みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!





パンダドラゴンのブログから始まって
金曜投稿50回目になりました!!!



いつも読んでくれてありがとう😊



俺なりにみんなに伝えたい言葉を
かけるこのブログって
すごく大切なツールだなって
思うんです!!!



俺以外のメンバーのブログも
それぞれの個性出てるし
もし推しのブログは読むけど
他メンの読んでないな〜って人いたら
是非7人全員のブログを
読んでほしいなって気持ちです!!!




もちろん!
全員分読んでくれてる方、
本当に本当に感謝しかありません。
ありがとう😢😢





これからも変わらず読んでもらえたら
とっても嬉しいです!



よろしくね☺️💋






__________






はい!今回のブログは
2ndシングルリリイベについてと
DDDPについて!!!







まず...






7/31にパンダドラゴン2ndシングル
『VIVA!チャイナ』が
発売されました〜!!!




めでたいっ!





2ndシングルへの意気込み等は
ようたみ49.5の方に少し書いてあるので
よかったら読んでください🙇🏻‍♂️




今回は表題曲の振り付けを
めろちんさんにしていただきました😭😭




ようたが投稿させてもらった
個人の踊ってみたも3本中2本が
めろちんさん振り付けで、、、








抑えきれないこの気持ち😭😭





今までのパラゴンにない
素敵な振り付けをいただきました🙇🏻‍♂️


新たな一面も見せられると思う🤦🏻‍♂️✨



そしてカップリング曲は

You're my angel
パンドラの箱

です!


You're my angelは
タイトルとのギャップ(?)で
むちゃカッコ良い曲になってます!!


ギター音とか重低音大好きマンなので
たまらんです。この曲。



もう一曲のパンドラの箱は
パラゴン初のラップに挑戦です!


それぞれのメンバーにあった歌詞や
メロディー、振り付けにしていただいたので
これまた目が足りないとなるのでは?




どの曲もLIVEで見てほしいなって
すっっっっっっごく思います!!!



次のフリーライブは
8/26(月)に愛知にて!!
そしてそして
9/1(日)には大阪にて!!

地方の皆さんもよかったら
遊びに来てください!!!



フリーライブなので!
無料ですよ!!!



合わせて撮影会もありますので
よかったら遊びに来てくださいねっ!



部によっては
甚平着たりするので
このチャンス、是非会いましょう💘
phF5ZTB6ng.jpg
夏の思い出...一緒に刻もうぜ?




撮影券は8/3(土)の12時から
販売開始です!!



こちらより確認お願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



お待ちしております!!!




__________





そして先ほど発表されました、
DDDPダンス部と歌唱部の発表。




今回ようたは
歌唱部に選んでいただきました。





本当に本当に嬉しいです。




見てくださる方へ思いを伝えること、
さらに自分の技量アップと
今まで以上に自分と向き合って
頑張りたいと思います。



どうぞ、よろしくお願いします🙇🏻‍♂️




 
__________



もう終わったイベントもあるんだけど、
これからあるイベントはこちらを
ご確認ください!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1847.JPG
メンバーのなるきが作ってくれた写真を
使わせてもらっています🙈



__________




激アツな夏が始まるから
みんな心の準備しておいてねー!!!






最後まで読んでくれてありがとう😘




それでは!

良い週末を🙆🏻‍♂️☀️













_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1846.JPG
なんで起こすの?
もうちょい寝たかったのに...
ばーか。




☀️ようた☀️