さいきん、健康になりたいなと考えまして
家でポトフとか作るようになりました。


どーもあづです。
ポトファーと呼んでください。



















昨日の小田原ダイナシティさんでの
フリーライブありがとうございました!!









二部をパンダドラゴンの公式Twitterのほうで
配信させていただきました。


ライブに今回来れなかった方もよければ
ごらんください!


あと、ライブ前の様子とかなかなか見れないところも配信にはのってますのでぜひに。












_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2395.JPG

ひさびさのセーラー衣装です。
これ可愛くていいよねー。
ちょこぱら思い出します。












そして、ここからは珍しくイベントをまとめていこうかと思います。














10/25(金)
愛知県のアスナル金山さんでフリーライブを
させていただきます!


アスナル金山さんにぜひおこしください!
ライブは18時からです!



そして








そこで!!










3rdシングルに関するお知らせが!!!










たのしみですね。
いい感じのシングルになります。
サードも。
毎度のことながら。




ぜひ、おこしください。













つづいて



10/26(土)
お久しぶり!
STEP UP!
に出演させていただきます!

DDベイビーズ、cosmic!!
パンダドラゴンです。





平和島HYタウンホールさんで
1部1130から
2部1630からですー。













続きまして




アルティメットハロウィン
というイベントに出演させていただきます。
 


株式会社DDからは
*Chocolate Bomb!!さん
cosmic!!
が出演します!




パンダドラゴンは10/29.30.31の3日間です!
久しぶりの対バンイベントですね〜!
よろしくどーぞ!





ハロウィンとかやったことねーから
楽しみ方知らねーけどな!!!

 
たのしもうぜ!!!
















会いに来てくれよな!














と、まぁ、珍しくこんなことしてみました。

たまにはいいよね。



普段しないこともみんなもしてみて
楽しんでね。



おやすみ。
なさ。
い。