こんばんは〜!


この〜木なんの木気に?
\\\\なるきー!////


北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!




今日は先日行ってきました
ディズニーの写真を
貼っちゃうよーーーーーーーー📸





_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6997.JPG
ディズニーシーで好きな場所の1つ🥰



なんとこの短期間で
2回も行っちゃったーーーーーー!笑


というのも、、、
ツアーが終わったら
絶対にディズニーに行く🔥
と決めていたから
早速行ってきたんだ〜♪


1ヵ月遅れの自分への
誕生日プレゼント🤤🎂🎁笑


もともとはなぎたいがちゃん
夕方くらいまで予定がある日があって
どうせならそのあとディズニー行かない?!
って話になって
一緒に行くことにしていたんだ〜✨


ただその何日か前に
夜だけ時間ができた日があって




「こ、これは・・・」




と思って先取りで1人で
夜からインしてきたんだ〜🎶











前置き長スギ










ということで思い出を
僕のなるきカメラ📷で撮った写真と共に
少しだけご紹介〜📣💘





これは!!久々の!!!








Photo by NARUKI









もはや古・・・(小声)












まずは1人で行った時の〜♪





_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6980.JPG
S.S.コロンビア号🛳⚓️

SSコロンビア号からの夜景が
とっても好きで行った時は
いつも乗りに行くんだ〜🛳⚓️





cKTaQjJTjd.jpg
ハロウィンのスペシャルセット🎃🧛‍♂️

ご飯食べようって思った時間が遅すぎて
もう全然お店空いてなかったんだけど、
このレストランは空いてたから
ちゃんと食べれて嬉しかったな〜💖
パスタもサラダも美味しかったんだけど
このケーキがめっちゃめちゃ美味しくて!!!

ディズニーのスイーツってほんとに全部美味しいから大好き〜😭

このレストランは
カフェ・ポルトフィーノっていうお店だよ🍽
ぜひ行ってみてね〜🍝




あとはファンタズミック〜( ;  ; )


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6939.JPG
ここ好き😭😭😭😭😭



説明しよう。
ファンタズミック!とは

「夜のメディテレーニアンハーバーを舞台に、魔法使いの弟子となったミッキーがイマジネーションの力を信じてディズニーファンタジーの世界を創造していく壮大なナイトエンターテイメントです。巨大なウォータースクリーンやレーザー光線、炎、光などの特殊効果で迫力ある幻想的な世界をお楽しみください。」

※ディズニー公式HPより引用


だがしかし

2020年3月25日をもって終了・・・








😭😭😭😭😭





すごく好きなショーだったので
終わっちゃうのが本当に寂しい…
好きなショーが終わっていってしまうのは
本当に寂しい😭😭😭😭😭

だけどいつもその次に来るショーも
楽しい公演ばかりなので、
きっとまた素敵なエンターテイメントが
待ってると思って✨✨✨

行ける時は少しでも多く見納めしに
いこうと思います😭🔥



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6948.JPGショーの写真って全然上手く撮れないからもっとカメラ勉強したい😭😭😭だれかおしえて😭😭😭







そしてそして


Fam💟Disney🌋⚓︎


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7533.JPG
この写真のブレ感めっちゃ好き💟笑笑笑




この日は夕方からだったけど
本当に充実してたな〜(^◯^)✨
そのご様子をどうぞ💁‍♂️



_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7852.JPG
3人でのオフショット📸


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7851.JPG
エレクトリックレールウェイ🛤

昼と夜に2回乗るのがおススメだよ🌉
全然景色が変わるから僕は絶対乗るんだ〜!




_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7606.JPG
シンドバッド・ストーリー・ヴォヤッジ

これも好きで乗っちゃうんだよな〜🎶
人生は〜冒険だ〜🎶



_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7842.JPG
ポップコーンを食べるたいがちゃんなぎちゃん

2人はミルクチョコレート味が
初めてだったみたいで、
美味しそうに食べてました🍿💕
シーではミルクチョコレート味が好きだなあ〜







_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7846.JPG
!!!!!!!!!!
野生のたいがちゃん
発見🐯
!!!!!!!!!!





_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7848.JPG

ぼくの真似をしてるらしいです😒😒😒
可愛いから許します😫😫😫😫😫😫😫💘




あとはね〜インディーにも乗ったり
映えな写真を撮りにいったり
アクアトピアでは鬼ほど笑ったり
本当に楽しい時間でした🥰幸せ〜









_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7534.JPG
想い出の写真🐯💕💜










今度はまた7人で行きたいね〜
って話してたので
また行ける日を楽しみに毎日
また頑張ろうと思います💪🔥


オフを大好きなことで過ごしまくって
充電満タンです!!!!!!!
また明日からもがんばるぞ〜🤤💕
応援してくださるみんなに会えるのが
本当にたのしみっ!はやくー!!!!!!
みんなもそれまで一緒にがんばろうね。
会えるのが楽しみー🥰










🐼お知らせパンダドラゴン🐲




詳しくはこちら↓



2nd ツアー開催決定!
〜授業参観〜

1月12日(日)埼玉
HEVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3

1月18、19日(土、日)愛知
伏見 JAMMIN

1月26日(日)福岡
福岡 DRUM Be-1

2月1、2日(土、日)大阪
大阪RUIDO

2月8日(土)千葉
柏 PALOOZA

2月11日(火祝)宮城
仙台 Darwin

Final
2月15日(土)東京 
東京・新宿BLAZE





その他お知らせ


2020年から生誕祭開催!


パンダドラゴン公式ファンクラブ
開設決定!


3rd Single
ただいま製作中💿



詳細はパンダドラゴン公式Twitterを
ご確認ください💁‍♂️



ということで今日はこのへんで〜!!!
本当に趣味ブログになっちゃったね!笑
今日も読んでくれてありがとうございます🙇‍♂️
またの更新をお楽しみに〜✨
またね〜!!!













_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3261.JPG
去年みんなで行った時の見つけた(笑)
また行こうね🐼🐲💖









なるきより