担当曜日が月曜から火曜に
一つ動きました。
どうも、あづです。
あーづーでもあります。







月曜は嫌な日だけど
ブログを楽しみに頑張ります!
というご意見何度か頂いたことがあります。
その方々には申し訳ないですー。






でも、火曜日でも僕の書く内容は
そう変わらないと思うので
それはそれで楽しみにしていただけたらなと思います。
















僕たちの頭の中の夏は終わり、秋が来るはずでした。
まだ夏ですね。


そりゃ、

人は汗をかくし、

セミは鳴くし、

クジラは泳いでいるし、

って感じです。













先日は出張版DDDPがありました。
富士急ハイランド。
そして、バスツアー。
たくさんの方にご応募いただいたようでありがとうございます。












_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1626.JPG

同じバスのメンバーです。












バスツアー、不慣れながら楽しくやらせていただきました。


楽しかったかな?


しおりも大事にしていただけたらと。














富士急は初めてだったんですが、
つぎは絶叫系も乗ってみたいですね。




パラゴンのバスツアーもいつかできるといいね。ファンミ的なやつ。











そして、昨日一昨日は大阪に撮影会、フリラと
参りました。


大阪はご飯が美味しいね、いいねいいね。









You're my angel

という曲が今回のシングルにはいっているのですが、ほんとにいい曲です。
好き好き曲です。





マジレスすると、全曲いいんやけどなぁ。
たくさんの人に見てもらいたいなぁ!
よろしく頼んます!!















そして、来週からツアーが始まります。
大阪からです。
いいライブにできるようにがんばります。











そして、9/21(土)の赤羽 ReNYさんで行われる
東京公演のチケットがまだ残っています。

迷ってる方はぜひ!よろしくお願いします!





















いつまでも続けられるようにと
精いっぱいやります。











_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1609.JPG

大阪、たくさんのメッセージありがとう!!
また来ます!







あいや、しばらく!!!!!