SNS 上げてみた〜♬︎




パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばんは〜〜( ˙▿˙ )!!





実は!!!
コミックマーケット96が開催されている
東京ビッグサイトの最寄りで昨日と今日
朝からうちわ配りをしてきました〜〜!!!



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0791.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0794.JPG
オモテとウラ


自分たちのうちわや〜ってめっちゃテンション上がった!
たくさんの人がもらってくれて嬉しかったな〜☺️
これで知ってくれる人が増えたらいいなあーーー!!



1日目
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0776.JPG


2日目
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0788.JPG


ちょこぼさん、cosmic!!と一緒に頑張ってきました🥰!!







そして昨日YouTubeにツアーに関する動画がアップされました!



MeseMoa.の白服さん、ChocoLate Bomb!!のえ〜すけさん
が僕たちパンダドラゴンにおつかいを出してくださいました!


僕、ぱっちは

4人組でむすめん。さんのsecond step
2人組でChocoLate Bomb!!さんのThe Moon Floating In The Sea


をやらせていただきます!!!!!








意外!!!!!!!




でも2曲とも好きやから楽しみやな〜〜

企画内容は知ってたんですけど
まさか自分が2人組に選ばれるなんて、、、!!!




この他にも内容ぎっしりなのでお楽しみに😚💖




愛知大阪はありがたいことに現在完売みたいで、、、!
嬉しい😭😭嬉しすぎる😭😭😭😭😭😭



目標は全公演完売です!!!!!!
ぜひよろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨





そんでもって今日はDDDPに向けての
グループ合同練習をしてきましたよ〜🙆🏻‍♂️


もう来週末に迫っているのでね!!!!!
ラストスパート4グループ力合わせて頑張ってます🥰✨


先輩とか後輩とかと一緒に練習するのって
新鮮やしDDならではのワイワイ感があって
超楽しいんですよねーーーーー、、、


その楽しさがお客さんにも伝わって
幸せなDDDPになるといいなあ😗😗


来て下さる人は楽しみにしててねー!!!


今日隣に座ってた2番さん〜🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️
(と汗でテカテカのワイ)

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0800.JPG


2番さんって実はめっちゃ話すかも!!
いや、話してくれる!!!笑





それでは明日も練習がんばります🤗



最後まで読んでくれてありがとう!!



👀ぱっち👀


🐼おしらせ🐲



🐼8/17、18 DD Dance Party2019 @三郷市文化会館
🐲8/19、20 発売記念撮影会@東京
🐼8/26 発売記念フリーライブ@愛知
🐲8/27 発売記念撮影会@愛知
🐼8/29 出張!DDDPバスツアー@富士急ハイランド
🐲8/31 発売記念フリーライブ@大阪
🐼9/1 発売記念撮影会@大阪

🐲パンダドラゴン 初ワンマンツアー開催決定!!
9/7 大阪
9/21 東京
9/23 愛知
目指せ全公演完売!!!!!!!

詳細はお待ちください🙇🏻‍♂️



詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲