こんばんは〜!



この〜木なんの木気に??
\\\\なるきー!////



北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!



みなさんブログ曜日決め動画は
ご覧いただけましたでしょうか〜??




ぼくたちパンダドラゴンの
LINE BLOG
開設1周年✨
ということで
担当曜日チェンジを行いました〜!!


なんと!ぼくは!ご存知の通り!







\\木曜日//








これからもパンダドラゴンBLOG
読んでくださると嬉しいです🐼🐲
ぼくも少しでも皆さんが
読んでいて楽しいって思えるような
ブログを書けるように頑張ります🥰



ということで、!



〜本日の目次はこちら〜



1、出張DDDP!in富士急ハイランド参加報告会
2、いっぱいの情報まとめ
3、さいきんの日常







(ほんとはVIVA!チャイナのリリース期間についても書きたかったけど鬼長くなりそうだったのでそれはまた次回…🥺)










1、出張!DDDP in富士急ハイランド参加報告会




先日の8月29日

出張!DDDP
in富士急ハイランド

開催されました〜!!!




皆さんお気づきでしょうか…













絶叫乗らずに済みました!!!!!
ありがとう!世界!










当日は…

🐼応援してくださる皆さんとバスレク
🐲トークイベント
🐼撮影会
🐲富士急内でのライブ

と内容盛りだくさんでした✨


トークイベントでは全グループでの
DDイントロドン!があったのですが
MeseMoa.さんの
「時計仕掛けのロマンティカ」
マイクを無事ゲットしたものの
入るポイントが掴めず結局
最後の部分しか歌うことができず
不正解…( ;  ; )
MeseMoa.さんごめんなさい…😭
アルバムもシングルももちろん大好きなので全部聞かせてはいただいているのですが、もっと勉強します!!!!!!!!!!!!!!!!!!



わざわざパンダドラゴンのライブも
見に来てくださった皆さん
ありがとうございました🙇‍♂️
最高の盛り上がりでした、ありがとうございました✨✨✨


そしてバスツアーに参加してくださったみなさん
本日にありがとうございました!
はじめてのバスツアーも
本当に最高の思い出になりました💘
いつかパンダドラゴン単独のバスツアーもできますように!ぼくたちもがんばります🔥




それでは何枚かこの日のお写真を📷



_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5942.JPG
フォーゲルさんと🐊


DDDPのブログに書いてた
フォーゲルさんがみうちーずを
知ってくださって嬉しかったお話!
富士急の時、移動のタイミングで
お話させていただいたんだ〜✨
フォーゲルさんも生配信で
そのお話してくださってたみたいで…
あ〜ほんとに優しい先輩だ😭😭😭



_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5937.JPG
野崎さんと🍱


野崎さんのエビバデDASH!!
サビ部分の横移動を
この日初めて生でみることができました!!
見たかったから嬉しかったな〜✨
ご飯食べるときに野崎さんにも
生で見ることが嬉しかったですと
お伝えすることができました🥰笑




_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5894.JPG
れおさんと🧡


前回のDDDPで撮ることができなかったので
無事撮ることができてよかった🥰
ワンワンの犬耳🐶かわいかったです😁
久々に色々お話できたから
楽しかった〜🎶



先輩方とのイベントは
色んな先輩の皆さんとお話できるから
これもまた楽しみの1つ💘
次はなんのイベントかな〜?☀️








_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6156.JPG
ライブでの1枚です📷🎤







_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5908.JPG
空き時間はてゃちゃんとクレープ食べました💕
このあとはかき氷も食べた🍧








2、いっぱいの情報まとめ




特に昨日!!!!!!!!!
めっちゃ情報公開されましたね!笑
せっかくのブログだったので
まとめて見たよ〜🐼🐲




1️⃣ツアーグッズ公開



9月7日(土)大阪から始まる
パンダドラゴンはじめての
東名阪ツアー!
そのグッズ情報が解禁になりました✨


前回のちょこパラツアーのグッズでは
タオルなどがありましたが
今回推しTシャツが、、、( ;  ; )💜


本当に嬉しいです。
みなさんぜひゲットしてほしいですっ!
他にもグッズや生写真セットも
ほんとにアイドルドリームで
とっても嬉しいなあ( ;  ; )
ぜひみなさんチェックしてみてね!!



詳細はこちら↓





2️⃣東京・愛知分撮影券販売



ツアーの東京と愛知で行われる
撮影券の販売情報です!


事前販売
9/6(金)12:00〜9/9(月)23:59

一般販売
東京:9/16(月祝)19:00〜
愛知:9/16(月祝)20:00〜


ぜひお話しにきてくださると嬉しいです。
待ってます😊💜


詳細はこちら↓






3️⃣ラジオ出演します!




渋谷クロスFM「NONSTYLE井上の渋谷ジャック」さんに出演させていただきます✨
また嬉しいおしごとが…( ;  ; )
なんと収録の様子も見れちゃうみたいなので
ぜひみなさんチェックお願いします💘


詳細はこちら↓





4️⃣熱波さんED曲




テレビ埼玉さんの『熱波』さん9月度ED曲に
していただける事になりました!
嬉しい…ありがたいですね…😢
VIVA!チャイナ、色んな方に聞いていただけたら嬉しいなあ〜🥰


詳細はこちら↓


5️⃣SPICEさんインタビュー



先日SPICEさんのインタビューしていただいた
記事が公開されました!!!!!!

パンダドラゴンの色んな裏話が
詰まってる内容になってます…💜

メンバーとのたわいもない会話も
いっぱい記事に書いてくださったり
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
はじめての取材も本当に楽しかったなあ。

ぜひみなさんに読んでほしい!
読みどころいっぱいの記事になっています!
ぜひお時間あるときにゆっくり見てみてくださいね〜✨


ぼくのツアーの目標は
「もっと好きにさせてみせる!」です!
絶対叶えてみせるぞ〜🔥


記事はこちらです↓




いま情報を並べてみても
本当に恵まれた、ありがたい環境で
アイドルさせていただいているなあと
日々感じています。
いま僕たちに与えてくださったこの環境に
そして応援して支えてくださる皆さんに
感謝の気持ちをずっと持ち続けて
そして皆さんに恩返しができるように
ぼくたちも精進したいと思います。



これからもよろしくお願いします✨







3、さいきんの日常




お仕事のことばっかりになっちゃったので
プライベートの写真もちょっと😚📷






cFflrRbXuN.jpg
この前みんなで食べたオムライス🍽
カニクリームコロッケ大好き💘



_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5860.JPG
はじめての富士急✨
たのしかったおもいで☀️



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6178.JPG
お魚さんとたいがちゃん🐯

沖縄の時も水槽の前でとったから、
流れでたいがちゃんを撮ってみたよ🥰笑



_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5850.JPG
富士急の朝☀️
famiうちーずとワンワンさんと一緒に🐶






そうそう!そういえば!
この前の遠征のときに
何人かでホテルの部屋に集合して
とあるゲームをしたんだけど
めちゃ笑ったから
今度何かのときにお話するね😂😂😂
こういうのも遠征の1つの
楽しみだったりしますね💘








ということで!今日のブログも
この辺にしておきますね〜!
皆さんよんでくださり
本当にありがとうございます🙇‍♂️

またこれからもLINE BLOG
よろしくお願いします✨
またの更新をお楽しみに〜!!!!
またね〜!!!!













_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6158.JPG
アイドルにしてくれて本当にありがとう。












なるきより