みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!




突然の台風でしたが
みなさんいかがお過ごしですか?



台風が去った後は
今まで以上に暑くなるという
印象が強いので
とても震えています。


目標は溶けないこと。



頑張ろう😇😇









暑いといえば...!!






熱い!!!
熱波!!!


先輩方が出演していた時に
すごく羨ましかったんです!!



テレビ出演がまずすごいことだし
なによりもテレビ埼玉さん。


パラゴンも呼んでもらえるように
頑張るぞとみんなで話していたんです。


そんな時にお話をいただきました。




本当に本当に嬉しい。



純粋に。




ようたは生まれも育ちも埼玉県なので
テレビ埼玉さんに出演するという事実が
いまだに信じられません。





ハライチの岩井さんや
sora tob sakanaさん、
そしてスタッフの皆さんに
温かく迎え入れていただき
楽しく収録できました。



普段あまり連絡をこまめに取るタイプでは
ないんですが、
地元の友達がTwitterを見て
何人か連絡してきてくれました。



放送は8/29(木)23:30〜24:00です!
どうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


そして先ほど↑に載せたツイートを
たっくさん!
リツイートとふぁぼをして欲しいです!!


いろんな人の目にとまれば
また呼んでいただけるかもしれないし、
LIVEなどにも来てくれる人が
増えるかもしれない!!!


9月からの単独ツアーも
たくさんの人に来てほしい!!!



応援してくれるみんなと
大きなLIVE会場で最高の景色を
見たいから!!!

ご協力お願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
xEuxdlUDj7.jpg
わーい!テレ玉くんー!
__________





明日からいよいよDDDP2019ですね!!



内容盛りだくさんになってます!
あんまりこの話触れると
ポロっと言っちゃいそうなので
深くは話しませんが、
きっと想像されてるより
上に行くと思います。


絶対楽しんでもらえる!!!



だって、、、🙊





明日から楽しみましょうね💘💘



よろしくお願いします😚😚


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2105.JPG
いつしかのあづぱちようた💚❤️💛


__________



今夜24時よりお雑談Radio
サブパようたのゲストが
パンダドラゴンから祐矢です!!

リアルタイムで
#お雑談RR
をつけてツイートしてね!!

いつも読ませてもらってます😚

よろしくお願いします!!!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2103.JPG





それでは今回はこの辺りで!!




良い週末を🙆🏻‍♂️☀️









_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2102.JPG
ちょっと前、実家戻った時戯れてきた🐶🐶
(本当にカメラ見てくれない悲しい)


☀️ようた☀️