水曜日担当の祐矢です!




よろしくお願いします!!







まず、8月4日は自分の誕生日でした。







とりあえず















おめでとう、わい!!















いぇーい!












たくさんのメッセージほんとにありがとうございました。
全て拝見させて頂きましたm(_ _)m












今年の目標はまだ正直決められてないんですよねぇ。











だからもう少し気持ちを整理したらちゃんと決めたいなぁなんて思います。











昨日なんですけど昔のお友達と遊びました!!








ほんとに楽しかったなぁ。









みんな全然変わってなくて、、、少し時間は経ってしまったけど空気感がほんとに楽しかった。










各々で大変なこともあるけどみんなでいたら最強卍!みたいなものが昔のままで自分は会った瞬間ほんとに感動してしまいました。










あとね!かっこよくなったね!って言われたんです!







キタキタ( ゚∀゚)::キタキターーー!!!







うれぴい!










パンダドラゴンの為にもみなさんの為にも自分の為にももっともっと自分を磨いていきたいなと思います。





















みんなとは脱出ゲームをやりました。










正直にいうと自分脱出ゲームめっちゃ苦手なんですよね。笑







頭良くないからなんもわかんないし笑







でも昨日はめっちゃ惜しいところまで行けたんです!










だから悔しい!ってなった。
初めて!
脱出ゲームで!










でもわいはその後レッスンだったから途中で抜けたんですけど、、、その前に誕生日をお祝いしてくれました。










なんだかやっぱり生まれてきておめでとうって言葉は何よりも嬉しいですね。

















みんなもお友達は大切にしてね。













わいはめっちゃ少数精鋭派なんだけど笑












まぁでも一応います!笑











ファンの方は心配しないでください笑






























8月に入って怒涛の振り入れラッシュが到来してるから自分も気持ちをピリッとさせて周りに迷惑をかけないようにしなきゃ!










ダンスって難しいね🙄🙄🙄🙄笑













まぁでも多分楽しむのが1番だよね?
楽しくない祐矢見せても仕方ないもんね😌😚


















最近ねーみんなに感謝したいことが多すぎちゃうんだよね、笑








でもあんまり言いすぎても分かったよ分かったってなっちゃうから程々にはしなきゃなと思ってるの、










けどいつどうなるかなんて人生わかんないからありがとうとか言わなきゃあの時もっと言っておけば良かったってならないように言っても罰は当たんないよね?笑























みんないつもありがとう。
大好きだよ。










1つ大人になったわいも応援してね。














みんなを支えられるアイドルになれるように毎日を過ごします。












みんなも健康にできるだけたのしくシンプルに生きようね!!















_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1854.JPG







髪の色落ち激しめ。
イベント前にまた染めるー!











またねー!