こんばんは〜!


この〜木なんの木気に?
\\\\なるきー!////


北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!


皆さんまずはじめに、、、


パンダドラゴン
初単独ツアー
〜はじめてのおつかい〜

全公演完売
ありがとうございます🙇‍♂️


いや〜すごいです。
ぼくたちがツアーが決まってから
ずっと掲げてきたこの目標。
皆さんのおかげで
全公演完売となりました。
本当にありがとうございます。


ただ!もちろん完売だけが
ぼくたちの目標ではなく
あとは来てくださる皆さんと
思いっきり楽しむことが
ぼくたちの最大の目標です。
楽しかったな〜幸せだな〜って
少しでも思ってもらえるような公演に
絶対してみせますからねーーーー!!!
あ〜本当に楽しみです(^◯^)🎶




もっともっと好きにさせてみせる。




一緒に楽しもうね💜



そんな今日のブログはこちら!







〜本日の目次〜


1、え!なるきもやっちゃうの?!なるきクイズ

2、DDDPの動画なるき推し見所ポイント講座

3、お知らせパンダドラゴン








1、え!なるきもやっちゃうの?!なるきクイズ




タイトルにクセ有りなのはスルーしてください。
なぎが以前やってましたね!なぎクイズ!
なぎちゃんが「なるきもやって〜」
とのことでしたので
やることに決めました。(単純)



ちなみになぎクイズ私は全問正解でした😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌













黙ります。










なるきクイズは今まで出したことない情報も出していこうと思うので、全問正解は難しいと思います…😏ニヤリ







それではスターーーーーーーーート!






ドーーーーーーーーーーーーーーン










第1問
なるきの血液型は?

①🅰️型
②🅾️型
③クワガタ










しょっぱなからつまらないボケを挟んでいくスタイル😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌








選択肢が減るのでやめます









第2問
なるきの北海道内での出身地は?

①道東
②道南
③道央



第1問の答え
②🅾️型









第3問
好きな食べ物は?

①焼肉
②すきやき
③しゃぶしゃぶ



第2問の答え
③道央
急に難易度あげていくスタイル😌









第4問
嫌いな食べ物のはずなのに
ハマってしまった食べ物は?

①コンポタひねり揚げ
②アボカド🥑
③ひきわり納豆


第3問の答
①焼肉
好きな食べ物ってブームもあるけど
焼肉は定番でずうっと好き










第5問
公式プロフィールの趣味は?

①映画鑑賞
②音楽鑑賞
③動物鑑賞


第4問の答
③ひきわり納豆
最近食べてなかったけど
今日たみが買ってくれたから
食べるんだ〜ワクワク







第6問
ディズニーで1番好きなアトラクションは?

①ミッキーのフィルハーマジック
②ビックサンダーマウンテン
③トイ・ストーリー・マニア!



第5問の答
①映画鑑賞









第7問
なるきの部屋の改善したいところは?

①ベットがないところ
②クローゼットの扉が壊れてる
③タンスがないところ


第6問の答え
①ミッキーのフィルハーマジック
選択肢が
好きなアトラクションランキング
になってるよ🥺
みんなは何が好き?








第8問
好きようたみ食堂は?

①目玉焼き
②スクランブルエッグ
③玉子焼き


第7問の答
②クローゼットの扉が壊れてる。
結構前に壊しちゃったんだあ








第9問
好きな蒸気でホットアイマスクの香りは?

①無香料
②ローズの香り
③完熟ゆずの香り



第8問の答
③玉子焼き
たみがつくる玉子焼きがいちばん美味しいんだ









第10問
なるきの人生で1番楽しい時は?

①赤ちゃん時代
②小学生時代
③今!!!!!!!!!!!



第9問の答
③完熟ゆずの香り。
最近なぎと寝る前に
ディズニーオルゴール聞きながら
蒸気でホットアイマスクするのが
ブームなんだよ🕺







第10問の答えは!
そう!!!
③!!!
今!!!!!!!!


今が1番楽しいし幸せだし
きっと明日も明後日もその次も
もっと楽しくなると思うんだ〜🎶
それはみんなが一緒だからね!
これからもぼくと一緒に
最高のアイドル人生を
歩んでくれたら嬉しいです😊




しゅーーーーーーりょーーーーーーー!
皆さんは何問わかったかなあ?????
1問でもわかったら、もうあなたは
立派なラベンダー民です😏💜笑


どーでしたかーーーーーーーーー??
またクイズ思い付いたらやりたいな🥳



突然の企画に付き合ってくれて
ありがとうございました✨✨✨笑






2、DDDPの動画なるき推し見所ポイント講座



皆さん昨日上がりました!
こちらの動画はご覧いただけましたか〜?




8月に行われたDDDP
全体演目の2つが動画として
youtubeにあがりました〜!!

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

今回は裏話なんかも加えて
少しだけポイント講座を開きます🐄

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

と思いましたが
DDDPが終わった後のブログに
結構書いてました🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳



まあこちらのブログの内容も踏まえつつ
講座を開設したいと思います😌😌😌


👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


まずは大逆転ディーラー


まずは1:24からは
パンダドラゴンのターン🐼🐲

MeseMoa.さんちょこぼさん
と続いてだったので
あの緊張感、ドキドキ感、ワクワク感
色んな感情がありましたね、、、


ディーラーは個人的にも
なかなか難しい振り付けだったのですが
パンダドラゴンの7人で
サビの振りを合わせたり
先輩方にも教えていただきながら
みんなで楽しく披露できました✨


そしてなんと言ってもラスサビの!
「私は役立たずな哀れな豚」
歌わせていただきました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


改めて映像でみると
モニターにもうつっちゃってて
ちょっぴり恥ずかしいですね。笑


ご本家のぷんさん、
構成を考えくださったあおいさんに
教えていただきながら
乗り越えることができました✨
そらくんに持ち上げられるところ
上手くできてるかなあ??
そらくんとも何回も練習したんだよー!!💛💜


来れなかった皆さんにも
お見せできることができて
良かったなあという気持ちです☺️


そしてそして!


トロピカる☆


もうこの演目は
ひたすら周りのメンバーと
わちゃわちゃずっとしてますね。笑
だからこそ映像で皆さんのもとに
届いたのが本当に嬉しい〜💘


基本的にぼくは近くにいた
ぱっちや、たいがちゃん
そしてcosmic!!さんの
うみねこくんJAMくんきくちょーくん
と結構わちゃわちゃするところが
多かったかなあと思います😄


もううみねこくんが練習から面白すぎて
ステージ上でも何度も普通に
楽しくて笑っちゃった😂
すごい楽しかったな〜!!


筋トレするところがあるんだけど
何してるか見てみてほしいな😏笑


そして何と言いましても!
「Oh〜Summer Day〜♪」
すごい緊張したんですけど
映像を見てわかる通り!
先輩方がすごく優しく見守ってくださって!
特に1階にいる先輩方、メンバーは
すごい目が合うので緊張反面
安心感がいっぱいでしたね😭💜
ゆじさんもブログに書いてくださってたから幸せ💗笑


ぱんめんさんにもたくさん教えていただき
大切に歌わせていただきました。
あ〜緊張した〜😭
映像をみると会場の皆さんの声援もあってとても嬉しかったです。本当にありがとうございました〜!


全体演目としては
New Sunshine」もあったので
こちらも上がったらいいな〜✨
動画まだ見てない!という方は
ぜひお時間あるときに見てみてねっ!



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6161.JPG
バンザーイ






3、お知らせパンダドラゴン🐼🐲


初の単独ツアー
〜はじめてのおつかい〜

9月21日(土)
赤羽ReNY alpha

9月23日(月祝)Final
HOLIDAY NEXT NAGOYA






フリーライブ開催決定!

10月14日(月祝)
in小田原ダイナシティ
キャニオンステージ





11月16日(土)
In横浜市旭区こども自然公園
「SOTETSU LOCK ON MUSIC2019」
TERRACE STAGE


詳しくはこちら↓




ぜひ僕たちに会いにきてください!
お待ちしております(^◯^)💜





ということで今日はこの辺で〜!
盛りだくさんでしたが
本日も読んでくださり
ありがとうございます!
またの更新をお楽しみに〜🐼🐲
それではまたね〜!!!!













_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5558.JPG
思い出いっぱいの夏🎇🍉







なるきより