こんばんは〜!



この〜木なんの木気に??
\\\\なるきー! ////



北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!


本日はなるきから皆さんへ
大感謝祭 開催です!!!
わーい✨🎊🍾🍿🥁🎤🎇🏮🎉✨


というのもなんと!明日で!


パンダドラゴン公式
LINE BLOG
✨✨✨✨✨✨



僕の初めての投稿から
1年が経つみたいです!



懐かしいな〜😂
ほぼ毎日?
メンバーみんなで更新してきて、もう1年!
いつも読んでくださる皆さん
本当にありがとうございます🙇‍♂️
読んでくださる皆さんがいるから
1年間更新し続けられました💘
これからも末永く
パンダドラゴンLINE BLOG
よろしくお願いします🥺



ということで!!!!!
今回は長編になっておりますので
読みたいところをかいつまんで
ぜひ読んでいただけたら幸いです…



⏬本日の目次はこちら💁‍♂️⏬




1、DDDP参戦ご報告

2、誕生日を迎えて











項目の少なさ(驚)










1、DDDP参戦ご報告


2019年8月17、18日
埼玉県 三郷市文化会館
DDDPが開催されました〜!


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5487.JPG
久々の法被だよ👏



パンダドラゴンは2回目の参加
今回は初めてのcosmic!!さんを含め
先輩後輩と一緒に出演させていただきました〜!


ということで!発表!
全体演目の裏話コーナー
👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨


1、大逆転ディーラー
2、トロピカる☆
3、New Sunshine


👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨


1、大逆転ディーラー


もともとダンスが難しそう…
と思っていたので苦戦しました…
ですがMeseMoa.の皆さん
色々と優しく教えてくださったおかげで
なんとか乗り越えることができました😢


中でも今回ソロの歌割りで!
「私は役立たずな哀れな豚」
というもともとぷんさん
歌っていらっしゃるパートを
歌わせていただくことになり
もうめちゃくちゃ緊張してました😭


練習の時に
本家様のあおいさんぷんさん
優しくアドバイスをいただいて、、、



見ていただいた皆さん
いかがでしたでしょうか〜✨
先輩のパートを歌わせていただくのは
申し訳ない気持ちと緊張とで
色んな感情があるのですが、
自分なりに大切に歌わせていただきました。
ありがとうございました!
映像とかであがったらいいな〜💕



2、トロピカる☆


トロピカる☆はちょこパラツアーの時に
何度も聞かせていただいていた曲✨
とにかく楽しい曲という印象で
できるのがすごく嬉しかったです🌟


この曲では
本家ではぱんめんさんのパート
「Oh〜Summer day〜♪」
というところのソロパートを
歌わせていただきました。


僕は高音を出すのが正直苦手で
こちらもめちゃくちゃ不安でした…
でもここで裏話が、、、!


僕がすごい不安そうにしてたら
先輩方やパラゴンメンバーが
すごいいっぱい支えてくれました😢
本家様のぱんめんさん
優しく教えてくださったり
支えてくださいました。


そして何より!
本番は2階ステージで歌っていたのですが
1階ステージからの先輩方の優しい眼差しが
本当に安心したんですよ😭💕
ちなみに真正面にはゆじまるさんがいて、毎回僕が歌う前に目が合うと微笑みかけてくれて本当に安心してました😭💘


他にも色んな先輩方が
あそこのパートよかったよ〜と
声をかけてくださったり
本当に嬉しかったです( ;  ; )
あ〜本当に先輩優しい方ばかりで恵まれています、、、( ;  ; )




3、New Sunshine


この曲ももともとDDに入る前から
好きな曲だったので
披露できてすごい嬉しかったです✨


New Sunshineはなんと!
フォーゲルさんが作ってくださって✨
とっても嬉しい微笑ましい裏話が😊


2番のパートはみんな近くのペアの人と
自由に遊んだりするパートということで
フォーゲルさんから言われていました!
そこでフォーゲルさん
「ここのパートはみうちーで〜」
と色々と考えくださっていたんです!


まずフォーゲルさんが
みうちーずを知ってくださってることが
驚きと嬉しい気持ちと
その構成を僕たちに教えてくださる時も
本当に楽しそうに
考えてくださったんだなあ〜って
すごく感動したんです。
嬉しかったなあ😭💚




今回こうやって全体演目や
DDDP全体を通して
DDの先輩方って本当に
素晴らしい方ばっかりだなあって
いつも考えさせられます。

後輩のことをいつも気にかけてくださる
優しい先輩方
どんなに忙しくてもいつでも全力な姿を
僕たち後輩に見せてくれる先輩方
パフォーマンスも圧倒的スキルを
僕たちにみせてくれる先輩方


本当に尊敬できる先輩ばかりだなあと
改めて感じることができました。
それもDDDPの良いところなのかなあと思います。
僕たちももう先輩なので、
しっかりこれからまたできる後輩たちにも
見せられるように頑張らなきゃですね。
まだまだ頑張るぞ〜!!!




ということで次は


パンダドラゴン演目🐼🐲


1、激LOVE(ちょこぼさんカバー)
2、tap!tap!(MeseMoa.さんカバー)
3、VIVA!チャイナ(パンダドラゴン 2nd Single)


今回のDDDPは
グループ楽曲交換演目ということで
ちょこぼさんの激LOVE
MeseMoa.さんのtap!tap!
披露させていただきました〜!!!



激LOVEは
本家様だとたっくん先輩のパートの
1サビ終わりの「激LOVE」
担当させていただきましたっ💜
嬉しかったなあ〜💜
こぬさんが振りを教えてくださり
構成も考えてくださりました🙇‍♂️
優しくいっぱいアドバイスいただけて
本当に助かりました😭💛
楽しかったな〜またやりたいな〜!


tap!tap!は
とみたけさんのパートを
歌わせていただくところが多かったので、
とみたけさんに相談したら
すごい優しくのってくださって😭
練習や本番先輩方の前での披露は
やはり緊張したのですが
優しい眼差しで見てくださって
すごい安心しました😭
tap!tap!もまたやりたいなー🌟



ということで!あとは!
DDDPの時に撮らせていただいた
写真を載せていきますよ〜!!!!!!



まずは紫組〜💜

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5499.JPG
ノックソさん💜
まだラベンダー紫組と認めてくれていません😫笑
本当に楽屋や舞台袖ですごい優しく話しかけてくださる後輩思いな尊敬する先輩です😭


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5484.JPG
たっくんさん💜
トロピカるすごい心配してくださって、いつも歌やダンスの相談しちゃう頼りにしちゃう先輩です😢💜本番の時1階から👍ってしてくださって嬉しかった〜😭



_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5485.JPG
とみーくん💜
あたらしい紫後輩!!DDDP期間を通していっぱい話せるようになって嬉しい😊💜ひな壇でも一緒に盛り上がれて嬉しかったなあ〜😂








続きまして先輩のみなさま〜!


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5500.JPG
高身長先輩💚二番煎じさん

二番さん、実は裏ですごいお話してくださる先輩なんです!お話してくださるというよりかは、すごいいじってくださる先輩で、心優しい先輩だなあといつも感じています🥰




_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5687.JPG
にーちゃんさん🍙💖
にーちゃんさんはNew Sunshineのときに後輩にすごい絡みにいってる記憶が大きくてぼくも練習のときに何度も連れ去られてました😂笑



_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5494.JPG
ピンクツインズ💘とみたけさん、ゆじまるさん
Withなるなぎたみ
ピンクツインズさんの話してるところ
本当に楽しくって
いつも聞きに行っちゃう🥰💕笑



_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5493.JPG
こぬさん💛ばっはさん

激LOVEで構成を考えてくださったこぬさん
振り付けがなかなか覚えられない僕を
いっぱい助けてくださいました😢

ばっはさんの歌声は
レコーディング以外ではちゃんと
聞いたことがなかったので
すごく新鮮でとても綺麗で
練習から本番まで毎度毎度
聞き入ってしまいました🌟



_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5490.JPG
みうちー(?)
こういう全体で集まったりする時
なんか気付いたら3人で一緒に
話してたりするんですよね笑笑笑
楽しい🥺





もっと写真撮りたかったけど
ライブ前でバタバタしていて
なかなか撮ることができず残念、、、
次は出張!DDDPで!がんばって撮る!笑
そして来年もあったらいいな〜!!!!!



ということで長いDDDP報告会は
ここまでにしたいと思います。
読んでくれてありがとうございます🙇‍♂️
続いての話題はこちら⬇️






2、誕生日を迎えて




私ごとですが、、、
8月19日に
誕生日を迎えました〜🎂🎊

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5516.JPG
みんながケーキくれたよ


誕生日という節目を迎えて
せっかくなので
色んな感じたことを
おはなししてみようかなあと思います。



本当にたくさんのお祝いメッセージ
ありがとうございます!


なんと今年は誕生日当日とその前後が
DDDPに撮影会と
イベント盛りだくさんで…✨
応援してくださる皆さんに
会えるのがすっごく嬉しかったです。


もちろん会いに来られなかった方も
会いたいというお気持ちだけで
僕はとっても嬉しかったです😊


こうやってアイドルとして
誕生日を皆さんと一緒に迎えられて
あ〜本当に幸せだなあ〜🤤💕って
改めて感じることができました。


そう感じることができるのは
いつも応援してくださる
僕のことを優しく見守ってくださる
皆さんがいるからなんです。


少し前の自分だったら言えなかったこと。
自信のなかった僕だから、
今ちゃんと言えること。
今日はこんな時だから、
ちゃんと言ってみようと思います。








これからも僕のこと見ていてほしい。これからも僕と一緒にアイドル人生を歩んで欲しい。








自分のスキルや性格とか、
今自信が持てているかと言えば、
正直それは嘘になるかもしれない。
不甲斐ない僕を選んだことで、
悲しい思い、悔しい思いを
させてしまうんじゃないかなって、
応援していて楽しいのかなって、
思ってしまう時もあります。
たまーにね!笑



でもね、僕気付いたんです。



僕は見てくださる皆さんに
不安とか心配とか悲しい気持ちとかを
届けたくてアイドルになったのかって。
不安な姿を見せたいのかなって。



そうじゃないんだ



僕は応援してくださる皆さんに
笑顔とか元気とか、勇気とか
幸せを届けたくてアイドルになったんだって。
楽しんでるところを見せたいんだって。


僕がDDに入る前
MeseMoa.さんはたくさんの元気と
前に進む勇気を僕にくれました。
変わっていくことの大切さを
僕に教えてくれました。


そんな先輩みたいになりたいと思い
僕はこの会社に入りました。


その決意をしっかり胸に思い返したらね、
素直に皆さんの姿が思い浮かぶんです。

ステージから見た
皆さんのキラキラした笑顔、
一緒に楽しそうにしてくださる姿、
特典会でこんな僕に会うだけなのに
緊張してくださる姿、
お話を楽しんでくれる姿、
そしてSNS上で姿は見えなくても、
僕を応援したいとおもってくださる
心優しい姿


皆さんはいつも僕に
たくさんのことを教えてくれます。
こんなにアイドルが
楽しいものなんだってことも、
これも皆さんが僕に教えてくれたこと。



また来年も再来年もその次も、
たくさんのありがとうを
皆さんにお伝えしたいです。
だからまたこの1年も
しっかり前に進み続ける僕のこと
ずっと見届けていてほしいです。


自分に自信があるわけではないんです。
でも僕を応援してくださる皆さんを
精一杯の気持ちで幸せにしたい、
その気持ちには自信があります。


僕は皆さんがいて
アイドルができているから。
僕は応援してくださる
皆さんのことが大好きだから。



「見た目こそは大人しめですが
人一倍 やる気 負けん気があるなるき」



こんな未熟者の僕だけど
「なるき推しでよかった」
そう思ってもらえるように
これからも
僕と、応援してくださる皆さんと
一緒にがんばりたいです。
ぼくとみんなの約束。



普段はあんまり言わないから
書いてるだけでも緊張しちゃった!笑
まだまだ未熟な新人なので
もっともっと大きくなれるように!
みんなで頑張りましょうね。
パンダドラゴン大きくなるよー!!!!





あ〜本当に史上最大MaxMaxで長くなってしまってごめんね😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫笑
気持ちを書いてたら止まらなくなっちゃった!笑



最後まで読んでくださり
本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
ここまで読んでくださった皆さんには
500なるきポイント贈呈します😖💜笑


ということで今日はこの辺で〜!
最後に何枚かお礼に写真をあげて
おさらばにしましょ〜👏💕








_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5512.JPG
別バージョンです🥺





_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3969.JPG
いつか撮ったあづたいがちゃん
かわちい







からの









_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3968.JPGいつか撮ったあづたいがちゃん
かわちい




_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5694.JPG
甚平たみ
このあいだの撮影会のときの〜💜💛



_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5548.JPG
甚平祐矢
祐矢プロが眩しそう💜💙笑






今日はこのへんで〜!
本当にこの長いブログ
読んでくださりありがとうございます。
またの更新をお楽しみに〜
これからもよろしくね。
またね〜!!!





なるきより