はい!みなさんこんばんはなぎです!

昨日の予定なのにごめんなさい🙏


昨日は!

赤羽にて!
はじめてのおつかいしてきました🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

両部とも完売でとってもたくさん人が
来てくださってほんとにありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


楽しかったです!



感想は来週かな!!!







はい!
そしてですよ!!


去年の今日は!
恋してBAILA 発売日でーーす!
ってことは?!


CDデビュー1年の大切な日🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️


去年の動画を公式さんが出してくれました笑
いや

産まれたてすぎ笑


でもなんかいい動画だったなー

ってか1年のはや!!!!!
早いじゃ済まされないな、、、

ってくらい


もうすぐに20歳になっちゃいそうだ笑
楽しみだね🙆‍♂️🙆‍♂️


すーぐ変わるから


目を離さずに見てね!





明日はいよいよツアーファイナル

もう終わっちゃうんだねって

思うと寂しいね、


でも!
またイベントができるように頑張るぞ!





昨日更新出来なくてごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️

また来週もみてね!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8331.JPG
この写真は3年前