ちょっす!

火曜日になりました!

なぎの日だよー!




夏休み迎えたんだよね!
そういえばで笑



曜日感覚なんてないんじゃないかな?!

あっという間に1週間ってすぎるね!






さてさて!



今日は夏休みだから!出来たことがひとつあるよー!それはまた今度話しますーー!











ついに!


VIVAチャイナ上がりましたーー

このツイートのURLから見れるよ!

是非見てね!

MVの感想みんなが送ってくれて
嬉しいよー!ありがとう😊


自分の感想を述べようかと思ったけど
まだみんなにダンスをフルで見てもらってないからまだお預けだよー!
(ネタバレも含んじゃうかもしれないから)




いつフルで見れるの?


って思ったそこのあなた!🙋‍♂️🙋‍♂️


明日フリーで!(無料で)
LIVEがあるよーーー!
詳細はこちら!
ここで!フルでみれちゃうよー!笑

LIVE行ってみたいけど、
チケット買う勇気がない、、、、

とか!
気になってはいたんですけど!
って方!


今回のLIVEは!
タダだよ!!!(ニ回目)

なんなら学校の友達とか!
先輩!後輩!いろいろ連れてきゃって!!!

あ!カップリング曲もお楽しみにー!




んでんで!
ついに!
新宿アルタに!乗ってます💕💕💕💕
これね!嬉しいね!


早速初日見てきたんですけど笑
思ったより恥ずかしかった笑

これでたくさんの人に知って貰えたらいいなー!



みんなも見に行ってねー!🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️

しかも今日も見てきちゃった笑
今日は!4人だったから楽しかったー!






そしてそして!
告知ダラケナンデスガ⚠️

明日で先行受付
最終日だよ!!!!
迷ってるなら!今のうちに申し込んじゃおー!

一般もあるみたい??だから!
予定が合わない人はまだ何とか合わせれる!っと思うのでお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️




告知!終了ーーー!

どたばたした!





チャンネル出てきました💕💕💕
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7324.HEIC

今回のチャンネルは!
パンダドラゴンのメンバーが誰もいなくて

自分一人でした笑

先輩げすと?!?!
なんて言われてしまいめっちゃ緊張
してたからー!😭😭😭😭😭😭😭


でも!いつも以上に頑張りましたー!


ベイビーズと久々に会えた笑
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7334.HEIC
りゅうちゃん!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7339.HEIC
じんまさ!!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7346.HEIC
ひかるるるる!(ぶれちゃってごめんね)
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7331.HEIC
こづきく!(きくちょーおかえり)
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7332.HEIC
よぴぴぴぴ!

全員と撮れなかった、、、、、

今度STEPUP!する時にリベンジしますか!




今回のゲームのタイトルが!

インサイドゲーム

このインサイド?!がでてこなさすぎて!
ずーーっと
インディペンデンスとか!
インアウトとか!色々言ってました笑


久々にゲーム出来て良かったー!普通に楽しかった😊



そういえば見てこれ😎😎😎
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7348.JPG
いつもの仕返しされた、、、、、
いろんな人の携帯で自撮り残しとくんだけど笑

今回はこの2人にやられた、、、、

おぼえとけよーー!👹👹👹👹(笑)



まぁとな感じで楽しかったで!あります!




今日も暑かったですね笑

色んなところに移動して楽しかった😊
途中思わぬ所で友達と会ったりして笑
楽しい1日だったよー!😁😁😁





明日はついにフリラ!
初披露だから緊張
してるけどよろしくね!


ひっさびさのLIVEだーい!






最後まで読んでくれてありがとう😊
ご褒美💖💖💖💖💖
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7174.HEIC
ジンベイの写真をプレゼント🎁











準備はいい??


最初はぐー!





ジャンケンーーー!














🖐



ぱー!


これで勝った人は、
一緒に祭りにでも行こ!



あいこの人は相性いいから!花火大会隣にきて




負けた人は!
かき氷食べたいので笑
かき氷買ってね!




それじゃー!
元気でね🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️