こんばんはー!!


この〜木なんの木気に??
\\\\なるきー!////


北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!


最近はやっと涼しくなってきて
秋っぽくなってきましたね、、、🍁👻


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7971.JPG

この間の写真の別バージョンがあったので
載せてみます💐💘



今日はここ最近あったことを
少しだけお話しようかなと思います〜!



初めての単独ツアーが終わってから
少し夏休みをいただいたあとは!
さっそく次に向けて色々と準備中でございます…😏ニヤリ


3rd Singleだったり2ndツアー
フリラのことだったり…😏ニヤリ
早速昨日も発表になりましたが!
愛知県 アスナル金山さんにて
〜はじめてのおつかい〜
おかわりフリーライブが決まったり!!



色んなことに向けて準備していくのが
こんなにもワクワクして
楽しいことなんだな〜って言うのを
今ひしひしと感じています😌💕


お披露目はみんな
どんな反応してくれるかな〜とか
次ヴィーナスゼウスのみなさんに会ったら
こんなこと話そう!とか
考えてるだけでワクワクして
イベントが本当に楽しみになるんだ!
皆さんも僕たちに会えるのが
ワクワクでハッピーだったらいいなあ〜


Twitterとかでもいつもリプなども
楽しく読ませていただいています!
いつも見てくれていてありがとう🥰
(実はもうすぐでフォロワーさん1万人なんだ〜!いまコツコツとこちらも準備中だよ😏ニヤリ)



早くみなさんに会えるのを
楽しみにしています🙂💜
それまでぼくもがんばるぞ〜!
応援してくれるみんながいるからね。









あとはプライベートのことを少しだけ☕️






この間お仕事終わりに…

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7972.JPG


ドーーーーーーーーーーーーーーン



見てきちゃいました〜!!!
やっぱりここの広告大きいよなああ🥺
真逆の糸めっちゃ鬼リピートしてます。笑
かっこいいよねーーーーーーーーー


いつか僕たちも広告載せられたらいいなあ…!
まだまだ頑張らないとですね💪🔥







そしてはたまたお仕事終わりに…


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7976.JPG
みなとみらいwithたいがさん


Fam💟で横浜までぶらり旅

短い時間だったけど楽しかったな〜💟
久しぶりにビュッフェも行けて幸せだ💟




_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7978.JPG
夜景を背景に🌉






あとはあとは写真を少し📷



_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7074.JPG
いつかの青組さん💙




_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7975.JPG
ぱっちを撮るたみ❤️💛笑笑笑




_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7977.JPG
噴水with



おやすみもいっぱい充実でしたので
明日からももっともーっと!
頑張っていきたいと思います👍🔥
自分への課題はいっぱい!
がんばるぞ〜!!!










🐼お知らせパンダドラゴン🐲



フリーライブ開催決定!


10月14日(月祝)
in小田原ダイナシティ
キャニオンステージ




New!
10月25日(金)
inアスナル金山
明日なる!広場

特典会もあります🥺💜



11月16日(土)
In横浜市旭区こども自然公園
「SOTETSU LOCK ON MUSIC2019」
TERRACE STAGE


詳しくはこちら↓



2nd ツアー開催決定!
〜授業参観〜

1月12日(日)埼玉
HEVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3

1月18、19日(土、日)愛知
伏見 JAMMIN

1月26日(日)福岡
福岡 DRUM Be-1

2月1、2日(土、日)大阪
大阪RUIDO

2月8日(土)千葉
柏 PALOOZA

2月11日(火祝)宮城
仙台 Darwin

Final
2月15日(土)東京 
東京・新宿BLAZE





その他お知らせ


2020年から生誕祭開催!


パンダドラゴン公式ファンクラブ
開設決定!


3rd Single
ただいま製作中💿



詳細はパンダドラゴン公式Twitterを
ご確認ください💁‍♂️





それでは本日はこのへんで!
今日も読んでくださりありがとうございます😊
今日も一日おつかれさまでした。
また明日も一緒に頑張りましょうね。
またの更新をおたのしみに🙂💜
それではまたね〜!








なるきより