51度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオー





今日はSunny Sunday〜〜!☀
最近はPRONTOにハマってます◎
ブリュレ in バーム(?)的な名前のケーキが美味しいから是非食べてみて(* ॑꒳ ॑*  )






DDDPが終わり、撮影会があったり、そしてまた明日にはフリラがあったりと、この夏はたくさんイベントをさせていただいております!!





いやぁ、DDDP楽しかったな〜!!!
ってことでDDDPを簡単に振り返っていこうと思います✨




まずは全体演目🌟


1曲目 『大逆転ディーラー』

ディーラー踊れるの沸いた〜!!って感じでした!
グループごとに登場する演出だったんですけど、
いやぁ客席で見たかった…絶対ラスサビの迫力はすごかったはず…!!
袖から見るめせもあさんの貫禄はやはりさすがだなぁ、と思いました。




2曲目 『トロピカる☆』

なんとびっくり、こちらの曲で落ちサビの『砂浜照らす光が〜』という本家ではたっくんさんのあのパートをいただいたんです😭
はぁなんてこった…びっくりしたファンの子もたくさんいたでしょう…。
なるきのソロに続く大事なパート。高音が苦手な自分にとっては、練習ではなかなかうまく出せず、また無理して練習しすぎて喉を壊してしまったり、たくさん悩んだし他の人にチェンジしてもらおうともしました…が、せっかくいただいたパート。絶対に素敵に歌いたい!!!その一心でなんとか乗り切りました⛱️
特典会でもまさかあそこを!!って声をたくさん聞いて、でもたくさん褒めてもらえてよかったです😭



3曲目 『New Sunshine』

この曲は、とにかくワチャワチャいろんなDDメンバーの方と絡んだりしたんですけど、なんと2日目には事件が…!!!!
2番では、飲み会のような雰囲気の演技パートがあったので、1サビ終わりに移動があるんですけど、なんとそこで、リハーサルのときは一っっっっっっ切絡みのなかったあおいさんからちょっかい出されてステージ下手で散々ワー キャーしてました 爆笑
そのため、2番で野崎さんとあづと3人で飲み会するはずが、遅刻する羽目に…笑
あおいさんて、ほんとに無邪気でいい意味でめっっっちゃ謎で、おんなじ二十歳なのになんか全然違う気がして、ほんとに面白い人だなぁって、このDDDPの期間を通して改めて実感しました🤪😂




全体演目は、とにかくcosmic!!さんも増えて、マジで人数が多いこと多いこと😆
DDってほんとに賑やかでたのしい事務所だなぁって思いました⸜( ˆ࿀ˆ )⸝





そしてお次はグループ演目。
今回はグループシャッフルで、他のグループの楽曲をカバーさせていただきました!!!
僕たちパンダドラゴンは、ちょこぼさんの『激-LOVE』とめせもあさんの『tap-tap!』をカバーさせていただきました〜✨



まずは『激-LOVE』!!!!!!!!!!!!

ずっと、いつか激ラブをカバーしたいカバーしたい…と言い続けていたらなんとここで!!!爆沸きしました!!
楽しかったなぁ、こーゆー強い感じの楽曲は踊っていてバイブスがかなりアガるんですよね🥰
歌もダンスも、もっともっと魅せ方を研究して、また挑戦したい1曲です!!



つぎに『tap-tap!』!!👏👏

この曲では白服さんパートを担当させていただきました!!
この曲は、歌の面で自分自身かなり苦労しました。
もともと高い音や低い音をだすのが苦手で、活動初期から低音と高音とは何度も戦ってきたのですが、今回また新たな敵が現れました🗽
でも、メンバーが助けてくれて、なんとか仲良くなることができました◎
ダンスもロック系のダンスとはなかなか触れ合う機会がなかったので、この曲を踊るのは難しかったですね〜😭





そして、ダンス部!!!!🕺
今回もありがたい事に僕はダンス部に選んでいただき、そしてなんと更にありがたい事に暫定メンバーとして選んでいただきました!
思うことや感じたことはたくさんありましたが、とりあえずこの結果をプラスに捉えて、とにかく自分らしく頑張ろうって思いました🌈
もちろんプレッシャーもとても大きかったですが、それ以上に楽しみが勝ってました!!
今回のダンス部はこれまでのダンス部の演目とはちょっと違って、ガチで『The ダンス部』って感じの演目でした◎
振り付けもこれまでの何倍も難しくてオォッ…ってなったけど、本番は楽しすぎましたね!!!
パラゴン演目の直後のダンス部で、パラゴン演目終わりにはや着替えをしてからのダンス部って感じで少しハードスケジュールだったんですけど、そんなのも吹き飛ぶくらいやっぱり踊るのってたのしい〜!!って感じでした。
ダンスの上手い先輩や後輩の中で練習する日々はすごく刺激的で、かなりかなりかなり勉強になりましたし、悔しい!って思うこともあったり、まぁとにかく、かなり充実していました!!笑
また、演目の中には今回は素敵なパートをいただけて、ラストではセンターで踊るパートもあって、か な り、バイブスアガりました🔥
次も必ず、ダンス部に選ばれるぞ!!!!!!!!!!!!!!!





ほんとにこのDDDPではたくさん勉強になりましたし、今後の課題がはっきり見つかった素敵な機会になりました!!
リハーサルから他のグループの演目を見て、帰って映像で他のグループの演目を見て研究して、自分に足りないことがたくさん見つかった気がします👼🏻
これから始まるツアーにも活かしていくぞって、改めて自分に喝をいれました👏💥
ツアー東京、まだチケットがあるのでぜひ、仲良しのお友達とか誘ってみてね😉



またこのイベントラッシュの夏がおわったら、配信とかでいろんなお話できたらいいなぁって思ってます✌




_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9453.JPG
この顔、面白い 笑






それじゃあ、今日はこのへんで!
明日は愛知!!よろしくお願いします🥰



ばいちゃ🖐






                                          🐯たいが🐯






(「・・)「❥❥❥ たいが(パンダドラゴン)
Twitter : https://twitter.com/taiga_paragon
ニコニコ動画マイリスト : 

パンダドラゴン🐼🐲