こんばんは〜!


この〜木なんの木気に?
\\\\なるきー! ////


北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!





_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6449.JPG
ニコニコ😁







〜本日のメニュー〜

1、ツアー初日を迎えました報告会
2、#なるきあるある選手権
3、プライベ〜トな日記
4、お知らせパンダドラゴン







1、ツアー初日を迎えました報告会



9月7日(土)
in大阪RUIDO

パンダドラゴン初の単独ツアー
〜はじめてのおつかい〜




遂に始まりました〜!!!!!!!!


来てくださった皆さん
応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました。


あ〜、、、





本当に楽しかった!!!





内容は終わるまではとりあえず
僕の口からお伝えすることはできませんが
本当に幸せな時間でした🙂💜


でもそれって
いつも応援してくださる皆さんが
いるからなんだなあと、初日を通して
改めて感じることができました。


パラゴンのはじめてのツアー
見守ってくれて本当にありがとう。
正直本番を迎えるまでは
イベントが続いたりとバタバタで
来てくださる皆さんに楽しんでいただけるのか
不安や緊張でいっぱいでした。
本番前はもうガチガチ。(笑)


でも皆さんってすごい!!
ステージに出て皆さんの姿を見たら
もうそんなこと忘れちゃってました。笑
楽しむしかない!みんなと一緒に楽しみたい!
気付けばそんな気持ちでいっぱいで
ライブはあっという間でした( ;  ; )💜
本当にたのしかったな〜


今回のツアーは3箇所なので
もうあと2箇所と考えると
あまりにも早すぎて
寂しい気持ちもありますが
悔いの残らないように!
思いっきり楽しむんだ〜✨


来てくださる皆さんにも
楽しかったなあ、幸せだなあ
って帰ってもらえるように
ぼくたちも頑張ります💪🔥
僕はいつだって皆さんに会えた時は
あ〜幸せだなあ〜って思わせてくれるから。
一緒にたのしもうね〜!!!!!!!!!
いまからわくわくだよっ!


東京公演のチケット
あと少しになってきています…!
今のパンダドラゴンを今見てほしい。
そしてこれから前に進んでいく僕たちと
この先もずっと一緒に
歩んでほしいです。
ツアー楽しかった〜って思ってもらえるよう
ぼくたちも一緒に楽しみます✨
ぜひよろしくお願いします!!


↑チケットはこちらから🎶


東京公演2部がなんと✖️に…
本当にありがとうございます( ;  ; )
目標の全公演完売まであと少し。
一緒に頑張りましょう!!
ツアー、皆さんにお会いできるのが
本当に楽しみです✨



東京も愛知も
思いっきりたのしもうね〜(^◯^)💕






2、#なるきあるある選手権








これまた急な企画






なんかこの間バスに乗ることがあって
1人ふと思いついた
#なるきあるある
そんな日常生活での
なるきあるあるを紹介していこう。
※あくまで"なるき"あるあるです。世間的なあるあるとは何ら関係ありませんので、共感を求めるものではございませんので悪しからず。







すたーと








🐼好きなお菓子は買いだめしちゃう
#なるきあるある

最近は特にハマってるお菓子ないので教えてください🥺



🐲好きな曲ハマった曲は1曲リピートで永遠に聞いてる
#なるきあるある

これはずっと前からそうですね


🐼登録1ヵ月間無料!的なやつは大抵解約し忘れて気付かず課金し続ける
#なるきあるある

某通販サイトはこれで永遠に課金し続けてます(意地で課金し続けてる)


🐲日用品ついディズニーのもので揃えがち
#なるきあるある

気付けばミッキーだらけになってる


🐼ハンバーガーは夜ご飯にしない
#なるきあるある

よくわかんないですよね。そうだと思います。







たくさんあったはずなんだけど
いざ書こうとすると思い出せない…🥺
ということで!笑
また何か思い付いたらメモにして
また発表したいと思います✨笑









3、プライベ〜トな日記


最近のブログは
お仕事のこと?ばかりだったかなと思うので
最近したことを書いてみるよ〜




🐼なるき1人ランチへ


意外〜というお声も結構多いのですが
意外と1人でご飯行けちゃうんですよ。これが!笑

実は東京にきてから
1人でお気に入りのお店見つけて
行ったりしてみてます🙂
呑気にふらふら〜と歩いてるのが
好きだからかな?笑


yNqkeBEIeV.jpg
これがその時食べたランチだよ!
パン🍞出来立てフワフワで美味しかった💘




🐲たいがちゃんと映画館へ



たいがちゃんのブログにも書いてありましたが
トイストーリー4見てきました〜!



そうです




2回目!笑



以前なぎたみと見たのを
ブログでご報告致しましたが、
たいがちゃんが見たいと誘ってくれて
僕も好きな映画は2回以上見たい派なので
一緒に見に行ったよ🎬🐯


S75uaFEyLN.jpg
フレンチトースト分けて食べたら
マイク(マイク・ワゾウスキ)みたいになった💘
早くケーキも食べに行かないとね〜🐯💜



あとは写真もないので箇条書きで〜



🐼なぎてゃと牛タンを食べに行きました
🐲みんなで焼肉を食べに行きました
🐼とある人とディズニーに行く計画を立ててるのでご報告おたのしみに
🐲北海道から幼馴染みが東京にきていたのでランチしました
🐼ゴンチャのスーパー美味しいカスタムって何回も飲んじゃう
🐲今日は1日中練習だったよお





というような感じ!!!!笑
また何かあればご報告します😊








4、お知らせパンダドラゴン🐼🐲




9/15(日)15:00〜15:50
渋谷クロスFM 
『NONSTYLE井上の渋谷ジャック』
ゲストとして出演させていただきます!

路面サテライトスタジオでは
観覧無料みたいです✨
ぜひ会いにきてみてね〜♪






初の単独ツアー
〜はじめてのおつかい〜

9月21日(土)
赤羽ReNY alpha

9月23日(月祝)
HOLIDAY NEXT NAGOYA






フリーライブ開催決定!

10月14日(月祝)
in小田原ダイナシティ
キャニオンステージ









皆さんにお会いできるのを
楽しみにしています🐼🐲💕






本日のブログは以上です!
今日も盛り盛りだくさんでごめんね〜!笑
いつも読んでくださり
ありがとうございます☺️
またの更新をお楽しみに〜!
それでは!またね〜✨













_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5049.HEIC
卒業おめでとう🎓🌸
同じ上京組!
これからも一緒にがんばろうね












なるきより