カフェラテっておしゃれな言葉ですけど
全く飲めません。
あーづーです。
どうも、よろしく。















昨日一昨日とDDDP2019ありがとうございました。
DDDPは他のグループのかたとお話する
機会が増えてうれしいなーってきもてぃに
なります。
きもてぃ。きもてぃ。












今回は他のグループの方の楽曲を
カバーする「楽曲シャッフル」をしました。



ちょこぼさんの「激-LOVE-」
めせもあ。さんの「taptap」
を披露させていただきました。














意外性あったでしょ?
楽しかったねぇ。













激-LOVE-では良いところをたくさんいただきました。
二番サビ最後の激-LOVE-
Cの「精一杯の愛情表現させてよ」
をいただきました。













やべぇ。
やべぇ。















たくさんの方に見ていただけで嬉しかったです。
どうだったんですかね?感想聞きたいですね。














そしてtaptapでは
間奏で突然のソロダンスがありました。

本家は三人組を3つでやるところなんですけどね。












そういうところを自分が担当すること
なかなかないから
びっくりするよねぇー。
笑った笑った。













ツーショ。





















_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1129.JPG

野崎さんと!
NSで一緒に飲ませていただきました!
たのしかたたのしかた!








_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1130.JPG

JAMくん!
犬系男子できゃわきゃわ。
すきぽすきぽ!






_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1127.JPG


さっさー!
はぁ?かわいいなぁ?
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい









_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1126.JPG

渚こうたと。
距離感バグ。

















明日も撮影会です。
よろしくどうぞー!







_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1128.JPG

ノーセット甚平。