シュワシュワ弾けてく〜♬

パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばんは〜!!


さあ、土曜日がやってまいりましたが
今回は書くことが沢山あります、、、!!!笑





まずは、先週末開催されました

DD Dance Party 2019

遊びに来てくださったみなさんありがとうございました!


いやーーーー楽しかった!!!
コレに尽きます。。。


前回とは違ってグループまぜまぜのシャッフル演目ではなく、
グループ毎に他のグループの曲をカバーしました!!

僕たちパンダドラゴンは

MeseMoa.さんtap-tap!
*ChocoLate Bomb!!さんの激-LOVE

をカバーさせていただきました〜👏🏻パチパチ


tap-tap!はロックというダンスのジャンルが
振り付けに取り入れられてるのですが、
コレが難しい、、、、!
普段踊ってるダンスと違って特殊なので苦戦したんですが、
全体練習の時にあおいさん
ココこうしたらかっこよく見えるよ!ってアドバイスいただいたりして、
本番は楽しく踊れました〜〜😆😆
僕はにーちゃんさんパートを担当させていただきました!
盛り上がるし可愛い曲でより好きになった🤤



激-LOVEは超超超超好きな曲(ちょこぼさんの曲でトップ3に入る)
なのでセットリストが送られてきた時は爆沸きしました。
だけど、見てるのとやるのじゃ全然違う!難しい!笑
ちょこぼさんの練習動画、ライブ映像をたくさん見て
かっこいい魅せ方だったり細かい所とかを研究しました!!
いつもと違うパラゴンを見せれてたら嬉しいなあ🤤
こぬさんが構成考えてくれたり振り教えてくれました🦊
こぬさんありがとうございました💛
激-LOVEって歌いたかった🥺次こそは🥺🥺笑



逆にパラゴンの曲は
MeseMoa.さんNA.NA.NA
*ChocoLate Bomb!!さんキラリペダル
をカバーしてくださいましたーーーー!!!



生誕祭やライブのソロ演目で
パラゴンの曲をカバーしていただいたことは
何回かあるんですけど、
こうやってグループでカバーしてもらうのは初😭!
超嬉しい😭😭😭😭😭😭😭!!


MeseMoa.さんのNA.NA.NAはもう、、、ね、、、
セクシー、、、大人の色気コレが大人の色気、、、、

ちょこぼさんのキラペダも笑っちゃうくらいすごくて(褒めてます)

改めて先輩たちの凄さを痛感しましたホントに、、、
今度コレ自分たちでやる時やってみよ〜とか
勉強にもなりました😚❣️




余談なんですが、今回ひな壇が設置されておりまして、
演目しているグループ以外のメンバーが代わる代わる座っていたんです。
僕はMeseMoa.さんの時に座って見てたんですけど、






いやあもうごちそうさまでした





DDに入って1年半。
ありがたいことにMeseMoa.さんのライブ沢山見学させていただきました。



ですが








ワイ、こんな間近で
ライブ見たことない。


ええのか??ホントにええんか?
こんな近くで見ちゃって、、、、











いいんです。
(職権乱用公私混同)




すごく、、、、楽しかったです、、、、
特典会とかでもひな壇のぱっちくんワロタと
コメントたくさんいただき本当にどうもすみません反省はしてません。



話がそれましたすみません



全体演目は大逆転ディーラーNew Sunshine
そしてトロピカる
でした!!


ディーラーを総勢31名でやると聞いた時は
それはもう強そうな絵面が浮かんだんですが強そうでした()
振りメチャムズだったんですがMeseMoa.さんたちが
サポートしてくださりました〜😭😭
白服さんの「全て奪いましょう〜♬︎」のパート歌えて幸せでした🤤

トロピカるはとにかく楽しい!!!笑
各々好きなことやってるのできっと目が足りなかったハズ。笑
ぱんめんさんが立ち位置とか考えてくださったんですが
僕の周りがなるきたいがうみくんJAMきくちょー
とcosmic!!のメンバーが多くて絡めたの楽しかっためっちゃww


そしてNew Sunshine
こちらももうとにかく楽しい。うるさい。
なんたってラストですからね!!!
フォーゲルさんが構成を考えてくださってて、
2番のAメロでいろんな場所でグループつくって乾杯するシーンがあるんですけど、
いただいた構成表(立ち位置とか書いてる資料)見たら
みう〜ずの文字が、、、、、、!!!





う、うれしい
そして可愛い



先輩に可愛いなんて失礼かもしれません
でも想像してくださいみなさん、
フォーゲルさんがみうち〜ずと書く姿を!!!!!
ポイントは伸ばし棒が「ー」ではなく「〜」なところ!!!!
みうちーずの存在を知ってくださってるのも嬉しかったし
楽曲の構成に取り入れてくださる所に
すごく先輩の愛を感じました🥰❣️
フォーゲルさんありがとうございます😭!!




いつかパラゴンの曲も全体曲に選ばれたらいいなあ🤤
エビバデとか楽しそう!!!笑





そしてそしてダンス部!!!
見てくださった皆さんいかがでしたか??


今回オーディションで選んでいただいて、
自分の中ではアイドル始まって以来最大に
ダンスと向き合う機会になりました!
練習時間はそんなに長くはなかったのですが
その期間でしっかり自分のダンスを見つめ直して、
他の10人に必死に食らいつくつもりでやりました!!


その中で新しい発見もあったし、
何よりダンスに特化した人たちの中で踊るのは
刺激的で最高に楽しかった☺️!!
またダンスが好きになりました❣️



特典会とかでも皆がダンス部のこと褒めてくれたり、
先輩とかスタッフさんも「ぱっち、ダンス部よかったね」とか
今まで以上に声掛けてくださって、、、
素直に嬉しかったですし、頑張ってよかったって思えました!


でも!まだまだ僕は自分に大満足はしてませんし
もっともっと上を目指します!!!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1033.JPG

ダンス部の集合写真🕺🕺🏻🕺🏼





今回のDDDPからcosmic!!が加わって
パンダドラゴンも先輩グループになりました。


cosmic!!は事務所としては後輩やけど活動歴は
パンダドラゴンよりも長いという不思議な関係性です。


最初cosmic!!がDDに入るって聞いた時は
正直「なんで???」って思いました。
元々友達のとあが居るし嬉しい反面、
嫌だなあって思う自分がいました。


あれですね
弟ができて拗ねちゃうお兄ちゃんの気持ちです。笑


cosmic!!は歌も上手くて、ダンスもできるし
MCも面白くて、すごくすごく不安でした。


最初こそは会う機会も少なくて
あまり話せてなかったし、cosmic!!メンバーのことも
何も知りませんし、知ろうともしてませんでした。


でも、
せっかくDDで一緒になれた仲間です。
仲良くしよう!という気持ちに変わりました。


そこからは会ったら話しかけてみたり
ご飯に誘ってみたり、
そうするとcosmic!!メンバーの色んな1面が見えてきて
嫌だなあって気持ちは無くなってました。
人間って単純ですね。笑


そんなcosmic!!と今回のDDDPで
初めてDDの一員として一緒に演目ができて
すごく嬉しかったし、
DDに入ってきてくれて楽しそうにしてるのを見ると
あ〜やっぱDD最高やな〜
って幸せな気持ちになれました🤤💓


cosmic!!のみんなこれからも一緒にがんばろう〜✊


もちろんパンダドラゴンも負けへん!って気持ちで
頑張っていきます🐼🐲

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1047.JPG

cosmic!!とパラゴン!!
特典会前の写真やからなぎちゃんいない🥺ごめん🥺





今年も最高の思い出になりましたDDDP



来てくださった皆さんほんとにありがとうございました💖








つづく