こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??
\\\\なるきー!////

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!






本日のブログは、、、



フォロワーさん10,000人突破報告会〜!!



ありがとうございます( ;  ; )



この恒例になったお手紙も
何通目になるんだろうな〜💭
なんて考えてたので
さかのぼってみることに…!
1,000人ごとのお礼ツイート振り返りコーナー!
とどーーーーーーーーーーーーーん






💐3,000人

お手紙を始めたのは
3,000人からだったんですね…🧐


💐4,000人

💐5,000人

誕生日と合わせて5,000人だったんですね…🧐


💐6,000人

この時手紙の他に動画を
あげたんだったっけなあ〜??🧐


💐7,000人

6,000人から7,000人へのはやさが
すごい早かったのを
今でも覚えています…
ありがたいですね…


💐8,000人


💐9,000人

9,000人はお手紙じゃなくて動画でした😘



そして…


🎉💐1,0000人

毎度毎度自分のことのように
お祝いをしてくださるみなさんには
感謝の気持ちでいっぱいです。


僕に嬉しいことがあるたびに
一緒に喜んでくださるみなさん。
それが本当に嬉しくって幸せで
1人ひとり、応援してくださる皆さんに
出会えてよかったなあと
いつも感じさせていただいています。


僕の思っていることは
いっぱいいっぱい考えて書いた
当日のお手紙に詰め込んだと思うので
ここではまだ多くは語りません!笑


だって僕と君との思い出は
まだまだこれからもずーっと続くから!
ずっと見守っててほしいし
僕は君にいっぱい幸せを届けるからね。
一緒にまた頑張りましょうね。




_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8134.JPG
この間のLINE LIVEも録画残ってるのでぜひ😊




Twitterの更新などもまだまだ頑張ります✨
みんなとの思い出いっぱい作るんだ〜!


ぜひぜひこれからも
パンダドラゴンのこと
そしてなるきを
よろしくお願いします🐼🐲💜















緊急企画





Twitterにあげた写真でお気に入りの写真ランキング〜!!!



今までのツイートを結構さかのぼっていたのですが、色々と懐かしいな〜なんて見ていたので、最後はランキングでこのブログをしめたいと思います!!!!!!!笑







それでは、どーぞ!














_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8180.JPG




これ実はあげるかすごい迷った写真!笑
でもこういう
シチュエーション自撮り?みたいなの?笑
初めてあげてみたら
皆さんがすごく反応をいただけて
それがすごく嬉しくって
定期的にあげちゃうようにしてみました!笑
みなさんどうですか??😁













_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8176.JPG




第2位はこちら!
去年の誕生日にみんなが
ディズニーに連れてってくれた時の✨
自分の誕生日の写真なんてちょっと出すのが
申し訳ないのですが、、、
この写真はすっごくお気に入りで
今でも部屋に飾ってあります。
嬉しかったなあ〜🥰




そして第1位!の発表の前に!
やっぱり選びきれないから!!!!!!!!!!!!





〜番外編〜






_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8181.JPG
はじめてチーム紫で撮っていただいた時の💜


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8185.JPG
はじめての個人の踊ってみた〜💝


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8184.JPG
のんびり東京散歩🚶‍♂️
(なんかこの雰囲気が好き笑)


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8193.JPG
たみが夜食で作ってくれたオムライス🤤💛



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8192.JPG
はじめてのMV撮影📹✨




_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8177.JPG
ひと夏の思い出感あって好き💘





_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8187.JPG
いや、デカくね??










気づいた









これキリがないね????????









ほんとに全部に思い出がありすぎて
キリがないのでそろそろ第1位に行きます…

























✨🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁✨














_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8178.JPG




ドーーーーーーーーーーん!




この写真は去年「恋してBAILA!」の
リリースイベントで
北海道にみんなで行った時のです!


みんなでの北海道が嬉しかった思い出と
また絶対行くぞ〜!っていう思いから!
この写真を1位に選ばせていただきました✨


とりあえずね、実際Twitterにあげる
みんなで撮った写真とかって
お気に入りばかりなので
選べないのが結論ですね!!!!!!!笑


今回は自分であげてる写真、という観点から
選ばせていただきました📷


あとはパンダドラゴンになってからの
写真から選ばせていただきました!
オーディションの時の写真をあげるのは
ちょっぴり恥ずかしかったです!笑
もし見たい方は実はTwitterさかのぼれば見れます(恥ずかしいから見ないで笑)



みなさんのお気に入りの写真も
ぜひリプなどで聞かせてほしいな!😳💕
みんなはどんな写真が好きなのかなあ??



ということで!
改めてフォロワーさん10,000人突破
本当にありがとうございます。
これからもぜひ見守っていただければ幸いです。
一緒に頑張りましょうね✨










🐼お知らせパンダドラゴン🐲



フリーライブ開催決定!



10月25日(金)
inアスナル金山
明日なる!広場

特典会もあります🥺💜




11月16日(土)
In横浜市旭区こども自然公園
「SOTETSU LOCK ON MUSIC2019」
TERRACE STAGE


詳しくはこちら↓




NEW!
STEP UP!出演情報



10月26日(土)
in 平和島 HY TOWN HALL







2nd ツアー開催決定!
〜授業参観〜

1月12日(日)埼玉
HEVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3

1月18、19日(土、日)愛知
伏見 JAMMIN

1月26日(日)福岡
福岡 DRUM Be-1

2月1、2日(土、日)大阪
大阪RUIDO

2月8日(土)千葉
柏 PALOOZA

2月11日(火祝)宮城
仙台 Darwin

Final
2月15日(土)東京 
東京・新宿BLAZE





その他お知らせ


2020年から生誕祭開催!


パンダドラゴン公式ファンクラブ
開設決定!


3rd Single
ただいま製作中💿



詳細はパンダドラゴン公式Twitterを
ご確認ください💁‍♂️






ということで!
長くなりましたが今日のブログはここまで〜!
いつも読んでくださりありがとうございます🙇‍♂️
またの更新をお楽しみに!
それではまたね〜✨

















_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5731.JPG
たいがちゃんにとって素敵な一年になりますように


















なるきより