前回の続きです
















DDDPの次の日からは
2日連続で2ndシングルの発売記念撮影会!!


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1130.JPG

今回はチャイナ衣装の他に甚平も着ました!ナツダネ




こんなふうに自分たちの衣装以外でチェキ会するのって
初めてやったんですけどめちゃ楽しい、、、
季節毎にこういうのやりたい🥺🥺



メンバーの甚平に合わせて浴衣着てきてくれる子も
沢山いてお祭り来てる気分になれた🤤

みんなめっちゃ可愛かったよ〜🥰🥰!
浴衣はやっぱいいね、、、、🏮👘🎆🎇


こうやって僕たちのために準備してきてくれたり
するのってすごく嬉しいです。
し、めっちゃくちゃ可愛いなって思います。笑
あ〜何日も前から用意してくれてたんかなあとか
朝早起きしたんやろうなあとか考えちゃう。



平日ってこともあって仕事終わりに
めちゃめちゃ急いで駆けつけてくれたり、
遠くから来てくれる人だったり


みんなの愛をダイレクトに感じられるので
撮影会って最高に楽しいし大好きなイベント😚!!




ホンマにいつもありがとう〜❣️!




ヴィーナス、ゼウスのみんなのおかげで
超楽しい4日連続イベントでした〜!!!




怒涛の4日連続イベントの次の日はオフ!!
気づけば久々のオフやったんですけど、
たくとと遊んで来ました🥰!!


昼ぐらいに合流してIKEA行って
IZ*ONEのライブを見てきました!
僕実はFC会員なんですけど()
オーディションの時から2人でワイキャイ言ってて
新曲出る度にワイキャイ言ってたので
行けて嬉しかった〜〜〜🥺🥺


終わってからはプリクラ撮りました。
今年初。なお2人とも最後に撮った時が一緒。
中高生の時はあんなに撮ってたのになあ。。。笑




最近のプリクラにはしゃぐおじさんJK×2の図



そして皆さんこの動画見て気になりませんか?
そう、最後どうなったの???



IZ*ONEさんのデビュー曲「La Vie en Rose」の
Bメロ。
クォンウンビ姐さんがセンターで歌い踊るシーンを真似したんですが、





2人してシャッターの
タイミングを逃している
(おじさんポイント5)








そのプリクラがコチラ







_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1188.JPG
うん、そんなにおもろくないけどめっちゃ楽しそう。


あと出てきたプリクラが
半透明なことに感動した(おじさんポイント2)





そのあとはこれまた久しぶりに2人で飲んだんですが
色々話しましたねぇ。

真面目な話もしました!笑
長年友達ですがアイドルとしては大先輩やし
相談も乗ってくれます。
楽しかったね😚


良い休日でした!!💜






そんな感じの日々でした!!!
いや〜書くことてんこもりすぎて長くなってしまった。笑



来週からは2ndシングル「VIVA!チャイナ」の
リリースイベントで地方にお邪魔しますよ〜🇨🇳


まずは月曜日の愛知!!
ちょこパラぶりで久々!!楽しみだあああ💖



富士急バスツアーもあるし、大阪もあるし
来月からはツアーも始まるし楽しみなこといっぱいで
ぱっち、とっても嬉しいです🥰🥰🥰🥰



お近くにお邪魔した際はぜひ皆さん遊びに来てください!!



それでは!
長いのに最後まで読んでくれてありがとう〜✨








おまけのたくぱち
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1186.JPG





👀ぱっち👀


🐼おしらせ🐲



🐼8/17、18 DD Dance Party2019 @三郷市文化会館
🐲8/19、20 発売記念撮影会@東京
🐼8/26 発売記念フリーライブ@愛知
🐲8/27 発売記念撮影会@愛知
🐼8/29 出張!DDDPバスツアー@富士急ハイランド
🐲8/31 発売記念フリーライブ@大阪
🐼9/1 発売記念撮影会@大阪

🐲パンダドラゴン 初ワンマンツアー開催決定!!
9/7 大阪
9/21 東京
9/23 愛知
目指せ全公演完売!!!!!!!

詳細はお待ちください🙇🏻‍♂️



詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲