水曜日担当の祐矢です!

よろしくお願いします!



今回のブログの内容は
・愛知でのフリラ
・初の愛知での撮影会
・今日のボイトレ
について
です🙃











まず、愛知でのフリラ
本当にありがとうございました!
ショッピングモールでのライブは久しぶりだったんですけどやっぱり独特ですね🙂
なんだかアイドルになった気分をまた違った形で感じることが出来ます🕺


内容も盛りだくさんなフリーライブになって超HAPPYでした❣️

コールもどんどん増えてきてやっぱりコールはいいですね!

最高かよーってなります🥴

愛知のフリラに来てくれた皆さんありがとうございました♡♡

















その次の日は初の愛知での撮影会でした!
(この1枚目のわいめっちゃ盛れててうれぴ)



初めて東京以外の場所で撮影会をしたんですけどいつも来てくれる人も来てくれてめっちゃ嬉しかったなぁ✌️

そしていつもは遠くて来れない人ともいっぱいあえて幸せな世界でした。

もうヴィーナス・ゼウス天才だなぁ

ってなりました🤦‍♂️


もうほんと好きすぎてやばい。
語彙消えますね笑


ほんとに楽しい1日になりました!
来てくれたみんなありがとうございました😍
























そして今日はボイトレでしたー❣️

やっぱりボイトレめっっちゃ楽しい、
今さっき終わったんだけどずっとやってたいなぁって思った。
もうね、時間があっという間過ぎて、、、。
貴重な時間でした。
自分は元々喉で声を出す癖があってそれを腹式に今頑張って変えてるんだよね。
それによって音の音色は上手くいかなかったりしてるからすごい模索してるんだけど何年かかるかわかんないんだけど焦らずゆっくり素敵な歌が歌えるように頑張ってるよ!

前はね、すっごい歌割り?に拘ってしまっててまた少ないなぁとか思ってたりしたんだよね。
実際まぁ少ない方なんどけどー
でもね、気づいたんだよね。


歌割り無くても割と目立ってるなって笑

めっちゃ結果に拘ってたんだけど結果を出すのってこの世界だと周りの人だしそれって完全に価値観になるから結果に拘りすぎるってことは周りの評価を気にすることになるんだなって気づいてからは全く気にしなくなりました笑

だから歌割りの多いエースになりたい!って思ってたんだけど今は良い意味で全然意識してなくて自分が今どうありたいかを大切にしたいなぁみたいな。

だから歌割りがあろうがなかろうが立ち位置良いところだろうがそうじゃなかろうがまぁ自分がなりたい自分になるだけだな!イェイ!イェイ!って感じですねー🙂🙂

エースになることを応援してくれてる方にはちょっと申し訳ないんですけど諦めたとかじゃなくてそれよりも自分がやるべき事とか考えたいことが出てきただけなのでこれでもう頑張るのやーめたーみたいなってないので安心してください😅😅

まあ1番は楽しくやらないとねー。
続かないよね。

人って生きてる限りオンリーワンだしみんなそんなに強くないからみんなもあの人はやってるとかあの人の方がとか思うこともあると思うんだけどあなたはあなた以外の何者でもない時点で天才だから楽にね、考えられたら楽しいのかなーって思うのでなんか疲れた時とか参考にしてみてくださいとか意味わかんないこと言ってみる👯

ボイトレの話からの脱線すごくて笑った🤦‍♂️




とりあえず歌今好きなので楽しく歌いますねー笑





















_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2408.JPG
突然のなるきさん🌳




















adios🐬