水曜日担当の祐矢です、



よろしくお願いします。







まず今週はDDDPでした!

























まずね!


















すっごい!
楽しかったね!!












幸せだったなぁ。
















パンダドラゴンとしては

オリジナル曲は『VIVA!チャイナ』
カバー演目は
めせもあさんの『tap!tap!』
ちょこぼさんの『激LOVE』

をさせて頂きました。





激LOVEは元々めっちゃ好きだったのでカバーできると知った時嬉しかったです。

ぱんめんさんパートをさせて頂きました。

すっごい難しかったです。
でも良い経験になったと思いました。

かっこいい曲やっぱりすっごい楽しいなぁ🎵

またやりたいです✌️



tap!tap!
は初めて挑戦させて頂いたダンスのジャンルだったのでこれもとても難しかったです。

自分の踊り方は完全にジャズ寄りなのでバキバキに踊るこの曲はとても難しかったです。。

でも試行錯誤して上手く出来たかなーって思います。

『VIVA!チャイナ』はやっぱり楽しいですね笑
こうしなきゃ!とか良い意味でそんなに考えなくてできるので笑
もっもっと良いものに出来ると思うので今後のこの曲を楽しみにして下さい😊


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1891.JPG
チームブルー
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1897.JPG
白服さんと!
白服さんの低音大好きマンです!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1896.JPG
ぷんさん!
やっぱり神ですね。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1892.JPG
だいすきなえーすけさん!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1925.JPG
たくとさんと野崎さん!
謎のスリーショット😅

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1923.JPG
ぱちぱちぱっち!



















PS















そしてダンス部!
今回はオーディションを経てのダンス部でした。
まぁちゃんと言うと最近の自分のダンスは自分自身あんまり自信をもてるものでは無かったんです😅😅

そんな時のオーディションだったので複雑でした。でも楽しもう!とにかく楽しむ!ということを重きをおいてオーディションに臨ませて頂きました。

ダンス部を終えて思うのは合格することが出来てダンス部として演目が出来て本当に良かったです。

正直前の方が自分のダンス好きだなぁって思うこともあるけどダンスってどんどん変わっていくもので今日のこの一瞬のダンスはもう二度と同じものができないから今を今の自分のダンスを楽しもう!って解釈になれました。

やっぱりダンス難しいんですけど自分は自分だし他の誰でもない自分のダンスをしてるから誰かと比べる必要ないんだな!って思えました。

そう思えるのはダンス部に合格して応援してくれるみんなが喜んでくれたからです。

喜んでくれて嬉しかったです。ありがとう。














adios!