みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!



今回のブログは先日行われた
DDDancePartyについて!!



書いていこうと思います😚













まずはじめに、、、














めちゃんこ楽しかった!!!










今回cosmic!!が初参加ということで
前回より人数も増えて
楽しくないわけないですよね🙈




あと個人的には
埼玉県でDDDPが開催されたことが
本当に本当に嬉しくて!!!




Twitterにも書いたんですが、
ようたは生まれも育ちも埼玉県で
結構埼玉愛強めだと思うので
幸せのなんのって。。。



大好きな会社のみんなと
大好きな埼玉県で、、、








嬉しい。(しつこいくらい言う)







お越し下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!





写真たくさん載せるねー!!







_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2388.JPG
野崎さん!!
全体演目のNSでは圧倒的存在感、
どこにいても個性を発揮される力や
練習で後輩にかけてくれる言葉に
たくさん救われました!!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2389.JPG
フォーゲルさん!!
前回のDDDPでも全体演目で
近かったこともありたくさん
絡ませていただいたのですが、
今回もたくさんかまってもらいました🙈
もっと距離縮めたい先輩です☺️


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2396.JPG
にーちゃんさん!!
個人的に兄の歌い方とか声がすごく好きで
いつか兄みたいに歌えるようになれたら
いいなと思っています!!
ふざける時にとことんふざける姿勢、
一緒にいてすごく楽しいです😊


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2397.JPG
とみたけさん!!
まさか歌唱部で一緒にステージに立つなんて
思いもしなかったです。本当に嬉しい。
それぞれの良いところや苦手なところ、
的確に指摘してくださり改善策も
伝えてくれてすごく心強かったです!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2398.JPG
ノックソさん!!
全体演目ですれ違いに絡みに行くと
うぇーってされるんですが、
その後にたくさん笑って話してくださるのが
すごく印象的です!とっても優しい先輩☺️


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2386.JPG
こぬさん!!
今回激-LOVEを細かく教えてくださり、
たくさんお声かけいただきました!!
どんなことも受け止めてくれて
後輩を想ってくださる気持ちに
すごく感動しました。


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2387.JPG
ぱんめんさん!!
恋愛環状線のソロパートが
あまりにも好きすぎて、
練習の時から釘付けになってました。
ダンスはもちろん、ぱんめんさんのスキルが
すごく自分の心をくすぐります!!
格好良さをたくさん見習わなければ...。
(歌唱部に選ばれた時、真っ先におめでとうと言ってくれて俺まで嬉しかったと伝えられた時、泣きそうになりました。泣)




_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2391.JPG
たくとさん!!
個人的に髪暗いの好きです🙆🏻‍♂️
照れ隠しで冷たくあしらうことに
たくとさんが気付いてから
ニヤニヤしながら絡んできます。可愛い。
俺もパラゴンのエース目指して頑張るぞ🔥


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2395.JPG
こうた!!
何かあると細かく確認してくれて
いろんな場面で救われました!!
不思議ちゃんだけどとっても良い子!
ちょこべびワンマン頑張ってな!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2390.JPG
そらくん!
意外と話が合うからすごく仲良くなった!
そんな中一緒にはじめての歌唱部で
同じチームになれたから感動☺️
そらくんのパフォーマンス、
個人的にすごく好きだから良いところ
たくさん盗むぞー!!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2392.JPG
きくちょー!!
似てるって時々言われてたけど
今はどうだろうか?笑
良い声もってるからセリフとか
すごくうっとりしちゃう!素敵!
イケボ羨ましいな😚


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2393.JPG
とみー!!
ステージでも良く絡んでくるけど
楽屋とかでもゴリゴリに絡んでくるから
すごく可愛いなって思います。笑
いつも笑顔のとみーから学ぶこと
たくさんあったなー!!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2394.JPG
はるき!!
一緒に歌唱部目指そうって話をしてたから
発表の後やったねって喜び合いました。
同じチームで歌えたこと、嬉しかったよ☺️
もっともっと頑張るぞって思った!!!


__________





他にも色んな方と撮ってもらったんですが、
またどこかのタイミングで
投稿しますねー!!


お待ちを!!!






書きたいことがありすぎて
困っちゃうんですが、、、




まずカバー!!

Mesemoa.さんのtap tap!
このジャンルのダンスははじめてで
自分たちなりに試行錯誤して
楽しむことを大元に披露しました!!

おかげさまですっごく楽しくて
よかったよと声もかけてもらえました😊



ちょこぼさんは激-LOVE!
なんといっても最後のセリフ、、、
自分だとわかってから色々やってみて、
3公演全て違う表現をしたつもりです!

王道な激LOVE
男らしい激LOVE
セクシーな激LOVE

いかがでしたか!?


この曲をカバーできたのも嬉しかったし、
なによりこのパートが出来たこと、
本当に嬉しかったです。


ありがとうございました☺️






全体演目では
大逆転ディーラーで
『It's show time』など
大事なパートをいくつかいただきました。


トロピカる☆やNew Sunshineは
自由なところが多かったので
たっくさん先輩後輩と絡みました🙈


それぞれに見所があって
本当に本当に楽しかった。




またやりたいなぁ。








そして一番は歌唱部。


元々ようたは器用貧乏と言われて
生きてきました。



なんでもなんとなくできるよね!

それってすごいことだよ!!



自分自身嬉しいと思う反面、
どうしても物足りなさを感じてしまう。



平均的にできることって
簡単なことじゃないとは思います。



自分も平均のラインまで来るのには
たくさんいろんなこと取り組んでるから。




でも特別目立つものがない。




これはDDに入る前から
自分の大きな永遠の課題でした。




でもDDに入って色んな自分と
向き合う時間が増えました。



これはすごくありがたいことで、
甘えていた部分や
目を向けていないだけで
実は出来たことにも気付けたんです。


少しづつでも前に進んでいる。


そう信じて戦ってきました。



前回のDDDPやカウコンでは
ダンス部や歌唱部に
パンダドラゴンから数名
選ばれていました。



でも自分の名前は出ず。




次こそは。




次こそは。





正直心折れてた時もありました。





どうしたらいいかわからなくて。





認められることや選ばれることが
全てじゃないことはわかってます。






でも選ばれたかった。





心の声は自分を奮い立たせてくれました。





周りの人に相談したり
先生に相談したり。




踊ってみた動画をあげたり
nanaに歌を投稿してみたり。




色々やっていくうちに
認めてくれる人が増えてきて。




4月から始まったチョコパラツアーでも
はじめてみた人やいつもみてくれる人から
ようた、変わったねと言ってもらえました。





今回ダンス部のオーディションが
行われると聞いて、
ダンス部への憧れが芽生え
選ばれたい。そう思いました。




部員にこだわりがあったわけではないです。
(以前はとてつもなく
こだわってたりしていました笑 )



ただやれることをやれるだけやりたい!



ダンスでも歌でも!




同時に歌唱部の発表もあるとのことで、
色んな緊張がある中での
オーディションでした。



歌唱部でようたという名前が
発表された時、
驚きと喜びで開いた口が塞がりませんでした。



と、同時に
ようたなら選ばれるよ!
とか
頑張ってるの見てたから!
とか
声をかけてくれたみんなの顔が
ぶわぁって出てきて
喜びに溢れました。



あ、涙は堪えました。




今じゃないって!







同じチームのみなさんに支えられ、
歌の指導も先生にしてもらったことで
アラジンの世界を表現できたのかなと
思います!!




この経験をグループに還元して
個人としてもグループとしても
もっともっとスキルアップできるよう
頑張りたいと思います!!






まだまだ進むぞー!🔥🔥







__________




ということで長々と書いてしまいましたが、
DDDPはたくさんの幸せと
たくさんの課題と
たくさんの夢が詰まった公演でした!!




9月からの
パラゴン単独東名阪ツアーに向けて
学んだことを大いに生かして
頑張りたいと思います!!




悩んでる方!!!



是非遊びに来てください!!!



東京公演、まだチケットあります!!



よろしくお願いします!!!





それでは!!




良い週末を🙆🏻‍♂️☀️






X_WYnE9fTG.jpg
久々にブリーチしたよー!!
色落ちに期待!!!



☀️ようた☀️