みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!




まずはじめに、、、



このブログに最新の写真はありません!!!
ごめんなさい!!!


インスタのストーリーにも書いたんですが、
自分が持ってるApple端末を
色々いじってたら誤って写真を全部
消してしまったのです。ぴえん



色んな方法をみんなが送ってくれたので
復元を試みたいと思います。



ありがとね😢


そしてごめんね😢





なので!
今回は基本的に文字だけで頑張ります!!!


よかったら最後まで読んでね😢😢







__________







今回のブログは
『刺激』について書きます!!!







これは刺激を受けたって話なんですが、
先日ちょこぼさんの7人体制お披露目LIVEを
見学させていただいたんですね。



全編通してちょこぼさんのスキルとか
魅せ方とか本当に尊敬!!!となりました。



それだけでも自分の闘志は
結構メラメラだったんですけど、
一番自分が燃えたのは
さっさーとこうた。



同じオーディション出身で同期。
パンダドラゴンとちょこべびになってから
関われる機会は少なくなったけど、
会うたびに逞しくて勝手に悔しかった。


この2人に負けたくない!!!



そんな気持ちがありました。



そしてちょこべびワンマンで2人が
ちょこぼさんに加入。

本当にすごい。


それから数週間でちょこぼさんとして
ステージをやり切った。




こんなにも刺激もらえることあるんだなって。



既存のグループに加入するのって
覚えることも山ほどあって
きっと相当ハードだったと思います。



でもそれをやり切った。



本当にうかうかしてられないって
焦りました。



いつか自分たちをみて
そう思ってもらえるように!!



負けないぞー🔥🔥🔥



xbRaNyTeIc.jpg

(前の携帯に入ってた昔の写真!)







__________






もう一つ!STEP UP!の見学に行った時!



STEP UP!を正面から見たことがなかったから
すごく新鮮な気持ちで見られました!


どのグループのどの演目も
どちゃくそに楽しかったし
刺激ギャンギャンだったけど、
一番はベイビーズのBAILA!カバーかなぁ。



今年のDDDPで先輩方が
パラゴンの曲をカバーしてくれたり
しましたが、同期と後輩にパラゴンの曲を
カバーしてもらえたのがシンプルに嬉しかった!



BAILA!はパラゴンはじめてのオリジナル曲で、
色んな想いが詰まった曲だから
演目見ながら自分たちと色んな面を
重ねてみてました。



実はベイビーズがBAILA!の練習をしてる時
ちらっと見させてもらったんですね。


その段階でみんなの気迫と曲への感情が
ヒシヒシと伝わってきました。



そして数日空いて当日。



なんだか始まる前に自分も緊張しました。笑








いやぁ、、、












すごくよかった。。。









それぞれがそれぞれのBAILA!をしてて
目が足りなかったです()







これもまた自分をすごく燃やしました。




負けてられない。





フィクソさんやcosmic!!、
グループカラーって見てる人に
たくさん伝染するんだなって!!




本当に楽しかった!STEP UP!




この気持ち忘れず頑張るぞー🔥🔥🔥





こんなにたくさん刺激もらったら
その分これからの活動に全力でぶつけるしか
方法ないよなぁー?



3rdシングルに聖誕祭にツアー。



パラゴンにとって
今すごく大切な時だと思います。


応援してくれるみんなが
パラゴンに出会えてよかった。
応援しててよかった。
これからも応援したい。
って心から思えるグループであるように。



今まで以上に全力で
頑張っていきたいと思います!!






__________








文字が多い()









文字多くて大変でしたよねごめんね😭




でもこの文を読んでるということは
ここまで読んでくれたってことだよね!?







嬉しいありがとう大好き🙈💘







早くみんなに会いたいなぁ、、、








最近寝る前によく思うことなの。






ようた民なにしてるかなぁって。






会ってない時に思うって
これ好きの感情だよね?














好きだよ。








__________




結構前そらくんとカラオケ行った時に
2000何年スペシャルメドレーみたいなやつを
2人で一曲ずつ回して歌ってたんだけど、
俺がnanaにあげてたり俺が好きな曲が
全部そらくんにいっちゃって、
回ってくるのが女性アーティストさんか
お笑い芸人さんの曲とかで
すごくバラエティに富んだカラオケに
なった気がする。笑


(なお写真はありません)
(これはシンプルにその時撮らなかった)
(別の日に撮った写真使おうと思ってたのに消えた)







今回はここまで!!!



最後まで読んでくれてありがとう!!!





それでは!!



良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️



















R35S0hfRCc.jpg
空を見てると君の顔が思い浮かぶよ。


☀️ようた☀️