こんばんは〜!

この〜木なんの木気に?
\\\\なるきー!////

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!


〜本日のおしながき〜


1、はじめてのおつかい完走議事録

2、お知らせパンダドラゴン🐼🐲







1、はじめてのおつかい完走議事録



9月7日(土)
大阪RUIDO

9月21日(土)
赤羽ReNY alpha

9月23日(月祝)
HOLIDAY NEXT NAGOYA




無事完走致しました〜!!

来てくださった皆さん
応援してくださった皆さん



本当にありがとうございます🙇‍♂️




はじめての単独でのツアー
6月 ちょこパラツアー最終日
サプライズで発表がありました。


まだ単独での公演が
1周年記念公演でしか
したことがなかった僕たちにとって
本当に嬉しかったです!


あれから3ヶ月
色んなことを考えて悩んで
みんなで話し合って
たくさんの学びを得るこることができた
3ヶ月間だったと思います。


ぼくがこのはじめてのおつかいで
得ることができたのは
「自分と、そして応援してくださる皆さんと
ちゃんと向き合うこと。」


まずは自分と向き合うこと!
このツアーを通して
たくさん自分のことを見つめ直しました。
もともと苦手なところは多かったけど
真正面から苦手なことに向き合って
このツアーを通して少しでも
苦手なことを克服するんじゃなくて
得意なことにしちゃおう!
そのくらいの心意気で取り込んでいました。


苦手なことってどうしても
目を背けてしまいがちで
正直向き合うことで
すごく不安に思ったりどうしようもなく
逃げ出したくなる時もあったんです。


それでも僕は向き合いたかった。
それはできない自分が悔しいから。
悔しいって思える今の自分がほんの少し嬉しかった。ちょっと前の僕はたぶん逃げ出してたから。


このツアーでちゃんと
向き合うことができたから
また次のツアーに向けて!!
少しずつ得意なことにできるよう
前に進み続けたいと思います💪
だからずっと見届けてほしいな。


そして応援してくださる皆さんと
向き合うこと。


今回のツアーでは
僕たちは全公演完売を目標と
掲げていました。


ぼくたちも実際に完売できるかどうか
不安でいっぱいでしたが
できることは来てくださる皆さんに
思いっきり楽しんでもらうこと、そう信じて
ツアーの準備を行っていました。


実際にチケットが発売されると
大阪愛知はありがたいことに完売。
東京がまだという状況でした。


たくさんみんなで悩んで話して
どうしたらいいんだろうと
立ちすくみそうにもなりました。


それでも応援してくださるみなさんは
僕たちを支え続けてくれました。
ぼくたちは見ていました。


たくさんの方々が僕たちの目標を叶えようとたくさん動いてくれているところ。


そんな姿を見て心が震えあがりました。
絶対に諦めない
全員で目標を達成させる
みなさんが改めてそう思わせてくださいました。


東京公演もその後完売をすることができ
当日、たくさんの愛でいっぱいの会場を見て
心から嬉しかったし、涙が溢れそうになりました。


大阪、東京、愛知、全6公演
皆さんの愛をたくさんいただきました。
やっぱりぼくは
ステージから見える皆さんの楽しそうな姿や曲の雰囲気によっては真剣な眼差しで見てくださる姿、特典会で嬉しそうに僕に会いにきてくれる姿。皆さんの笑顔、本当に大好きです。


その大好きな気持ちを僕は
思いっきりステージで表現したい
その気持ちいっぱいで
パフォーマンスに取り組んでいます。
そんな気持ちが届いてくれたら嬉しいなあ。


本当にたくさんの愛を
ありがとうございました。
これからもいっぱい恩返しをさせてね。
まだまだ未熟だけど
絶対応援していたよかった
そう思わせてみせます!


パンダドラゴンに関わるみなさんが
僕は大好きです!
これからもずっとよろしくね🐼🐲
そして改めてこのメンバーで
パンダドラゴンで本当によかった!


改めて応援してくださった皆さん
これからもよろしくお願いします!!



最後にメンバーと撮った写真📷💕



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6810.JPG
あづくん

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6816.JPG
たいがちゃん

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6814.JPG
ぱっちくん

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6829.JPG
なぎちゃん

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6818.JPG
祐矢プロ

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6820.JPG
たみリーダー







2、お知らせパンダドラゴン




詳しくはこちら↓


2nd ツアー開催決定!
〜授業参観〜

1月12日(日)埼玉
HEVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3

1月18、19日(土、日)愛知
伏見 JAMMIN

1月26日(日)福岡
福岡 DRUM Be-1

2月1、2日(土、日)大阪
大阪RUIDO

2月8日(土)千葉
柏 PALOOZA

2月11日(火祝)宮城
仙台 Darwin

Final
2月15日(土)東京 
東京・新宿BLAZE





その他お知らせ


2020年から生誕祭開催!


パンダドラゴン公式ファンクラブ
開設決定!


3rd Single
ただいま製作中💿



詳細はパンダドラゴン公式Twitterを
ご確認ください💁‍♂️



ということで今日はこのへんで!
今日も読んでくださりありがとうございます😊
またの更新をお楽しみに〜!
それではまたね〜✨













_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6872.JPG
最高の仲間だね















なるきより