パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜🌙


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2792.JPG
この前の自撮り🐓





この間YouTubeにアップされた
DDDPのNew Sunshineは見ていただけましたか?☀️



見所を紹介したいところなんですが
















あまりにも自由すぎる




ので、どこどこ!!!とか挙げるのは
もはやナンセンスかなと思ったので
出演メンバー31人います、31回見てください(丸投げ)





落ち着き始めたDDDPロスが再燃したということで














DDDP2019
〜おもひで写真館
















今更なんて言わないで!!









いってみましょう!!!



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0986.JPG
JAM🐶
JAMもっと喋りたい〜!!
実はJAMのパフォーマンスすき💘
歌声がよい🤤


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0992.JPG
そらくん🌟
みんなが認める不思議ちゃん!
けど相変わらず歌うま〜〜
喋ってると可愛いしステージは楽しんでるのが伝わってきて
ベリーグッドです🥰



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0993.JPG
きくちょー
きくちょーとはトロピカるで立ち位置近くて
いっぱい絡めて楽しかったおもひで!!
いつも言うけどウィンク上手で羨ましい、、、



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0998.JPG
さっさー
さっさーも相変わらずの歌うま!!
あとさっさーのダンス好き!オスみ強い🙆🏻‍♂️




_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1001.JPG
ゆじさん💖
このゆじさん可愛すぎません??いつもかわいいけど
ゆじさんのパフォーマンスってつい目で追っちゃう👀
ダンス部ご一緒できて嬉しかった🥰


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1002.JPG
れおさん🐶
れおさんウィンクしてる!かわいい!!
写真撮る時とかこうやって近づいてくれるの
個人的にすごく嬉しい〜😗
前回までユニット一緒続きやったのに今回あんまり絡みなくて寂しかった〜🥺


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1013.JPG
紫先輩たち
3人とも人生で1番楽しい!ってくらい楽しそうな顔!



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1017.JPG
ぱんめんさん🍞
最近のぱんめんさん前にも増してビジュが◎!!
あと歌が本当に凄い、、、!
ダンス部でまた一緒に踊れて嬉しかったな〜🙆🏻‍♂️💙


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1021.JPG
ぴんくとりお
3人ともpinkが似合う〜💘
とみたけさんが謎のポーズしててかわいい🥰


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1025.JPG
れん
かわいいかわいい赤後輩ちゃん🥰!
いつか同じ色の法被着て写真撮るって約束した!!


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1041.JPG
野崎さん たくと 祐矢
めちゃめちゃ謎メン!!!笑
廊下で近くにいた方々を呼び集めました😘レアショット!


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1044.JPG
ファインさん
相変わらずお顔がキレイ、、、!
歌唱部もダンス部も選抜されててすごいなあって思いました!
もっと喋ってみたい🙆🏻‍♂️💘


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0978.JPG
きさりくさん
いつもいつも支えてくれるきさりくさん!💛
今回のDDDPでも沢山動いてくれて
メンバーをサポートしてくれましたーー😭
きさりくさんのおかげで成功したと言っても過言ではない!!
いつもありがとうございます🙆🏻‍♂️!






_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1048.JPG
最後はみんなで集合写真!!



今回撮れなかった人たちも次リベンジするぞ〜( ˙▿˙ )!
改めて楽しい夏のお祭りでした🧡🧡🧡








メンバーのツイートとかブログで知ってる人もおると思うけど
少し遅い夏休みいただいてました🌞🌴🌺✨


自分にとってアイドルって
心こら好きなことやから仕事と休みの区別が
なんだか変な感じなんですけど、、、笑



まとまった時間でいっぱい美味しいもの食べたり
ほかの好きなことしたりいっぱい笑ったりしたので
気持ち新たに頑張るぞ〜🔥

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2738.JPG


超謎写真。笑







あ!!!
10月、11月と現場少なくて寂しがってるみんな!!




まだみんなに言えないけど楽しみなこと沢山あるねん〜
(この種類の絵文字初めて使った)



楽しみにしててね🙆🏻‍♂️


エゴサとかで寂しがってるみんな見つけて可愛い!!
ってなった幸せものです( ˙▿˙ )




いつもありがとう〜✨






それでは今日はこの辺で🙌🏻🙌🏻




最後まで読んでくれてありがとう💖





👀ぱっち👀




🐼おしらせ🐲


🐲パンダドラゴン 3rdシングル年内発売決定!

@こども自然公園テラスステージ

🐼パンダドラゴン 2ndツアー 「授業参観」
2020年
1/12 HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3(埼玉)
1/18-1/19 伏見JAMMIN(愛知)
1/26 福岡DRUM Be-1(福岡)
2/1-2/2 大阪RUIDO(大阪)
2/8 柏PALOOZA(千葉)
2/11仙台 Darwin(宮城)

2/15 新宿BLAZE(東京)




詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲