こんばんは〜!!!

この〜木なんの木気に??
\\\\なるきー!////

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!


最近は急に寒くなったり
はたまた急に暑くなったり、、、
気温の変化が激しいですね。


北海道にいた頃は
秋が来たら着々と冬に向けて
寒くなる一方って感じでしたので
東京生活2年目になりますが
まだまだ慣れないものですね。










こいついつまで北海道の話してんだって思うかもしれないんですけどどうかお許しくださいませ。たぶん一生言い続けます。来年も再来年もまたその次も。




_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8334.JPG
北海道のずーっと続く一本道。
いつか撮影。






*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 




↑最近ぱっちがこういうキラキラのやつLINEで使ってくるからハマっちゃった.☆.。.:.+





本日のブログは!題して!




メンバーと撮ったツーショットあげてなかったをあげていくシリーズ〜!!!




✨👏👏👏👏👏✨👏👏👏👏👏✨









ここでキラキラ使わないんかい





.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*




最近データフォルダを漁った時に
「そういえばこの写真あげてなかったな〜」
みたいな写真が見つかったので
メンバーごとに1枚ずつ!
この機会にあげてみようと思います👨‍👦


Twitterとかにあげようあげようと思っていて
結局時期が過ぎちゃってあげれなかった〜
みたいなことってよくあったりします🤦‍♂️






※「あれ…これあがってなかったっけ…」みたいなのはごめんなさい。素直に謝るので見て見ぬフリをしていただけると幸いです。







_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9948.JPG
💚あづくん

これはいつかのSTEP UP!の時に
撮ったものですね〜
このSTEP UP!限定なるきお得意の画角から
判別することができます。
上の空白は自由に落書きして使ってね💚💜



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9132.JPG
🐯たいがちゃん


出ました。STEP UP!限定
なるきお得意の画角がまた出てきました。
このたいがちゃんとの向かい合うシリーズ
いったい何なんだろうね〜???笑
あげようあげようと思って
結局時期が過ぎちゃった記憶があります。
表情の違いがジワリますね。



_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5833.JPG
💕なぎてゃ

今貼って気づいたんですけど
これSTEP UP!限定なるき画角かと
思いません??違います!!!!!笑
お気付きの方もいらっしゃるかもなのですが
この2人で付けてるものは
実はとみたけさんが誕生日プレゼントで
なるなぎお揃いでって
言ってくださったんだ〜🎂




_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6870.JPG
❤️すやすやぱっち


遠征の帰りの新幹線でぱっちくん
寝てしまってるところを撮りました📸
これもTwitterにあげようあげようと思って
結局あげれなかった写真!
寝顔ハンターになりつつある、、、😏



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3962.JPG
💙祐矢プロ


これはおそらくチャイナ衣装を
初めていただいた時の
写真だったかなあ〜と思います!
この日も何かの撮影だったかなあ??
なんでなるゆやでガオーポーズかは
未だに不明です。


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8336.JPG
💛たみさん

これは何かの撮影の時だったかな?
びっくりなのがちょうどこの写真を選んで
たみにあげてもいい〜?って聞いたら
ちょうどたみもこの写真をあげようとしてたらしく
しっかり編集したものが送られてきました📲笑




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



みなさんどうでしたか〜??笑
見たことあるショットはあったかな、、、
これからもまた撮り溜めても
ブログなどでまとめてみなさんに
ご紹介したいと思います!笑


おたのしみに〜!!✨







🐼お知らせパンダドラゴン🐲




フリーライブ開催決定!


明日です!
10月25日(金)
inアスナル金山
明日なる!広場

観覧無料です!
何やら3rd Singleの
何かが発表されるみたいです…
おたのしみにっ!
特典会もあります🥺💜


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


11月16日(土)
In横浜市旭区こども自然公園
「SOTETSU LOCK ON MUSIC2019」
TERRACE STAGE


詳しくはこちら↓



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



STEP UP!出演情報



明後日です!
10月26日(土)
in 平和島 HY TOWN HALL





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 




その他出演情報


10月29日(火)、30日(水)、31日(木)
SHIBUYA アルティメットハロウィン2019


会場や出演時間が日によって異なっています!
公式サイトからすぐに確認できますので
こちらから調べてみてね💁‍♂️



のイベントということは…🎃👻




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 




2nd ツアー開催決定!
〜授業参観〜

1月12日(日)埼玉
HEVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3

1月18、19日(土、日)愛知
伏見 JAMMIN

1月26日(日)福岡
福岡 DRUM Be-1

2月1、2日(土、日)大阪
大阪RUIDO

2月8日(土)千葉
柏 PALOOZA

2月11日(火祝)宮城
仙台 Darwin

Final
2月15日(土)東京 
東京・新宿BLAZE




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



その他お知らせ


2020年から生誕祭開催!


パンダドラゴン公式ファンクラブ
開設決定!


3rd Single
ただいま製作中💿



詳細はパンダドラゴン公式Twitterを
ご確認ください💁‍♂️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 




ということで本日はこのへんで!
木曜日はいつも次の日は
イベントとかじゃないから
なんだか新鮮な気持ちです🍅
明日も明後日もそして来週も!
皆さんに会えるのが嬉しい〜✨
来られる皆さん楽しみましょ〜!!
来られない皆さんも応援待ってます📣💜笑



いつも読んでくださって
ありがとうございます(^◯^)💜
ではまたね〜!!












_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8339.JPG
やっと手に入れた塔の上のラプンツェル
ポップコーンバケット🍿
ポップコーンの味はハニー🍯が好きなんだ

小学生の時に初めて
ディズニーに連れてってもらって
ハニーポップコーンを買ってもらったんだ
プーさんのバケットも買ってもらって
北海道に帰ってからもずっと嬉しくって
プーさんのバケット離さなかったなあ
それ以降ハニーポップコーンは
僕の思い出の味🍯✨
みんなは何味が好きなのかな?











なるきより