57度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオー





今日は、Cloudy Wednesday☁
だんだんと冬の訪れを感じる気温になってきたね〜☺︎





なんだか、大好きな秋が年々どんどん短くなっていくような気がして悲しい…って感じなんだけど、みんなが好きな季節はいつ〜???

秋って、芸術の秋、食欲の秋、読書の秋…などなどいろんな秋の楽しみがあるけど、みんなはどんな秋がすきかな??



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1300.JPG


この間ね、1年ぶりにピューロランドに行ってきたんだけど、楽しかった〜!!!そしてなにより、ハロウィンめちゃかわでした。
ずっと行きたい行きたい言ってたけど、なんだかんだで行けなかったので、ほんと脳内カワイイフェスティバルに溢れて帰ってきました(頭悪そう)

チャチャチャンッ カワイイフェスティバル〜♪

年パスもしっかり更新してきました😚


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1134.HEIC
館のレストランデザインのプリンくんもやっとゲットできました〜沸いた〜!!!







これからもまた暇を見つけては遊びに行きたいな〜って気持ち!!!
今日もプリンくんが大好きだ〜!!!!!!!!!!!!って今日も相変わらずな感じですが、そんな今日はなんと20歳最後の日なんですよね😲wow


先日もツイートしたのですが、なんと去年の誕生日後にあげた星屑オーケストラの踊ってみたの再生回数が2万回を超えてました〜〜〜!!!✨

うれしい( ; ; )


もうひとつのソロのBooo!も、いつしか2万回を超えてました〜!!🍫


これからもたくさん見てあげてくださいね✨


昨日、ふと自分の踊ってみた見てたんだけど、やっぱ踊ってみた好きだな〜って気持ち!!!
練習してた曲もいくつかあったんだけど、撮るタイミングがなかなかなかったりして、まだあげてないのもあるんだよね〜!!😲



今年も誕生日にはあげられなさそうだけど、また近々踊ってきたをあげられたらいいなぁって気持ちです!!

マジで、いまいくつも踊りたい曲があるんだよ〜〜〜(´×ω×`)


20歳のうちに踊りたいって言ってたあの曲もまだ撮影できてないし…、でもあの曲だけはガオたいがの頃から絶対に踊ると決めていたので、イタくても踊ります👶🏻タノシミニシテテネ





ライブだと、月曜日の小田原ダイナシティさんでのフリーライブは、20歳最後のライブだったんですけど、お誕生日おめでとうってたくさん言ってもらえて嬉しかったです〜!!

小田原のフリラでは、4曲ノンストップでお届けしたりちょっと挑戦したフリラだったんですけど、どうでしたか〜??( ¨̮⋆)




来週には愛知のアスナル金山さんでのフリーライブがあったり、その次の日にはステップアップに出演させていただいたり、その次の週にはアルティメットハロウィンに出演させてもらったり…とパラゴンはイベント盛りだくさんな秋になっていて、こんなにたくさんみんなと会えるの冷静に嬉しすぎる…!!!!!!!



毎度進化したパラゴンをお届け出来たらいいなぁ( ˙º̬˙ )و ̑̑




ぜひ遊びに来てね⚐⚑.*


名古屋のフリラでは3rdに関するお知らせもあるみたいなので…😚






白服さんとMikkiさん、お誕生日おめでとうございます㊗️✨




それじゃあ、今日はこのへんで◎

20歳ラストDay 楽しみます☺︎☺︎☺︎

ばいちゃ🖐



                                            🐯たいが🐯







(「・・)「❥❥❥ たいが(パンダドラゴン)
Twitter : https://twitter.com/taiga_paragon
ニコニコ動画マイリスト : 

パンダドラゴン🐼🐲