パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜〜☺️






今週の月曜日は小田原ダイナシティさんでの
フリーライブでした!!!
沢山の人が遊びに来てくれて嬉しかったー😭😭

衣装は久々にセーラー衣装🙆🏻‍♂️

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3056.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3091.JPG

なぎちゃんと鏡越しのショット📸



Twitterにも載せたけどセットリストはコチラ!↓↓

Xh5IQV3I3u.jpg


4曲連続で演目やるのは初挑戦!!!

時間がシビアに限られてるフリーライブで
遊びに来てくれる人、その場でたまたま見かけた人に
出来る限り楽しんでほしいなあって気持ちで
みんなと話し合って詰め込みました🙆🏻‍♂️!笑


けっこーーーー体力的にはキツいかも!って
思ってたけどいざやってみると楽しすぎて
アドレナリンどばどばでした(やめい)


2部では急遽ラストにエビバデも追加!!
来てくれたみんなが盛り上がってくれたおかげ🥰


買い物来てるファミリーも立ち止まって見てくれて、
もっと色んな人にパンダドラゴン知ってもらえたかなあ、、、!


握手来てくれたみんなと話すのも楽しかった🤝!!



次は来週の金曜日、愛知県
アスナル金山でのフリーライブ!!!






それに向けて本日も皆で練習しております( ´ ` )

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3183.JPG
きゅうけいちう


フリーライブはツアー完売記念のおかわり🍚ということで
小田原とはまた違った内容になっております👏🏻

ツアーファイナルで発表された
3rdシングルについてのお知らせもあるので、、、!
重大やこれは、、、!!!!




その次の日のSTEP UP!ももちろん全く違う内容で
準備してるし、久々のSTEP UP!に出させて頂くので
気合いもバリバリです🔥🔥🔥
内容も……あんな曲を……🤭←


遊びに来ておくれーーー絶対楽しませるよ🥰





そして先日は愛してやまない白服さん
生誕祭を見学させていただきました!!!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3167.JPG

いや〜もう最高すぎました、、、
A whole new worldもめちゃ感動したし
改めて生誕祭っていいなあって思いました。

白服さんかっこよかった〜〜〜〜😍💛




自分の生誕祭もたのしみ!!
どんなのにしようかなあ〜そろそろガッツリ決めなきゃ、、、!













さて、突然ですがココで












ぱっちが選ぶ
最近コンビニ行くと
ついつい買っちゃうもの
ランキング〜〜〜














突然すぎる上に
タイトルに何の捻りもない












イッテミヨー!!!









第3位
おでん

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3178.HEIC












いやまって写真きったな




あと店員さん出汁入れすぎィ!!!!!
寒くなってきたのでついつい買ってしまうおでん🍢
数日連続で食べてますおでん🍢🍢
ちなみに内訳は たまご 大根 牛すじ 牛すじ 牛すじ
です。牛すじだいすき。
昔は嫌いやったのに今ではだいすき。歳を感じる牛すじ。

















第2位
キレートレモン

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3180.HEIC



ビタミン大好きマンのわたくし。
レジ近くにだいたいあるので買ってしまいます🍋
前はようたとネットで大量に箱買いして
家にストックしてたんですが
ようたは最近チョコラBBに浮気してるので
バラで買っております😐😐😐😐
目指せ色白!!!!!!!!←














第1位
BASQUE

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3181.HEIC


















1位がまさかの
セブンイレブン限定








いやでもこれマジで美味いんですぅ、、、
インスタのストーリーにも載せたんやけど
こないだとみたけさんとごはん行った帰りに
コンビニ寄ってんけど、とみたけさんが
「ぱっちも食べる??」って言ってくださって
買ってもらって食べたらもう、、、、


バリ美味い。
(バリってあんま関東の人使わんってアイドルになって初めて知った)


思えばセブンイレブンのスウィーツにハマるのは2回目。
1度目は「とろりんシュークリーム
ご存知の方いるでしょうか「とろりんシュークリーム」を。
学生時代ハマりにハマって帰りに毎日買っていたんですが
数年前に店頭から消えたのです、、、、
今売ってるシュークリームも美味しいんですよ、美味しいんです。
でも「とろりんシュークリーム」が忘れられない、、、
セブンイレブンの偉い方コレ見てないかな、、、
どうか期間限定でもいいので復刻して、、、


そんな「とろりんシュークリーム」に次ぐ
ぱっちの中でのブーム「BASQUE」ちゃん。
税込257円でこのクオリティはヤバい!!!!!!!



最寄りのコンビニがロー〇ンでもファミ〇でも
わざわざセブンイレブンに行きます最近のぱっち。





みんな今すぐセブンイレブンに走って!!!!!!!







そんな感じでぱっちの最近ハマってるモノランキング👑

みんなもぜひ買ってみてください❤(何者)










ということで〜〜
今からボイトレ行ってきます🙌🏻
歌がんばるぞーーー🎤







最後まで読んでくれてありがとう🥰





👀ぱっち👀




🐼おしらせ🐲


🐼パンダドラゴン 3rdシングル年内発売決定!
🐲公式ファンクラブ設立決定!
🐼来年よりメンバーそれぞれの生誕祭開催決定!

🐲10/25 〜はじめてのおつかい〜おかわりフリーライブ
@アスナル金山
10/26 STEP UP!Vol.10 @平和島TOWN HALL
🐼10/29.30.31 SHIBUYAアルティメットハロウィン
@こども自然公園テラスステージ

🐼パンダドラゴン 2ndツアー 「授業参観」
2020年
1/12 HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3(埼玉)
1/18-1/19 伏見JAMMIN(愛知)
1/26 福岡DRUM Be-1(福岡)
2/1-2/2 大阪RUIDO(大阪)
2/8 柏PALOOZA(千葉)
2/11仙台 Darwin(宮城)

2/15 新宿BLAZE(東京)




詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲