動けないよ12秒〜♬︎

パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんにちは〜〜〜✨




今日はいよいよ待ちに待った!!!!



DD Dance Party 2019




ドンドンパフパフ〜〜


本日から2日間
埼玉県の三郷市文化会館さんにて開催されます!!


なので土曜日担当の僕は夜に更新すると
明日のネタバレとかも書けない!!!!
ってことでこの時間に更新します。笑



リハも終わって開演前の準備時間です🙆🏻‍♂️




_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0958.JPG
本日リハーサルの装い。




みんなは暑いのに朝早くから並んでくれて
本当にありがとう🙇🏻‍♂️!!
体調悪くなったりしてないか心配、、、😭😭



これから始まるライブも無理せず!楽しく!
最高の時間を一緒につくりましょ〜💖



昨夏のDDDP以来2度目のDDDP!!
もう1年かあ、、、って感じです( ´ ` )ハヤイ



事務所の後輩グループ「cosmic!!」も増えたし、
自分たちも1年で成長した姿を先輩達とのライブで
見せれるようにがんばるぞーーー🙆🏻‍♂️✨



ダンス部もめちゃくちゃ緊張するけど
埋もれないように!!良かったよーって言ってもらえるように
心を込めて全力で踊ります🕺🕺🏻🕺🏼



DDDPが終われば次の日からは
東京で2日間撮影会もあります📸📸


まだ撮影券、余裕がある部があるので
あそびにきて〜🥺待ってます!💖




Twitterでも触れましたが
2ndシングル「VIVA!チャイナ」のDance shot ver.が
公開されましたよ〜🇨🇳!


激カワな振り付けになってますので
みんなぜひ覚えてね〜( ˙▿˙ )✨


通販も8/19から始まります!!
欲しいけどイベント行けない、、、
って人はこの機会にゲットしてくださいませ😚!



そんじゃーーー!!!

いよいよDDDP本番です!!!!!!!


めちゃくちゃ楽しむぞ🥰🥰🥰






👀ぱっち👀


🐼おしらせ🐲



🐼8/17、18 DD Dance Party2019 @三郷市文化会館
🐲8/19、20 発売記念撮影会@東京
🐼8/26 発売記念フリーライブ@愛知
🐲8/27 発売記念撮影会@愛知
🐼8/29 出張!DDDPバスツアー@富士急ハイランド
🐲8/31 発売記念フリーライブ@大阪
🐼9/1 発売記念撮影会@大阪

🐲パンダドラゴン 初ワンマンツアー開催決定!!
9/7 大阪
9/21 東京
9/23 愛知
目指せ全公演完売!!!!!!!

詳細はお待ちください🙇🏻‍♂️



詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲


















最後まで読んでくれてありがとう😶✨