パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜( ˙▿˙ )!!



さて!少し遅くなりましたが、




パンダドラゴン 1stツアー
はじめてのおつかい
無事完走しました!!



3箇所、6公演という多くはない公演数でしたが
7人誰も欠けることなく、大きなトラブルも無く
楽しく終えれたことに感謝です🙇🏻‍♂️



そして全公演チケットを完売させることができました。
来てくれた皆ほんっっっとうにありがとう!!!
皆にとって最高の思い出つくれたかなー??



ファイナル公演のMCで言ったことと重複しますが、
6月2日、初めてのツアー開催が発表されて
全公演完売を目標に掲げた時、
正直厳しいかなあって思っていました。


実際にチケットの販売が始まって、
ありがたいことに大阪、愛知は売り切れたけど
1番大きいキャパの赤羽ReNYだけは売れ残っていました。


最初は自分たちの現状かなあ。仕方ないよなあ。
と売り切ることを諦めていたけど、
練習を重ねて、ツアーの形ができていくに連れて
段々と気持ちに変化が生まれました。
どうしても完売させたい。
自分たちなら、この7人の気持ちがあればいける。
そう思うようになりました。


赤羽公演が完売しないまま初日の大阪公演が始まって
実際にお客さんの前でライブをして、
より一層その気持ちは強くなっていました。






そんな時に赤羽公演の売り切れを知らされました。




これで全公演完売!
もう本当に嬉しくて!!!




大阪公演だけの予定やったけどライブ見て東京も行きたくなったって子がいてくれたり、
どうにかギリギリまで予定調整してくれた子だったり、
友達を誘ってくれる子がいたり、
そんな皆のおかげで僕たちは1つの
大きな目標を達成することができました❤




希望

パンダドラゴン7人と支えてくれるスタッフさん、
ヴィーナス、ゼウスの皆が1つになれば
どっちも手に入れることができるんやなあって思いました。


オーディションに合格して、アイドルになれたこと
そこから沢山の夢が叶いました。叶えさせてもらいました。
でも今回は自分たちと皆の力で、
自力で叶えた夢です。



自信にも繋がったし、
たくさんの事を得たツアーになりました。


何より全公演、心から楽しくて
やっぱ自分はアイドルが天職やな〜〜〜〜〜
ってしみじみ思いました。笑


ありがとう以上に感謝を伝える日本語がなくて
めちゃくちゃもどかしいけど
改めて言わせてください!!!

ありがとう!❤



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2259.JPG
はじめての推しTうれしかったなあ




そしてファイナル公演では
沢山の発表がありましたね!!!


まずは、来年からの生誕祭開催!!!!!!
やっと!やっとです生誕祭!!!!
1月生まれのぼくから始まるんですけど
気づいたらあんまり時間がない!!!!笑


具体的な内容とかは全然決めれてないけど
絶対に楽しい生誕祭にするから、
赤推しのみんな期待してて🥰!!





続いては公式ファンクラブ設立!!!!!!
いやあ、ファンクラブって響きが
どちゃくそにアイドルすぎて震えるゥ、、、、
ワイ、アイドルやってる、、、、

内容とか詳細は自分たちもまだ知らんのやけど
きっと楽しいハズ!!!
早く詳細出ーへんかなあ🥺🥺わくわく



さらに!!!年内に3rdシングル発売決定!!!!
ヒューーーーーーー!!!早い!嬉しい!!!
コチラ詳しくはまだ言えないのですが、、、
もう既に制作期間に入ってますので
随時情報解禁をお楽しみに😘✨



そしてそして、、、、
来年1月から2ndツアー「授業参観」開催決定!!!

やばーーーーーいもう2ndツアーやっちゃう、、、
これはサプライズで発表されたんですけど(めちゃびっくりした)
なんと7箇所も回らせていただきます😳😳
1stツアーの倍以上、、、!!
パンダドラゴンだけで行ったことない所にも行けるから
早く回りたい気持ち(気が早い)
近くに行った時は遊びに来てくださいませ〜🥰
場所と日程は最後にまとめますね!!







そしてツアーファイナルは新宿BLAZE公演
僕たちパンダドラゴンが今目標に掲げていた場所です。
正直、不安はすごくすごく大きいです。
プレッシャーだってあります。
でも、今回のツアーでもらった夢と希望、それから大きな自信
それがあれば乗り越えれるさーーーーーーーーーー!!!
2月15日まで精一杯できる限りのことを7人で!
期待しててくださいハードル上げまくっててください
絶対に僕達は越えますんで!!!!!!!!!




嬉しいお知らせが沢山できること、
みんなが一緒に喜んでるのを見ると、
幸せ者やなあ〜〜〜って思います💖



これからもパンダドラゴンに着いてきてネ🐼🐲




あ、書き忘れてたーーーーーー!!!

ファイナルのアンコールで
MeseMoa.さんのRabbit Jump!!やったんですけど、
めちゃめちゃエモくない?!?!
7人の始まりの曲🐰!

アンコールしてくれて嬉しかったよ〜😭



そんじゃメンバーとの写真貼っていきます!!




_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2254.JPG
ようた
みんな言ってるけどパラゴンのリーダーはようたしか!
きっと器用では無いし、悩むことも多いと思うけど
ようたなりに頑張ってる姿を見るとすごいなって思います。
悩み事があればいつでも相談してくだされ〜☀️




_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2248.JPG

祐矢
祐矢がパフォーマンスに対するこだわりを
祐矢自身に対してだけじゃなく
グループ全体にも持ってくれてて、それが
パンダドラゴンにとって良い柱になってるなって思います!
いつも助かってるよ〜⛸



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2245.JPG
あづ
練習以外の時とかもめちゃ周りのこととかも気にかけて
声とかかけてくれる優しさに助けられます。
あづの適度なゆるさがパラゴンの明るい雰囲気に
さらに色付けしてくれるなあって思ってる🍵



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2241.JPG
なるき
きっと色んなことに対して苦手意識が強いけど、
それ以上に負けん気と忍耐力があるなあって思います。
なるきを見て、ハッとすること実はかなり多くて
勝手にやねんけど活動のモチベーションになってくれてます👓


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2267.JPG
なぎ
かわいくてもそれだけじゃない最年少!
メキメキと成長していく姿に自分も負けてられへんなって
気持ちにさせてくれる存在!!!
大人に囲まれた世界やけど、オフの時はもっと甘えてもいいんやで〜💗



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2250.JPG
たいが
やっぱりたいがのパフォーマンスはすごいって思う!
心からそう思えるたいがが同じグループで、
いつもいつも刺激をもらってます!!
やっぱり自分にとっては仲間でありライバル。笑
The moonで2人ユニットできてよかった〜🐯







自慢の6人です✌️いーだろ🤤






そいじゃーーこの辺で!!!
ちょっと遅めの夏休み、思いっきり満喫して
またがんばるぞーーーーーーーーー







最後まで読んでくれてありがとう!!



👀ぱっち👀




🐼おしらせ🐲


🐲パンダドラゴン 3rdシングル年内発売決定!

@こども自然公園テラスステージ

🐼パンダドラゴン 2ndツアー 「授業参観」
2020年
1/12 HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3(埼玉)
1/18-1/19 伏見JAMMIN(愛知)
1/26 福岡DRUM Be-1(福岡)
2/1-2/2 大阪RUIDO(大阪)
2/8 柏PALOOZA(千葉)
2/11仙台 Darwin(宮城)

2/15 新宿BLAZE(東京)




詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲