空気階段さんのネタ面白かったですね。
どうも、あーづーです。

またの名をあづです。












はい、パンダドラゴン1stツアー
はじめてのおつかい

終了しました!








全公演完売とのことでありがたい限りです。









今回のツアーファイナルのMCでは
今回のツアーで得たものについてお話しました。




自分は

「誇り」


とお話させていただきました。

















正直、かっこつけたくて誇りとか言ったんですよ。
でも、今考えたら自分の思ってたことを端的にまとめた言葉だねってなります。






初めてのワンマンツアー。


完売できるのか。


楽しんでもらえるのか。













たくさんのことが不安でした。














でも、終わった

そんな不安は必要なかったのかもしれないと思います。













皆さんは僕の誇りです。




皆さんがいてくれるから僕らが存在することができます。


今回のツアーが成功したのは
もちろん自分たちが
やれることをやってきたからだと思います。



でも、やっぱり皆さんのおかげです。








会場に足を運んでくれた人


SNSで拡散してくれた人


友達を誘ってくれた人








僕らを応援してくださるすべての人が
いてくれたおかげです。














ファンクラブの設立


生誕祭の開催


3rdシングルの発売決定








来年からのツアー開催決定

















そして












新宿BLAZEに立ちます。















必ず皆さんを笑顔にさせます。


だから、ついてきてほしいです。





僕らの背中はまだそこまで大きくはないかもしれません。
不安定かもしれません。


でも、やるんです。














たくさんのアイドルとしての経験をさせていただきます。





これからもアイドルを精一杯していきたいです。
よろしくお願いします。














_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1927.JPG

おやすみなさい。








好き好き。











誇りを忘れずに
そしてみんなの誇りになれるように。