50度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオー





今日はSunny Sunday〜〜!☀









DDDP2日目デス〜!!!!!!!!!!!!!✌( 'ω')✌

昨日は初日だったんだけど、

鬼楽しかった…!!!!!!





今日でラストなので(さみしい…)悔いの残らないように、全力で!!最後まで楽しみたいと思います!!!!!



この一週間くらいは、リハーサルとかでDDメンバーみんなで集まる日が多かったから、もう頻繁に会うことも今日が終わったらまた少なくなっちゃうんだな〜って思うとさみしいナァ…(;_;)/~~~







まぁそんなことはさておき、、、


僕たちにとっては今回が2回目のDDDPです🎌
こうして今年もDDの一員として、このDDDPの舞台に立てるのがうれしい!!
去年よりも成長した姿をお見せしたいし、他のグループのファンの方にも、パラゴンいいじゃんって思ってもらえるように、気持ちを込めて、最高のパフォーマンスをお届け出来たらと思います🐯








昨日はね〜、ダンス部の演目とかたくさん褒めてもらえて嬉しかったなぁ🥰

今日もめちゃめちゃにがんばります!!!
ダンス部もこれまでのダンス部とは一味違った、"ダンス部!!"って感じなので(語彙力卍)楽しんでもらえたらいいなぁꙬ





あと、新グッズのトレカもかわいくてテンションあがったなぁ!!
キラキラしてるやつとかテンションあがるよね!!
自分もパラゴンみんなの7人のキラキラのトレカがほしい!!

みんなはもうGETしたかなぁ??
最近はトレカをキーホルダーにできるやつとかあるから、トレカをいつでも身につけて、僕たちをいろんなとこに連れてってあげて下さい🏝







今日も日差しが強くて暑いので、会場に来てくれた方で、外で待機や整列中のみなさんは、水分補給はしっかりとって熱中症には十分気をつけてくださいね( 'ᴗ' )




そしてそして、本日のタイムテーブルや注意事項などを今一度ご確認の方よろしくお願いします!!!!!




今日、ライブに来る方はみんなで楽しもうNE〜〜!!!🤟🏻





あっ、そうだ〜!!
昨日はね、ケータリングに大好きなチキンがあったんだけど、それが美味しかったんだぁ🥰
今日のケータリングはなにかなぁ…🤤
ライブのときの密かな楽しみなんだ〜⸜❤︎⸝
おいしいごはんで今日もがんばるヨ𓃷






それじゃあ短めだけど、今日はこのへんで◎




ばいちゃ🖐




_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9220.JPG




                                             🐯たいが🐯






(「・・)「❥❥❥ たいが(パンダドラゴン)
Twitter : https://twitter.com/taiga_paragon
ニコニコ動画マイリスト : 

パンダドラゴン🐼🐲