みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!







台風が日本に近づいてきて
来週あたりから天気が崩れそうです。





台風が来ると俺的には
夏なんだなぁって気持ちに
なったりします。





暑い=夏って感じだけど、
8月中旬には海にクラゲがでたり
案外夏って長くないのかも??

って考える日もあります。





まあ今夏真っ只中ですけども。






自分は大丈夫って思ってても
熱中症になったりするので
こまめな水分補給と塩分補給を
怠らないようにしましょうね😊







__________






来週はDDDPですね!!!




会社でするお祭りって素敵ですよね。




それぞれのグループに味があって
それぞれのメンバーに深みがあって
それが集まった時の化学変化は
毎回毎回予測不能だと思います。


それはきっと演者の俺らでも
わからないことなのかも。




だからLIVEって楽しい。




DDDPだからこそ見せられる姿も
みんなに焼き付けて欲しいなって!!





あ、でもいつもの変わらない俺らも
楽しみにしてて欲しいな。








__________




最近時間について思うんです。



1日は24時間と決まってるのに
人によって違う感覚になるのはなぜか。





やりたいことの多さとか
じっくり物事を進めるために使う時間とか
人それぞれだからなのか?



一日って本当に24時間ある??




そんなことを考えてしまうほど。





ちなみに俺は切り詰めて生活したくて
何もしないボーっとする時間を
あんまり作りたくないタイプです。




それこそ練習から帰ってきて
家に着いてからとか。




気づけばご飯のいただきますまで
止まることなく何かしら作業してる。






でもこれって俺なりの時間の使い方だし
これが心地良いって思えるから良いの。







一人の時間が欲しい。


とか


一度全て忘れて無になりたい。



とか





全く思ったことがないといったら
それは嘘になるけれど、
今置いていただいている環境は
本当にありがたいし意味のあるものだから
こうやって生活していることにも
たくさん感謝しなきゃだなって思います。



メンバーと一緒に生活して
たくさんのことを知って
たくさんのとこを伝え合って。



本当は半年もたないかもって
思ってました(メンバーにも言ったことない




でもたくさん支えられて
みんなでワイワイやってます。






自分のペースだけにならないように。



手を取り合って頑張りましょ😚


__________





先日8/4にMesemoa.さんの
ツアーファイナルである
パシフィコ横浜公演のお手伝いを
少しだけさせていただきました。


ありきたりの言葉になりますが、
やっぱり先輩たちってすごい。


大きな存在だなと感じます。



いつか僕たちも大きなステージに立ちたい。




言うのは簡単だけど
そこからどうするか。


メンバーとも具体的なビジョンの話を
よくします。



来たるイベントに向けて
頑張ることはもちろん、
一歩ずつ確実に前に進んでいく。



戸惑うことがあっても
声を掛け合って助け合って
みんなで乗り越える。




上を見て突き進みたいと思います。




頑張るぞ。



3rdDjcr0v0.jpg
可愛い衣装を着させていただけました!✨





__________


先程Twitter、YouTubeに上がりました
この動画見ていただけましたか!?



ツアータイトルにふさわしい
コーナーですね!!!


ようたのユニットは

トラフィックライト。さんの
Traffic Jam

*ChocoLate Bomb!!さんの
Aaja Nachle


です!!!



みたことのない組み合わせ、、、

楽しいLIVEになりそうだね🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️


明日の10時から
チケット一般発売も始まりますので
合わせてお願いします!!!




__________



どうも熱が上がると話しすぎてしまう。



いつも長くなってごめんね。



最後まで読んでくれてありがとう☺️





それでは!


良い週末を🙆🏻‍♂️☀️















j3aG9n1fYw.jpg
なーぎちゃんっ













pQGk4z5kVV.jpg
(゚ω゚)







☀️ようた☀️