泥棒家業の醍醐味だ〜♬︎
パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばんは!!!



まず、本日出演予定だった
琵琶湖マザレ祭りが台風接近の影響によって
中止になってしまいました。


この間の撮影会やTwitterのリプとかで
「マザレ楽しみー!」とか「初パラゴン!」とか
「浴衣着ていくんだ〜」って言ってくれてた子たちを
思い出して朝はすごく悲しくなりました。。。


自分たちのために何日も前から計画立てて
色々用意してくれて楽しみにしてたんやろなぁ、、、
って思うと
安全第一なので仕方がないですが、中止という結果は凄く残念です。。。


 その分!次来てくれた時に楽しませるからね🥰!!!

お祭り行けるー!!!ってメンバーと楽しみにしてたのもあるから
絶対今年どっかでお祭りリベンジしたい🏮👘✨笑


いつも僕たちのこと応援してくれてありがとう!!



中止になって悲しいままは嫌だということで!!←
パンダドラゴン7人でツイキャスをしました〜🥰
見てくれた人たちありがとう🙆🏻‍♂️!


マザレで着る予定やった甚平も着れました👘

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0425.JPG

相変わらずわちゃわちゃしてて
うるさい放送やったと思うけど、
マザレ出られへんかった分、なんかしたいーって
みんなで話して急遽生放送することにしました!!


録画も残してあるから
見られへんかった人もコレ見て元気になってくれるといいなあ☀️





そしてそして!!!!



パンダドラゴン 2nd シングル
VIVA!チャイナ
MVが公開されました!!!


YouTube


ニコニコ動画



もう見てくれたかなー??👀
どうですか???



めちゃめちゃ可愛いでしょ??(圧)



いや、ほんとに可愛いMVにしていただいて嬉しい、、、
超アイドルのMV、、、、何回も見ちゃう、、、、

アクションにも挑戦しました!!
関西拳。笑
なんでやねん!なんでやねん!って言いながら
戦ってるんですよー実は😐



僕らもずっと完成を待ってたのでやっと見れてハッピーです🥰


MV撮影のオフショット!!!


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9779.JPG
朝早くからの撮影で、寝ちゃうウチのぴんくちゃん


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9675.HEIC
なんなめっちゃ笑ってるぱっち



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9696.JPG
縛られるぱっち。


今日の放送でも少し触れたんですけど、
プロのロープアーティストの方に縛っていただきました!


メンバーみんな縛り方が被らないようにって
してくださったのでMVを食い入るように見るべし👀✨


縛られるの人生で初めてやったけど
良い経験になった( ˙▿˙ )笑



さらにこのMVがなんと!!!



新宿アルタビジョンで流れます



やばーーーーーーーーーいちょうやばい
先輩たちのMVやcosmic!!のMVが流れてるの見て
憧れてた場所に自分たちもーーーーーー
本当に幸せものです。

7/29〜8月末まで!!
みなさんぜひ目に焼き付けに行ってください🙇🏻‍♂️

自分も絶対いこーーー毎日行きたい🤤🤤。笑








そして今回のシングル、
なんと振り付けを、、、、、






めろちんさんに
していただきました。





いやあすごい!!
僕が踊ってみたという文化を知ったのは
実はめろちんさんがきっかけで、、、!!
そんな方に自分たちの曲を振り付けしてもらえるなんてーーー
エモいよ嬉しいよ😭😭😭


まだ振り付けの全貌は公開されてませんが
細かいところこだわってくださってるし、
みんなに真似してもらいたいような振りもあります!


早くみんなの前で披露したいなあ🐼🐲🇨🇳




ぜひフリラ遊びに来てね🥰!!!






明日も練習がんばるよ〜🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️







最後まで読んでくれてありがとう🙆🏻‍♂️✨





👀ぱっち👀


🐼おしらせ🐲



🐲7/31 発売記念フリーライブ@東京
🐼8/17、18 DD Dance Party2019 @三郷市文化会館
🐲8/19、20 発売記念撮影会@東京
🐼8/26 発売記念フリーライブ@愛知
🐲8/27 発売記念撮影会@愛知
🐼8/29 出張!DDDPバスツアー@富士急ハイランド
🐲8/31 発売記念フリーライブ@大阪
🐼9/1 発売記念撮影会@大阪

🐲パンダドラゴン 初ワンマンツアー開催決定!!
9/7 大阪
9/21 東京
9/23 愛知
目指せ全公演完売!!!!!!!

詳細はお待ちください🙇🏻‍♂️



詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲