こんばんは〜!!



この〜木なんの木気に??
\\\\なるきー! ////


北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!





〜本日のなるきブログ目次〜


1、うちわ配りinコミケ 報告会

2、DDDP予告会

3、夏だから載せちゃおう

4、これからのパンダドラゴン🐼🐲









1、うちわ配り報告会





先日、東京ビッグサイトにて行われておりました
コミックマーケットの最寄駅にて
うちわ配りをさせていただいてました!!



_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5440.JPG
うちわのデザインもとっても可愛らしい




当日はものすごい暑さもあり😖
想像以上の方にうちわを
受け取ってもらえたような気がします!!


何度かビラ配りは
超会議やETA運動会などで
行わせていただいたことはあるのですが
うちわは初めてでしたね。笑


こうやって少しずつ少しずつ
色んな方に知ってもらえたら嬉しいなあと
色々とやらせていただいてます💪


小さなことからコツコツと。ですね。
もっと大きなグループになって
皆さんと素敵な景色が見られますように。
一緒に頑張りましょうね😊💜








2、DDDP予告会



いよいよ明後日から待ちに待った


\\\\DDDP////


もう明後日だなんて早い、、、
1年ぶりのDDDPなので
めっちゃ緊張シテマス。笑
でも久々に皆さんにお会いできるのが
とっても楽しみだあああああああ












思ったけど











予告したらすでにネタバレ疑惑












どんな演目披露になるんでしょうか😏
おたのしみに😏



それとそれと!
今回もくじ販売があります(^◯^)
今回はトレカくじになっています!
セレクトチェキや推しチェキ〜
ランダムチェキや2Lも〜!
ぜひゲットしてみてくださいっ🥰


日替わり落書き2Lは1日目と2日目で
写真もメッセージも違うものなので
要チェックですよ〜!✅
すでに予約でご購入いただいた皆さん
ありがとうございます🙇‍♂️✨
手に入るのが楽しみだね〜🎶
ぼくもゲットしたいっ😁










3、夏だから載せちゃおう




_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5133.JPG
あづくん


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5125.JPG
なるきあづたいが

(甚平たいがちゃんとのツーショぼくの携帯になかった🥺たいがちゃんとのツーショめっちゃあるのに😂)






_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5123.JPG
あづたいがにシカトされるなるき















😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅














(ネタなのでご安心を🥺)










_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5153.JPG
chanNAGI


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5154.JPG
ぱちち


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5122.JPG
祐矢ん


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5134.JPG
たみ




これは以前
マザレ祭りで着る予定だった甚平で
マザレ祭りが中止になってしまったため
その日にみんなで甚平を着て
全員放送をした時のものです!(長い)



その模様がこちらです💁‍♂️












0GQbH2KJqs.jpg







・・・






7qqhynnp82.jpg







・・・








yeddLkZl5U.jpg













うるさい







画像だけで見てもわかるうるささ。笑
録画がこのようたのツイキャスから
ご覧いただくことができます!
ぜひ見てみてください〜🌟
こちら↓








4、これからのパンダドラゴン🐼🐲




出演イベント

8/17(土) 8/18(日) 
DDDP in 三郷市文化会館
↓詳細・チケット情報

8/29(木)
出張!DDDP in富士急ハイランド




2nd Single 「VIVA!チャイナ」
発売記念イベント


8/19(月)8/20(火)
撮影会@東京
in池上会館

🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁

8/26(月)
フリーライブ@愛知
inイオンモール大高

8/27(火)
撮影会@愛知
in東別院会館

🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁

8/31(土)
撮影会@大阪
in大阪市立大正会館

9/1(日)
フリーライブ@大阪
inもりのみやキューズモールBASE



詳細はこちらをご覧ください💁‍♂️↓

フリーライブはもちろん!
観覧無料です🤩
お一人でも!お友達を連れてでも!
ぜひ気軽に遊びにきてくださ〜い!!!






初!単独東名阪ツアー2019
〜はじめてのおつかい〜



9/7(土)大阪
大阪RUIDO

9/21(土)東京
赤羽ReNY alpha

9/23(月祝)愛知
HOLIDAY NEXT NAGOYA



詳細はこちらをご覧ください💁‍♂️


ツアーチケットは愛知!
ありがたいことに完売となりました。
本当に本当にありがとうございます( ;  ; )
メンバーみんなと嬉しさ、ありがたさ、大切さ。
全部を一緒に噛みしめました。


残すチケットは大阪と東京公演。
絶対に完売させたいです!
大阪は今は△で残りあと少しです。
僕たちももっともっと頑張ります💪🔥
一緒に頑張りましょう😊


大阪も愛知も東京も
来てくださる皆さんを
絶対に楽しかった幸せだったって
言わせてみせます!
ぼくたち7人と応援してくださる皆さんで
最高の公演にしましょうね🌟
ツアーとってもたのしみです!!



ツアーチケットはこちらから
お買いお求めできます💁‍♂️↓



ぜひよろしくお願いします✨











長くなりましたが、、、
本日のブログはこの辺にしておきます!
今日も項目盛りだくさんでしたが。笑
読んでくださりありがとうございます🥰
またの更新をおたのしみに〜✨
最後は最近の一枚でおさらば👋















_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5448.JPG
この間食べたな小籠包🥟
ゆ〜げもさ〜めぬ小籠包🎶







なるきより