火曜日だね!

夏休みでほんとにボケてあっという間に
日々が過ぎていってしまう😭😭😭


ほんとに時間大切にしよって思うよね!

そんなふと思った時に
みんなの貴重な時間を自分に使ってくれるのってほんとに嬉しいことだな!って😄

それだけみんなに支えてくれてるって
ことにほんとに感謝です!🙇‍♂️🙇‍♂️

成功してる人が多いね!

大阪と名古屋完売!
ありがとうございます🙇‍♂️

ほんとにほんとに嬉しい😃

残すは!東京のみ!

皆さん協力よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️



ツアーの目標は!
全公演チケット完売です


なぜかと言うと!


僕達はワンマンライブ自体が
2回目で!
このツアーが大成功に終われば

僕達が今目標としている
新宿BLAZEに近づくことが
出来るからです!

なので!協力よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️


自分達も頑張ります!💪💪



ツアーに行くよーって人
🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️


ツアーが楽しみになる
動画がじゃじゃん!⬇️
YouTubeで上がった
おつかいシャッフル!



感想から言うと
まじか
の一言です笑


やる曲は
トラフィックライトさんの   Trafficjam
白服さん役!!!


*ChocoLate Bombさんの  AajaNachle
こぬさん役!!!



僕達の先輩である!
白服さんとこぬさんが考えてくださったんですが!


どっちもリーダーパートだ!
しかも本人に指名されてる
こりゃー気合い入っちゃう!

なので!楽しみにーー!






そしていよいよ今週末は
DDDPだー!🥺🥺✨✨


練習って楽しいよね

先輩と話せる機会あんまりないけど
全体練習になると会えるから嬉しい🥺


そしてご飯にも行けるのも楽しい😊
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7482.JPG
ゆっじさん!💕💕💕💕💖💖💖💖💖💕
意味わかんないこと言っても
ツッコミ入れてくれる楽しい😊



あ!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7448.HEIC
3人おそろいのメーカーだったの!

さてこの3人はだれだ?(💕👓😈)

ヒントはこの3人で話してると不思議な世界
だよー!👍👍👍👍👍





昨日は

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7512.JPG
タピオカランドに行きました!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7530.JPG

この5人で!






みんな今疑問に思ってるね??!!

なぎ君ってタピオカ嫌いじゃ?


いや意外と食わず嫌いで、
結構美味しかった!!!

でも、カロリーも気にしないとだからたまに飲みます😄

黒糖ミルクタピオカ!!!
甘かった😀😀
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7498.HEIC
タピオカの撮り方慣れてない笑

徐々に掴んでいくぞ!





よし!
今日も一日がんばろー!


またね!