明日になれば友達の3人に戻るだけさ〜♬︎


パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばんは!!



まず!
7/31、僕たちパンダドラゴンの2ndシングル

VIVA!チャイナ

発売しました〜〜🇨🇳!!



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0578.JPG
ジャケットかわいい🤤



当日には平和島TOWN HALLさんにて
フリーライブもやらせていただきました!!

来てくれたみんなありがとう😊


やっと皆にお披露目できました!!
2ndシングルに収録されてる3曲とも初披露させていただいたんですけど、
終わってからの特典会でみんなの感想聞くのが楽しかったな〜〜!!



少し期間は空きますが、まだ
大阪と名古屋でもフリーライブさせていただきます!
ぜひ遊びに来てください🥰


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0607.JPG
いちご南蛮ちゃん





そしてそしてフリーライブとは別で
発売記念撮影会も開催します〜🙆🏻‍♂️


東京が2日間、更に初めて名古屋と大阪でも!!!
撮影会ってゆっくりみんなと喋れるから大好きやねんな〜


迷ってるー!緊張する!みたいな人は
1回騙されたと思って!!!笑
ぱっちとお話してみませんか🥺


↑コチラから撮影券が買えます😈
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️!!!










そしてそして

8/17と18に開催されるDD Dance Party 2019
今回もダンス部に選んでいただきました。


最初、ダンス部がオーディション制になること、
暫定メンバーが6人決められていることを知らされた時は
暫定メンバーに入れなくて凄く凄く悔しかったです。


でも、自分が選ばれていないことに納得してしまいました。


入って初めてのDDDPでダンス部に選んでもらって、
その次のカウコンでも選んでいただきました。
その中で自分でいいのかなあと思ってしまったり、
なかなか自分のダンスに自信が持てていませんでした。


なので、選ばれなくて当たり前だと思ってしまいました。
今まで選ばれてない人の中には僕よりダンスが上手い人も
沢山いると思いますし、
オーディションへの自信もかなり無くなっていました。


でも、その自信の無さを超えるくらい、悔しいと思う気持ちが大きかったです。
自信は無いけど絶対に選ばれたいと思いました。


改めて自分は結構な負けず嫌いやなあと思いました。笑



いつも僕のこと応援してくれてる皆が
今年もダンス部楽しみ!って言葉をくれるたびに
プレッシャーじゃなくて絶対に受かろう!
っていうモチベーションに変わっていきました。


自信はないけど自分のダンス好きって言ってくれる人もいる、そう思ってオーディションに臨みました。



僕がダンス部に選ばれたこと、疑問に思う方も沢山いると思います。。
でも僕はそれでいいと思います。
当日、納得させれるように必死に頑張ります。


今回、オーディションということで
選ばれたくても選ばれなかったメンバーもいます。
そのメンバーにもメンバーのファンの方たちにも
良かった!!!って思ってもらえるようなダンス部にしたいです。
いや、します!!!!!!!!!!


楽しみにしていてください。







すごくアツくなってしまいましたが、、、!!笑
大好きなダンスをがっつりできることに
幸せを感じているので僕自身も楽しんでやりたいです🥰




そして歌唱部にはパラゴンからようたおめでとう🥳
いつかは両方に選んでもらえるように歌も頑張るど!!🎤






そしてもうひとつ!
初ツアーの先行受付の結果が出ました!
沢山の方に申し込んでいただいたみたいで
本当にありがとうございます😭。


外れたーってツイートも何件か見て、、、
もっともっと来たい人が全員来れちゃうくらいの
大きなところでできるようにならなくては!
と思いました。


でもまずはこのキャパシティのお客さん
全員一人残らず楽しんで帰ってもらうこと!
ひとつひとつ積み上げていきたいです


これからも応援よろしくね!
いつもホンマにありがとう😊✨!













明日はMeseMoa.さんの大切な日!!
僕も楽しみーーー😍
行くみんなは一緒に楽しもうね!!







それでは!
最後まで読んでくれてありがとう〜!!!



👀ぱっち👀


🐼おしらせ🐲



🐼8/17、18 DD Dance Party2019 @三郷市文化会館
🐲8/19、20 発売記念撮影会@東京
🐼8/26 発売記念フリーライブ@愛知
🐲8/27 発売記念撮影会@愛知
🐼8/29 出張!DDDPバスツアー@富士急ハイランド
🐲8/31 発売記念フリーライブ@大阪
🐼9/1 発売記念撮影会@大阪

🐲パンダドラゴン 初ワンマンツアー開催決定!!
9/7 大阪
9/21 東京
9/23 愛知
目指せ全公演完売!!!!!!!

詳細はお待ちください🙇🏻‍♂️



詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲