みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!







先程、パンダドラゴン1stツアー
〜はじめてのおつかい〜が
全公演終了しました。











本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️










目標としていた全公演完売も
ありがたいことに達成し、
全メンバー大きな怪我もなく
最後まで駆け抜けることが出来ました。





応援してくれたみんなや
スタッフの皆さんに支えていただけたからです。
ありがとうございます。





今回のブログは
全公演を通して自分が手に入れたものについて
書いていきたいと思います。



演目についての感想は
また後日何かの媒体でお伝えしますね😊




まず自分について。


ツアーファイナルの最後の一言で
みんなに伝えたかったことを
書かせていただきます。






__________










ようたがはじめてのおつかいで手に入れたものは
"リーダーシップのかけら"です。



なぜかけらなのかというと、
自分がメンバーに支えられることが多く、
引っ張っていくという場面が少なく感じたからです。


リーダーは必ずしもそうであることもないのですが、
みんなと協力して上を目指す以上、
『リーダーとしてどうあるべきか』を
大切にしていきたいと強く思ったんです。




パラゴンは個の考えがしっかりしていて
それぞれの良さをお互いに引き出せる
最高のグループです。



このツアー期間を通して
たくさんの意見をぶつけ合い、
その分きっと強くなってきました。




良い意味で、
ライバルでありパートナーである。



そんな関係がしっかり生まれた気がします。




僕たちパンダドラゴンはこの約一年半、
周りの方々にたくさん支えられて
ここまできました。



ここから先は自分たちの力をもっともっとつけて
進んでいかなければならない。


やれることはきっとまだたくさんある。



今回のツアーで感じたことや
もっと成長できるなと思ったことも含めて
これから先も頑張りたいです。




今回手に入れた"リーダーシップのかけら"を
大切にして、これからも集めていきます。

そしてもっともっと胸を張って
パンダドラゴンのリーダー、ようたです!
と言えるようになります!!



そしてグループに貢献出来るよう、
リーダーとしてもようたとしても
頑張りたいと思います!!!




本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️









__________

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3357.JPG
あづ!
マイペースのイメージもあるけど、しっかり自分と向き合って僕らに声をかけてくれる。あづの言葉にたくさんはっとさせられました。曲中にあづと目が合うと安心するんだ〜!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3371.JPG
たいが!
たいががいると場の空気がガラッと変わるから本当にすごい。天性のものもあると思うけど、裏でもステージでもキラキラしてるたいがはまさにアイドルだよ!



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3366.JPG
なぎ!
真剣に物事に取り組んでる時のなぎの目は本当に熱くて格好良い。可愛さも格好良さも兼ね備えてるなんてずるいよ。笑 学校との両立もお疲れ様!




_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3359.JPG
なるき!
負けず嫌いで感情を表にしっかり出せるなるきはグループに必要な存在だと改めて思った!∞の最後のサビ、いつも泣きそうになるの(初めて言った)




_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3356.JPG
ぱっち!
一番メンバーをみて色々伝えてくれる大切な存在。心を許してるからこそぶつかったこともあったけど、頼りすぎてた自分にも反省してます。これからも良きパートナーになれたらいいなと思ってます!!




_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3363.JPG
ゆうや!
DDDP2019くらいから一番パフォーマンスについて話してるね!ゆうやって良い意味でウィークポイント見つけるのが上手だからたくさんアドバイスもらえた!これからもお互い支え合って頑張ろ!!!




__________




このツアーを通して
俺、パンダドラゴンのこと心から大好きだなって
思いました!!!



このグループの一員でよかったって!!!




これからも7人で頑張りたいって!!!




上目指したいって!!!!






普段絶対に言わないけど、
最近はメンバーといる時間が
本当に楽しくて幸せで
こんな毎日送れてる俺って
恵まれすぎじゃない?って思います。





株式会社DDに所属できて
パンダドラゴンになれて
みんなと出会えて本当に良かった。





これからもきっと
色んな場面でぶつかることあると思うけど
それ含め乗り越えていけたらいいな!





応援してくれるみんなも
パンダドラゴンに出会ってくれてありがとう。



みんなのことも幸せにできたらいいなぁ。



これからもよかったら
応援してください。


よろしくお願いします😊








__________





こんなポンコツのことを
応援してくれてありがとう。



もっとしっかりしなきゃって気持ちが焦って
うまく伝えられないことの方が多いけど
やれることはやらなきゃいけない。



成長して立派なリーダーになるぞ!





__________



そしてたくさんの情報が発表されました。



詳しくは公式の発表をお待ち下さい🙇🏻‍♂️



まだ自分も情報を処理し切れていないので
ごめんなさい、、、




なんにしてもこれからもっと頑張る!!



応援してくれるみんなを幸せにしたい!



これからも応援よろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️





__________





ということで長くなってしまいましたが、
この期間で得たことをしっかりと力にして
これからも前に進んでいきたいと思います。





また会おうね!みんな!!!









それでは!

良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3369.JPG
本当にありがとう😊

☀️ようた☀️