愛されたい!!愛されたい!!






水曜日担当の祐矢です!
よろしくお願いします!
パラゴン全体ではブログの更新日が変わりました!
でも自分は水曜日キープということで個人的には嬉しかったです。
水曜日を楽しみにしてくれるみんながいたので!




















ということで

























出張DDDPありがとうございました!

































とても楽しかったですね!
なんか夏の思い出がみなさんとつくれたことめっちゃ嬉しかったです!















トークコーナーではイントロドンてきなものをやらせて頂いたのですが














ちょこぼさんの曲を答えられなくてほんとに悔しかったです。














これはもうほんとにごめんなさい。m(_ _)m













次は絶対答えます!


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2702.JPG



(謎ショット)




































そして
























2nd single「VIVA!チャイナ」のリリースイベント全日程終了しましたー❣️
































今回は東名阪を回らせて頂いてめっちゃ楽しかったです!
















いつも地方にしか来れない方もいつも来て下さる方もありがとうございました。















もう感謝しかありません。









こうやってリリースイベントができるのってほんとに嬉しいことでこれからもなにか出した時にリリースイベントができるアイドルでいれるように頑張ります。


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2133.JPG


(fam)



























































そして今週から僕達初めてのワンマンツアー
「はじめてのおつかい」
が始まります。














自分達が単独でツアーをするっていう実感がまだあまりなくて。
















夢みたいです。









でもこれはいつも応援してくれるヴィーナス・ゼウスに対しての感謝の気持ち。
そしてこれからのパンダドラゴンもよろしくって思いのこもったステージにしたいです。




















そして僕達パンダドラゴンの目標である新宿BLAZEに繋がる結果を残せるツアーにしたい。















正直新宿BLAZEまであとどのくらいの距離があるかまだ分かってません。















だからこのツアーがその指標になるのかなと思います。











自分達は自分達のできることをしっかりやって本番に臨みたいです。




























自分1個人の意見を言うとしたら新宿BLAZEの先の目標があるので新宿BLAZEには絶対に立ちたいです。








































だからあなたに愛してもらいたい。
一生懸命頑張ります。





































ってかしこまっちゃったんですけど。
皆さんは好きに楽しんでください✌️
(まぁ周りに迷惑かけちゃわないくらいの程々に笑)
















みんなで素敵なツアーにしましょう。




















アディオース💙