56度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオー





今日は、Cloudy sometimes Rainy Sunday☀
雨が上がったあとは涼しくて過ごしやすかった☺︎





今日はお昼すぎにお仕事があって、お仕事終わりにfam💟で遊んできました◎


なんだかんだで先週のディズニーから1週間たったんだね〜とか話しながら、その他は相変わらず中身の無い会話を永遠と交わしながら過ごしてました 笑



まあでも、ディズニーまた行きたいね〜って話とかしてた!!!
ディズニーとかピューロとかって、月一は必ず行きたいってなるよね、わかるわかる。
ピューロはまた年パスつくるぞ💍
ディズニーもいつかは作りたい気持ち◎





今日の写真〜📸


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1120.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1119.JPG


なんか、今となっては流れるように、当たり前のようにこのポーズをしてる☺︎ウケる


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0961.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1014.JPG

この間のディズニーのときもそう。
何枚か撮って、ラストは基本このポーズ✌






貴重なOFFを存分に楽しんだ〜〜〜!!!!!





今月末はありがたいことに、たくさんイベントがあるので、明日からはイベントモードに切り替えてレッスン頑張るぞ〜🔥








ちなみに、一番近いイベントだとこちら!!!




いよいよ、来週(?)ほぼ来週にせまった小田原ダイナシティさんでのフリーライブ!!!






なんとこちらのイベントは、たいがにとっては20歳ラストのイベントになります👑







20歳の1年をDDで、パンダドラゴンで、アイドルとして、たくさんのことを学んだ一年でした。
そんな20歳の集大成のイベントとなるわけでして、気合いもバリバリ入ってます!!!!!
いつも応援してくれるみなさんに、いつも以上に、スペシャルビッグな感謝を届けられればいいなぁ😌💓





ぜひ握手会もあるので、お時間ある方は20歳ラストのたいがに会いに来てください🐯
お待ちしております!!!!!!!!!!








_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1118.JPG



アイドルになってから、これまでの何倍もありがたいことや嬉しいことがたくさんあって、『ありがとう』の言葉を思うことも発することも多くなったなぁって。


日々たくさんの人の支えや応援を受けて、こんな素敵な毎日は決して当たり前のことじゃないなぁって思うし、
こんなにも感謝できるのってすっごく幸せだなぁって、最近改めて思うんだ〜。





まぁ、何が言いたいかというと、
"アイドルになれて今とっても幸せ"ってことだ〜!!!




って急に思った 笑






残り少ない20歳の日々を楽しも〜っと!!!🌈









それじゃあ、今日はこのへんで◎




ばいちゃ🖐







                                           🐯たいが🐯








(「・・)「❥❥❥ たいが(パンダドラゴン)
Twitter : https://twitter.com/taiga_paragon
ニコニコ動画マイリスト : 

パンダドラゴン🐼🐲