_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8806.JPG

気がついたか君よ
名前はなんという??

(これから()が来る度にそこ自分の名前を入れて考えてね)

なるほど()いい名前だ

早速だが君にはさらわれた
なるき姫を救って欲しいんだ
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8791.JPG
なるき姫は凶悪なたいが魔王にさらわれて
しまった頼むなるき姫を救ってきてくれ
幸運を祈る()よ、、、、、、、、


(今回はブログなのですがゲームブック?
のように2択のどちらかを選択してどんどん数字を進めて頂けると嬉しいです!
ぜひ遊んでください!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1、王に頼まれて冒険にでた()
前から野生のゴブリンが現れた
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8799.JPG
()よ!どうする
攻撃して倒す⇒2へ
よしよし撫でてあげる⇒3へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

2思い切って攻撃することにした
すると野生のゴブリンは猛ダッシュで
逃げていった

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8807.JPG

足が早すぎて追いつかない
どうやらアイテムを落としたようだ

()はうさぎの耳の被り物を手に入れた!
4へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

3!野生のゴブリンをよしよし撫でてあげた
するとゴブリンはぴょんぴょんと喜び
ついていくと言い出した

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8160.JPG
()は野生のゴブリンを仲間にした
野生のゴブリンはナギリンと名乗った

4へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4!ようたが仲間にして欲しそうに
こちらを見ている👀👀👀
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8795.JPG
仲間にする⇒6へ
仲間にしない⇒5へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5 ようたを仲間にせずに歩き出した()
次は真っ赤な関西人が仲間にしろと
寄ってきた()は赤い関西人を仲間にした
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8801.JPG
6へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6  仲間を付けた()は凶悪なたいが魔王が
住んでいる城を目指すことにした
どうすると悩んでいると

ナギリンを仲間にしている⇒7へ
うさぎの耳の被り物を持っている⇒8へ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7 するとナギリンが僕に任せてと
()と仲間を掴み飛び出しいざ
凶悪なたいが魔王がいる城へ
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8809.JPG

9へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8 ()は思いついたゴブリンが落とした
うさぎの耳の被り物を使って行けばいいのだと!()は仲間を抱えて強力なジャンプ力で
凶悪なたいが魔王城へひとっ飛び!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8810.JPG

9へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9やっとの思いで凶悪なたいが魔王城にたどり着いた()するとそこには門番がすやすや寝ている
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8797.JPG
少し様子を見てみる⇒10へ
今のうちに城へ⇒11へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10様子を見ていたが特に何も起きなかった
すると突然()と仲間の様子がおかしくなったなんと門番から猛毒が出ていてまんまと
引っかかってしまった
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8811.JPG
()と仲間達は気を失ってしまった⇒20

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11 凶悪なたいが魔王の城へ入ることに成功した()と仲間達するとそこには
凶悪なたいが魔王がいた圧力に押し負けそうになっている
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8792.JPG
攻撃をする⇒12へ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12 攻撃をすることにした()と仲間達
いざ攻撃

赤い関西人を仲間にしている⇒13へ
ようたを仲間にしている⇒14へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

13 ()と赤い関西人は勇気を出して攻撃することにした作戦はこうだ
皿を投げて凶悪なたいが魔王を倒す
成功してくれ赤い関西人と()は思いっきり
お皿を投げた
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8812.PNG
当たってくれたのむ⇒15へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
14 ()とようたは作戦を考えて攻撃することにした、だが隣にいたはずのようたが
姿を消していた気づけば凶悪なたいが魔王の目の前にいた

16へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
15 凶悪なたいが魔王に向かって
思いっきり皿を投げた()と赤い関西人だったが凶悪なたいが魔王の仲間の軟体アスリートに、より攻撃が当たらなかった
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8798.JPG
17へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
16 凶悪なたいが魔王の前にいったようただったが突然ようたが凶悪なたいが魔王に向かってキスをした😘   
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8796.JPG
18へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
17 凶悪なたいが魔王に向かって皿を投げた()と赤い関西人だったが凶悪なたいが魔王の仲間の軟体アスリートの舞踊拳をくらい
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8813.PNG
()と仲間達は気を失ってしまった⇒20

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

18  凶悪なたいが魔王にキスをしたようた
すると凶悪なたいが魔王はとても驚き
気を失いました!

そうです()とようたは
凶悪なたいが魔王に勝ったのです!

19へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

19 凶悪なたいが魔王を倒したと安心していたようたと()だったが生きていた凶悪なたいが魔王により攻撃を受けましたが、
()をかばいようたが攻撃を受けました
()はどうすることが出来ませんでしたが
あまりにも凶悪なたいが魔王の攻撃方法が面白くとても笑っていると凶悪なたいが魔王も素敵な笑顔を見せてくれました
そう!()の素敵な笑顔で凶悪なたいが魔王の心が洗われたのです!
ほら!素敵な笑顔でしょ!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8830.JPG
街には平和と笑顔が戻りとても国王は
喜んでいましま!
()よ良く冒険をしてくれた感謝する
なにかわすれている気がしましたが平和が戻りいつまでも平和な日々が続きました😘
めでたしめでたし
ーーーーーーーーーーーーーーーー

20、遊んでくれてありがとう😇
気を失ってしまった方も!
無事クリア出来た方も!
このような新しいブログはどうでしたか?!
色んな画像とか動画とかも引っ張ってきました!
今回は
なぎ物語〜北国の姫を助けよ〜
を遊んで頂きありがとうございました!

それでは
また来週!!!



ーーーーーーーーーーーー

一方その頃
たいが魔王の城では
iB8l4mpSUO.jpg
僕忘れられてる???
許さない😤

次作
なぎ物語〜北国の姫の逆襲〜
To Be Continued💯