水曜日ブログ担当の祐矢です!!

よろしくお願いします🙏














まず、















小田原ダイナシティでのフリーライブありがとうございました❣️

































2部の様子がアーカイブに残っているのでぜひ沢山観てください😊













1部のセトリは

1、パンダドラゴンinfinity∞希望の空へ
------------------------
2、VIVA!チャイナ
3、Dragon Lance
4、エビバデDASH!!
5、キラリペダル





2部のセトリは
1、パンダドラゴンinfinity∞希望の空へ
-------------------------
2、VIVA!チャイナ
3、You're my angel
4、トップランナー
5恋してBAILA!
------------------------
6、エビバデDASH!!














でした!!
















すっごい盛りだくさんのセトリでフリーライブをやらせて頂きました!!


ほんとに楽しかったぁ✌️

パラゴンってみんなライブが好きな人がめっちゃいるからできるだけ決められた時間に曲を詰め込むんですよねわら



だから毎回ハイカロリーなライブになります笑



でもその分みんなと盛り上がれる時間が沢山あってほんとに楽しい!!





いやぁ



















早くライブしたい!!(気が早い)
















やっぱりライブが好きです。
みんなと一緒に同じ空間で盛り上がること
幸せです。
いつもありがとう。














そして













パンダドラゴン~はじめてのおつかい~おかわりinアスナル金山










いぇーい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡





















ついにパラゴンもアスナル金山さんでのイベントができるようになりましたー!!



うれしい!

パラゴンとしても自分としても目標にしていたのでほんとに😭😭



そして3rdシングルの情報も何かあるらしいので


お楽しみにー✌️


ぜひ、皆さん来てください!


お願いしますm(_ _)m

















そして今日はボイトレしてきました!

いい感じな気がします✌️

またイベントで歌うのが楽しみになったぜい❣️





_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3763.JPG






かっこいい大人になるぞ!!

















ADIOS💙