55度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオー





今日は、Sunny Wednesday☀
良い天気だね〜!!!






遅くなりましたが、先日ぼくたちの初めての単独ツアー『はじめてのおつかい』が、ファイナルの愛知公演をもって無事に終了しました😌


ファイナルの最後のMCで話したことを多少違うところはありますが、ここにも載せようと思います◎





"

僕がこのツアーを通して、「 おつかい 」してきたものは、『支えの力』だと思います。

このツアーで改めて、僕達はヴィーナスやゼウスのみんなに支えてもらっているんだな、と強く思いました。
でも、いつも応援してもらってばかりだから、もっと僕達からも何かお返しがしたくて、みんなで配信をしてみたり、いろいろ考えてみるけど、やはりこちらからお返しするのには、みんなからの応援の大きさとは比にならないくらい、ちっぽけなんじゃないかと、申し訳ないなぁって思うこともあって…、でも恩返しするにはどうしたらいいかなってふと考えたときに、もっともっと成長した姿を見せることや、もっともっと大きなステージで踊る姿を見せること、もっともっとパンダドラゴンとして大きくなることが、僕たちからできる皆さんへのアイドルとしての最大の恩返しなんじゃないかなと思いました。
ある有名な方が、『夢は、頑張って手を伸ばした1ミリ先にある』とおっしゃっていたのですが、いつでもパラゴンはいまが1番ってみなさんに思ってもらえるように、常に進化し続けられるグループでいたいし、いつでも1ミリ先の夢に手をずっと伸ばし続けられる心の強いグループでいたいです。
だから、もっともっと大きくなるまで見守っていてほしいです。
最後になりますが、たくさんのアイドルがいる中で、パラゴンを見つけてくれて、応援してくれて、好きでいてくれて本当にありがとう。大好きです。


"



こんな感じのことを話しました◎
相変わらずなかなか上手に言葉はまとめられないけど、自分の正直な気持ちです。


応援していただくことって決して当たり前のことじゃないし、ライブに足を運んでくださるのだってもちろん当たり前のことじゃない。
だからこそ、ライブはもちろんSNSなどでも、自分のひとつひとつの行動が、誰かの励みになればいいなと日々思っています。
ヴィーナスやゼウスの応援があるから、僕達は夢を見続けることができるし、夢に手を伸ばし続けることができる。そしてなにより、みんなの応援は、夢に手を伸ばし続けるパワーをくれるんです。




正直、実力はまだまだだけど、絶対に先輩を超えるビッグな存在になりたい!!



たくさんの情報が解禁されて、これからもイベントの予定がたくさんありますが、まだまだここから7人で心を1つに、すべてに感謝しながら、高みを目指していきたいです。
たくさんの情報がこうして発表できたのも、みんなのおかげだよ!!!ほんっとうにありがとう☺︎





これからもよろしくお願いします!!!!!!!!












ツアーが終わってから、オフの時間を楽しんだので、またそのお話ができたらいいな◎


ちなみに、今日の21時からLINE LIVEするのでお時間ある方は遊びに来てね✌
インスタの質問に答えていきたいと思うので、ジャンジャン質問待ってます!!






あ!そうそう!
最近、インスタもたくさん投稿してるので、たくさんハートやコメントもらえたら嬉しいな🥰





さぁて、今からお昼休み〜😛
今日のお昼は何食べようかなぁ…パスタにしようかなぁ…ぐぅぅ…。食堂にいくのどれもおいしそうでいつも悩んじゃう ( ⌯᷄௰⌯᷅ )







それじゃあ、今日はこのへんで◎


ばいちゃ🖐


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0950.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0949.JPG



                                                   🐯たいが🐯







(「・・)「❥❥❥ たいが(パンダドラゴン)
Twitter : https://twitter.com/taiga_paragon
ニコニコ動画マイリスト : 

パンダドラゴン🐼🐲