おはようございます☀🍞🍽🌈


この〜木なんの木気に??
\\\\なるきー! ////


北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!




今日は…!




出張!DDDP!
in 富士急ハイランド







わーい👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


たぶん終わってすぐの更新は
難しいかなと判断したため
朝更新にしてみたよ🙂💜
みんな〜!!!







オハヨウ







今日は久しぶりに遊園地に行くんだ〜♪


今日は応援してくださる皆さんに会えるし
ライブやチェキ会もあるから…!
とってもたのしみなんだけど(^◯^)✨




絶叫アトラクション乗れないぼくにとっての
遊園地🎡🎢








恐怖との戦いである。byなるき






そう!僕なるきは
絶叫マシーンが嫌いです!!!!!!!!!!
意地でも乗りません😊😊😊😊😊
(ディズニーではタワー・オブ・テラー以外は乗れるようになりました、前はマジで乗れなかったけど)





そんな今朝は
こちらのランキングをご紹介。







なるき的









絶叫アトラクション乗れない人あるある
ランキング🏆🏅👑!!!






👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏








早速発表しchauで!!!










第3位







🥁✨🥁✨🥁✨🥁✨🥁✨🥁✨🥁








「結局乗れず1人で下で待っててアトラクション終了後みんなと合流した時の温度差からくる気まずさ」







みんなに交渉されるもやはり恐さに打ち勝つことができず、アトラクション下で待っていて、その後アトラクションを楽しんだ皆さんとの温度差にいつも気まづさがやってきてしまう、、、









第2位









🥁✨🥁✨🥁✨🥁✨🥁✨🥁✨🥁











「恐さにも色々ある」






僕の場合は高所恐怖症なんですけど🥺
速度が速いのが恐い人や落下系が恐い人、色々あるんですよね🥺これは乗れる人でもわかってもらえることなのかなあ?🥺想像しただけでもこわい🥺










そしてそして…
栄えある







🥇第1位🏆










🥁✨🥁✨🥁✨🥁✨🥁✨🥁✨🥁✨🥁













「遊園地に行く前は "絶叫乗れないから一緒に下で他のみんなのこと待ってようね〜🥰" って約束してたのに当日"せっかくだから乗ってみようかな〜!!!!"って急に裏切ってくる人がいる」














そう、これが何よりも絶叫










絶叫乗れない皆さんは恐らく1度は経験したであろうこの事案。
この時の裏切られた感そしてアトラクション下で1人で待っている時の虚無感
思い出しただけでもかなしい…









ということで!
出発前にこんなブログを
更新しちゃいましたが!笑


遊園地自体はぼくは好きです🥰
ゴーカート🏎やコーヒーカップ☕️
乗れるものは色々とあるので
あの空間を楽しむのは好きです🌟



今日はそんな空間で
応援してくださる皆さんと
同じ時間を共有できると思うと
幸せだなあ〜って感じています🙂
今日の日をすごく楽しみにしてたから!
思いっきりたのしみたいと思います💜


今日来られない皆さんは
どうかぼくが絶叫に乗らないで済むことを
祈り続けていただけると嬉しいです。(切実)






とにかく今日は楽しんできます✨
参加する皆さんは
熱中症などに気を付けてね😢💧


お仕事や学校の皆さん
暑い中お疲れさま!
今日も1日がんばろうね。
行ってらっしゃい✨



それではブログはこのへんで〜!!!!
今日も1日がんばろうね〜!!!!
行ってきまーす🌟















_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5714.JPG
バーン💘










なるきより