パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばんは!!!



まず、前回のブログにたくさんの反応ありがとうございました!
LINE BLOGさんの公式Twitterにも取り上げていただいて、、、😭

宣言通りこれからアイドル1本で頑張っていきますよー🔥




そしてその一発目が先週のツアー初日、大阪公演でした!
初ツアーの初日が地元の大阪ってことで
なんだか勝手にエモいなあ。って思ってたんですが。笑


まずは無事に初日を迎えれたことに感謝です。
更にチケットはソールドアウトで満員のお客さん!!
最高に幸せな空間でした。❤


初ワンマンが今年の4/22で、
パンダドラゴンとしてはまだ2回目の単独公演ということで
反省点も沢山あったんですが
本当に本当に楽しくてあっという間の2公演でした、、、
推しチェキ、特典会も楽しかったね😶✨


しっかり皆で初日のライブ映像見て反省会したので
残り2箇所、4公演、もっともっと成長した僕たちを
見せれたらなあと思っています。


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1668.JPG
推しTカワヨ(´ω`)





そして!!!!!!!!
本日遅めに起きた僕()に朗報が!!!!!!






ツアー全公演SOLD OUT





もうね、本当に本当に嬉しいです。
ツアーのチケット先行が始まって、
ありがたいことに大阪と愛知は早い段階で売り切れて。
でも東京公演だけがなかなか売り切れなくて、、、

大阪や愛知の会場に比べてキャパも大きいし、
これが自分たちの現状やからしっかり受け止めよう
今の自分たちにできる精一杯はやりきろう
ってメンバーとも話してて、


それでもやっぱりツアーが始まる前から言ってた
全公演完売の目標は達成したくて、


その目標が達成できたのは、
このブログを読んでくれてるあなたのおかげです。


SNSでヴィーナス、ゼウスの皆が
どうにか色んな人にパンダドラゴンを知ってもらえるように
宣伝してくれているのを沢山見ました。


あなたが力を貸してくれたおかげで
僕たちはまた1つ階段を登ることができそうです。


本当にありがとう!❤


とはいえまだ!!!
当日まで1週間あります。。。
油断はできませんし、
きっとパンダドラゴンを初めて見に来てくれる人も
沢山いるなって改めて思いました。


そんな人も含めて来てくれた人全員が


『楽しかった』
『来て良かった』
『また来たい!』


って思ってくれるようなライブにします。
7人で力を合わせてね💚💎💗💜❤💙💛



きっと来週のブログ書く頃には
またツアーに対して思ってること書きたいこと
増えてるんだろうなあって思うから
残りの気持ちは来週までおあずけ。




インスタのストーリーにもあげたんやけど
昨日はさっさーとご飯食べてきました!
2人でご飯行くの久々すぎた。笑

TVgwUEFm2K.jpg

ちょこぼさんに加入して、
忙しい日々を送ってるみたいやけど
充実してる感じで良かった☺️

お互いの近況とか話せたし
7人体制の動画とか嬉しそうに見せてきてくれる
さっさーカワヨでした(´ω`)

恵比寿リキッドルームが楽しみ!!

さっさーといると落ち着くというか楽しいねんなあ〜


改めて加入おめでとう〜🍫💣




それでは今日はこの辺で( ˙▿˙ )




最後まで読んでくれてありがとう✨!






👀ぱっち👀


🐼おしらせ🐲


🐼9/15 15時〜
NONSTYLE井上の渋谷ジャック(ラジオ)
渋谷クロスFMにて公開生放送

🐲パンダドラゴン 初ワンマンツアー開催決定!!
9/21 赤羽Reny alpha
全公演SOLD OUT!!





詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲