みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!





本日は小田原ダイナシティフリーライブ、
ありがとうございました🙇🏻‍♂️✨



今回のセトリは
いつもと少し雰囲気を変えてみました!!!





...いかがでしたか!?






ノンストップLIVEをしたり
あまり組み合わせない曲でやってみたり、
イントロが流れた時のみんなの歓声に
たくさん感動しました😭😭😭



連続で数曲やったことがなかったから
心配はしてたんですけど、
やっぱりLIVEって楽しい!
みんなと作るLIVE幸せ!
って気持ちで乗り切れました🥰


本当にありがとう🤦🏻‍♂️


二部は生放送もありました!!!
録画ありますので是非😚


YpHzupeIQm.jpg
ゆやたみ

髪色金銀だね⛸☀️


そして!
来週には愛知のアスナル金山さんにて
フリーライブがあります!!!


今回見てよかったなと思った方!!!
ちょっとだけ遠いですが来てください😚

今回行けなかった、、、
でもLIVEに行きたいという方!
ぜひぜひ遊びに来てください😋

行くか悩んでるなぁ、、、という方!
来てください!!!!!絶対楽しませます😆!!!




皆さんと一緒に作るLIVEの空間が大好きです。

また会いに来てね😊

よろしくお願いします🙈




__________





そういえば!!!!!




先日Mesemoa.さんの広告を
見てきましたーーーーー💘




uJpNAyC96R.jpg
でかい、、、
格好良い、、、
好き、、、



最近Mesemoa.さんに会えてないから
会ったときヲタクでちゃいそう、、、



気をつけなきゃ、、、




いっけねぇ!後輩だぞ俺!!!
ってならないように、、、




俺らも広告出せるように頑張るぞ..!!!






__________







ありがたいことに
色んなイベントが決まっていて
3rdシングルや聖誕祭、
公式ファンクラブもできます。



アイドルになってから
たくさんの夢を叶えさせていただいて
毎日が楽しいし未知との遭遇でワクワクします。



周りへの感謝を忘れたことはないですが、
改めて僕らはみんなに育ててもらったなぁと
すごく感じます。





みんなからもらった元気や勇気を胸に
これから先も楽しくアイドルしていきたいです!!!



そしてたくさんみんなに笑顔と元気を
届けていきます!!!


よろしくお願いします🙇🏻‍♂️





__________






今回は短めだけどこの辺にしておこうかな!


月曜日が祝日だとなんだか不思議な感じ!
三連休になって良いね😚
お仕事の人もお疲れ様です😢


頑張ってるみんなを応援してるし
会えたときにはたくさん褒めるね😊


どんなことでも頑張るのってすごいこと!!
胸張っていいんだよ!!!





明日からまた頑張ろ!!!





それでは!
良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️

















MVn7ax8Fsg.jpg
2人だけの秘密って言ったよね?
静かにしないとその唇...





奪っちゃうよ?





☀️ようた☀️