表題曲とカップリング曲のタイトル発表!

表題曲「あゝ雪月花

カップリング曲「ハニーピエロ
                      「明日ハ晴レ


3曲とも雰囲気の全く違った曲です🥰
全部名曲やから早く聞かせたい🥺🥺



そしてハニーピエロはなんと
たいが振り付け!!!
Ring!Ding!Dong!以来のたいがちゃん振り付け楽しみすぎる、、、
この発表は僕達にもサプライズでした。笑
めっちゃびっくりしたけどハッピーなサプライズでよかった😂😂




そしてそして、、、


3rdシングル



センターはあづ!!!!!



おめでとう〜🥳👏🎉!!!


7人で力合わせて素敵なシングルにするぞ🔥
お楽しみにしてくださいませ〜💚


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3306.JPG
あづぱちちゃん💚❤






明日は4ヶ月ぶりのSTEP UP!に出演させていただきますー!

久々やからたのしみ〜〜〜
連日でイベントあるの幸せ🥰🥰🥰🥰


来てくれるみんな一緒に楽しもうねん✌️



それではこの辺で👋🏻




最後まで読んでくれてありがとう〜🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️






👀ぱっち👀




🐼おしらせ🐲


🐼パンダドラゴン 3rdシングル12月中旬発売決定!
🐲公式ファンクラブ設立決定!
🐼来年よりメンバーそれぞれの生誕祭開催決定!


🐲10/26 STEP UP!Vol.10 @平和島TOWN HALL
🐼10/29.30.31 SHIBUYAアルティメットハロウィン
@こども自然公園テラスステージ

🐼パンダドラゴン 2ndツアー 「授業参観」
2020年
1/12 HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3(埼玉)
1/18-1/19 伏見JAMMIN(愛知)
1/26 福岡DRUM Be-1(福岡)
2/1-2/2 大阪RUIDO(大阪)
2/8 柏PALOOZA(千葉)
2/11仙台 Darwin(宮城)

2/15 新宿BLAZE(東京)




詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲